新宿御苑に占いサロンを構える『夢御崎 ピンク』先生の魅力と口コミ

新宿にある新宿御苑の中に「夢御崎ピンク」という占い師がいます。夢御崎ピンク先生はとても実力があり、「当たる」「悩みが解決できる」と評判です。

占い師である夢御崎 ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生の魅力

楽しくなる占いをしてくれる

悩みがあり辛いときだからこそ、楽しい雰囲気の中で占って欲しいと思いますよね。夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生は相談者が「楽しい」と思えるような占いをしてくれるので、夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生に相談した方のほとんどが「楽しかった」「気持ちがスッキリした」といった口コミが多くみられます。

楽しい占いをしたいと思っている方は、夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生に相談するといいかもしれません。

2つの占い術を組み合わせて占ってくれる

夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生は、タロットカードと数秘術という2つの占術を使って占ってくれます。1つの占術で占うより、いくつかの占術を組み合わせて占った方がさまざまな視点で悩みをみて、解決方法を導き出してくれるため悩みが解決できる可能性が高いです。

夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生は2つの占術を組み合わせて占ってくれるので、悩みが解決できるでしょう。

1日3組のみの完全予約制

夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生は1日3組のみ占ってもらうことができます。完全予約制のため確実に占ってもらえて、相談時間もじっくりとることができます。そのため相談時間を長くとりたい人や悩みが多い人におすすめです。

また友人や家族と一緒に占ってもらえるプランもあるので、友人や家族と一緒に占って欲しいと思っている方にもおすすめです。

占い師である夢御崎 ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生の口コミ

30代 OL

夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生に占ってもらった友人が、絶賛していたので予約をして占ってもらいました。

恋愛の悩みを聞いてもらいましたが、とても真剣に話を聞いてくれてタロットカードを使い占ってくれました。そして私に今何が必要なのか、どうするべきなのかといったアドバイスをしてくれました。

夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生に相談したら、落ち込んでいた気持ちが少し明るくなりました

20代 アルバイト

友人と一緒に夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生に相談しました。完全予約制なので、予約をしなきゃ占ってもらえないのが少し面倒だと感じましたが占いの実力は本物だと思います。

夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生に話していないことまで当てられてしまって…。「占いってこんなに当たるんだ」と驚きました。

占い師である夢御崎 ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生に占ってもらう方法

ネットか電話で予約する

夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生は完全予約制です。また占う人数は1日3組みのみとなっているので、予約をする際は必ず「当日に空いているか」「いつ空いているか」ということを確認する必要があります。

予約は公式サイトの予約フォームと電話にて承っていますので、夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生の公式サイトをご確認ください。

LINE占いを利用する

LINE占いでも夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生に相談することができます。LINE占いの利用は、忙しくて占い館まで足を運べないという人におすすめです。

LINE占いであれば、夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生に相談して12時間以内に返信がくるので「いますぐ相談したい」と思っている方は利用してみるといいでしょう。

LINE占い

新宿御苑にある夢御崎ピンクのサロンの情報

占い料金

【対面鑑定】
30分:7,000円
60分:12,000円
90分:16,000円

【シェアコース】
30分:8,000円
60分:13,000円
90分:18,000円

15分延長するごとに3,000円加算されます。

店舗詳細

店名夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)の占いサロン
営業時間10:00〜24:00
住所新宿区新宿1-24-1 藤和ハイタウン新宿303号室

夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)の占いサロン

さいごに

夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生はタロットカードと数秘術という占術を使って占ってくれます。2つの占術を組み合わせて占ってくれるからこそ、さまざまな視点から悩みを見て解決できるように導いてくれるのです。

悩みを解決したいと思っている方は、ぜひ一度夢御崎ピンク(ゆめみざき ぴんく)先生に相談して見てください。

関連記事
占い&スピリチュアルカウンセリング新宿『とまり木』とは?人気カウンセラーも紹介
新宿で満足度の高い人気占い館『神秘堂』の魅力&人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード