新宿マルイにある占い館【鳳占やかた】の当たる占い師&口コミ

新宿マルイにある占い館「鳳占やかた」は、人気タレントのマツコ・デラックスが出演する「マツコ会議」でも取り上げられたことがある、人気占い館です。

「よく当たる占い師がいる」という口コミが、若い女性を中心に広まり、多くの方が訪れています。

今回は、占い館「鳳占やかた」の、当たる占い師と口コミを紹介します。

新宿マルイにある占い館【鳳占やかた】とは


出典:uratte.jp

新宿のほかにも鑑定所がある

占い館「鳳占やかた」は、1,995年に開店した占い館で、2018年9月時点で、横浜中華街に6か所の鑑定所と、新宿東口に5か所の鑑定所と、池袋に1か所の鑑定所がります。

占い館「鳳占やかた」には、年間でおよそ20万人が鑑定に訪れ、よく当たる占い館として人気があります。

ベテラン占い師が多数在籍

新宿マルイに鑑定所がある、占い館「鳳占やかた」には、高い実力を持つベテラン占い師が多数在籍しています。

中には、メディアに出演するような人気占い師もいるので、有名な占い師に鑑定してもらいたい方に、おすすめの占いの館です。

分かりやすい料金設定

わかりやすい料金設定が特徴の、占い館「鳳占やかた」は、鑑定する占術により料金が変わり、最も利用しやすい手相占いは、1件1,000円で鑑定することができます。

新宿マルイで買い物をしたついでに、気軽に鑑定できる料金設定が魅力的です。

料金が安くても、「鳳占やかた」の手相占いは「よく当たる」と評判です。

新宿マルイにある占い館【鳳占やかた】の人気占い師

豊川富子(とよかわとみこ)先生


出典:www.hou-uranai.com

新宿マルイにある、占い館「鳳占やかた」で、鑑定をおこなう豊川富子先生は、手相・算命学・タロットなどの占術を使用します。

「優しくて、とても話しやすい先生だった」という口コミが多い、人気占い師です。

得意な相談内容は恋愛関係で、「当たる」という口コミが多いです。

和久井貞子(わくいさだこ)先生


出典:www.hou-uranai.com

新宿マルイにある、占い館「鳳占やかた」で、鑑定をおこなう和久井貞子先生は、手相・算命学といった占術を使用します。

「キラリと光るモノを見つけるお手伝い」を得意とする和久井貞子先生のアドバイスはとても的確で、「鑑定をしてもらって元気になれた」といった口コミが多いです。

伊藤行斎(いとうぎょうさい)先生


出典:www.hou-uranai.com

新宿マルイにある、占い館「鳳占やかた」で、鑑定をおこなう伊藤行斎先生は、手相・算命学などの占術を使用します。

「鳳占やかた」が運営する、占いの学校である「みかど学院」で学長をしている伊藤行斎先生は、後進の育成だけではなく、今もなお、自分を磨き上げて実力をつけているベテラン占い師です。

サラリーマン経験が長く、仕事関係の相談をしたい方におすすめのほか、さまざまな悩みに対応しています。

新宿マルイにある占い館【鳳占やかた】の口コミ

新宿マルイにある「鳳占やかた」は、よく当たると聞いていたので、利用してみました。

対応してくれた先生は、とても笑顔が素敵で、リラックスして相談することができました。

恋愛関係の相談をしたのですが、とても的確なアドバイスがもらえて、うれしかったです。

「口コミで人気と言われているだけのことはあるな」と感じました。

新宿でショッピングをするとき、新宿マルイの「鳳占やかた」が気になっていたので、思い切って利用してみました。

「占い師は怖い」というイメージがあったのですが、とてもやさしい先生で、ホッとしました。

今回は手相を見てもらったのですが、思った以上に当たっていて、占いはすごいと感じました。

今度は、違う占術で占ってもらいたいと思います。

新宿マルイにある占い館【鳳占やかた】の店舗詳細

店名 鳳占やかた新宿マルイ本館店
営業時間 11:00-20:00
住所 東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館3階
アクセス JR「新宿駅」より徒歩8分

鑑定料金

  • 手相鑑定 1,000円
  • タロット・算命学・相性鑑定・気学・西洋占星術 3,000円

さいごに

新宿マルイにある、占い館「鳳占やかた」の当たる占い師と、口コミを紹介しました。

占い館「鳳占やかた」は、新宿マルイだけではなく、横浜中華街・新宿・池袋に鑑定所があり、どこも行列を作る人気占い館です。

手相鑑定は、1,000円で利用できるほか、料金設定がわかりやすいので、はじめて占いを利用する方にもおすすめの占い館です。

関連記事
新宿で当たるタロット占いをするならココ!人気の5選
新宿で風水占いをするならココ!人気の占い館&占い師
当たる!新宿にいる四柱推命が得意な占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!