【東京/新宿/渋谷】キラキラ女子必見!PINKでキラキラな占い師 桐嶋めぐみ(MEGG)先生って知ってる?

東京・新宿/渋谷を拠点とし占い師活動をしているミラクル鑑定師、桐嶋めぐみ先生ことMEGG先生に注目!!

桐嶋めぐみ(きりしま めぐみ)先生ことMEGG(メグ)先生とは?

桐嶋めぐみ(きりしま めぐみ)先生

桐嶋めぐみ(きりしま めぐみ)先生

あだ名
MEGG(メグ)先生
鑑定歴
11年
鑑定手段
対面鑑定(予約制)
鑑定で主に使う占術
スピリチュアルタロット、マルセイユタロット、ルノルマンカード、エンジェルカード、エニアグラム性格診断、数秘術、アロマリラックス&波動修正、引き寄せの法則
得意な鑑定ジャンル
恋愛全般、出会い、結婚、片思い、不倫、失恋、復縁の悩み
鑑定エリア
新宿区・渋谷区
鑑定実績
現時点で、のべ2万人以上を鑑定。現在は新宿、渋谷の人気占い店でNo.1の占い師として活躍中。恋愛コラム二スト、運勢の執筆、また、モデル、シンガーとしても活躍しており、雑誌やメディアにも取り上げられる。「当たる美人占い師」として評判が高く、常に予約で埋まり、リピーターの常連さんも数多くいる。

桐嶋めぐみ先生【公式ホームページ】

桐嶋めぐみ先生【アメーバブログ】

桐嶋めぐみ先生が占い師になったきっかけ

桐嶋めぐみ先生は幼少期から宇宙や神秘に興味を持つばかりか、勘が鋭く他人の考えている事が分かってしまう不思議な子供だったそうです。家庭不和の中で育ち不安で内向的な子供時代を過ごしていましたが、クリスチャンと同じくらい大好きな教会へ通うことで心救われたことから、自分も人々の幸せを叶えるお手伝いをしたいと使命を感じるようになったのが最初のきっかけです。

先生が大人なると人間関係や恋愛で悩み、孤独と苦悩で生きている意味もわからなくなり「自分に何か問題があるのだろうか」、「どうやったら人間関係を上手くやれるだろう」、「どうしたら幸せになるんだろう」、「幸せってなんなんだろう」と考えるようになったそうです。
そして答えを見つけるため、様々な方法やいろいろな占術を追及しましたが、その結果「性格分析」と「タロット」こそが『幸せになるための法則』を完成させるために必要だと感じるようになりました。以来、研究と勉強に励む毎日を過ごした事が占い師になるきっかけだったと言います。
もともと繊細で鋭い感性を備えた先生の占いは、友人・知人など身近な人々の相談を受け鑑定しているうちに、「当たる」との評判があっと言う間にクチコミで広がりました。その時に占い師になることを決意し老舗の人気占い店でのデビューを果たしたそうです。

桐嶋めぐみ先生に鑑定してもらうには?

桐嶋めぐみ先生に鑑定してもらうにはメール、ブログ、お店にご予約のお申し込みが出来ますので詳しくは【公式ホームページ】にて掲載されています。

桐嶋めぐみ先生【公式ホームページ】

桐嶋めぐみ先生【アメーバブログ】

悩んでるアナタへ

桐嶋めぐみ先生

占いと言えば「当たる」「当たらない」が気になるところです。もちろんそれは間違いではありません。でも、本当の占いはそのような答え合わせだけではないはず。
私の鑑定で重要なのは、具体的に「どうしたいのか」「どう願っているのか」かを伺い、その希望が実現するためのアドバイスに重点を置いています。

「あなたは恋愛や人間関係で悩んでいませんか?」
MEGGのタロットは貴方の潜在意識を顕在化する事でミラクルを起こします。重要なのは貴方自身が潜在意識を解放すること。心を閉じると起きる奇跡も遠のいてしまいます。

そして願いを叶えるためのメソッドは3つ。
「マルセイユタロット」をつかって潜在意識にアクセスし、現在の状況と未来の行く末を読み解きます。人間分析学「エニアグラム」の性格診断であなたの本質、そして相手の本質を解読。そして貴方の『望む未来』を創るため「引き寄せの法則」を最も効果的に使える方法を伝授します。

恋愛向上術と恋愛未来に向けたアドバイスはご相談者様から多くの感謝の言葉と高い評判を頂いています。
叶わないとあきらめかけてしまっていた恋愛状況も成就へと導いてきました。複雑な恋愛状況もご相談者様とお相手様の状況や心境、そして性格までしっかりと見極めたうえでの鑑定で、より着実な方向へと向かうことができるようアドバイスします。
きっと鑑定後はスッキリできる事でしょう。

占いは当たる事も重要ですが、より良い未来を創って行く為のヒントを探す事が大切。ヒントを見つけ今の貴方を変えることに活かすことで、望む未来を自由自在に創る事ができるのです!
不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど、何でもお気軽にご相談ください。

「理想の彼氏を引き寄せるアファメーション」「より良い未来を創るミラクルセッション」と言う引き寄せの法則を駆使したオリジナルメソッドも大好評!

より良い現実を創る為に、MEGGのミラクル鑑定と願いを叶えるセッションを是非体験してみてください。

桐嶋めぐみ先生の口コミ

占いに対しての怪しいイメージがあったのですが、MEGG先生は怪しい雰囲気とか全くなく明るくて信用できる先生です!

驚いたのがタロットが怖いぐらい当たる!MEGG先生は人の顔を見ただけで性格が分かるから私もすんなり当たってすごい!と驚きの連発でした。

私の気持ちに共感してくれて、話しやすいし、やっとこの先生に出会えたと思いました。通える先生が見つかって本当に良かった!これからも宜しくお願い致します!!

さいごに

いかがでしたか?美人占い師、桐嶋めぐみ先生の鑑定をぜひうけてみたいですね!!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!