占い&スピリチュアルカウンセリング新宿『とまり木』とは?人気カウンセラーも紹介

東京都心の新宿には数多くの占い館や占いスポットがあり、その中でも占いとスピリチュアルカウンセリングを受けることができる「とまり木」は人気があります。

今回は「とまり木」の特徴と人気カウンセラーを紹介します。

「とまり木」の特徴


出典:s-tomarigi.lymph-school.com

占い&スピリチュアルカウンセリング新宿『とまり木』の特徴は、力のあるスピリチュアルカウンセラーが所属する占い館であることです。

新宿のほか銀座、池袋、センター北、南青山、関内にもありそれぞれ人気店舗となっています。

新宿『とまり木』のカウンセラーは、実力だけではなく人間性を重視して選考されていて、謙虚で真面目な方ばかりです。

謙虚で真面目なカウンセラーの先生が、利用者に親身になって寄り添ってくれるため、話を聞いてもらっただけで癒されたという口コミも多いです。

スピリチュアルカウンセラーを利用するときは、高額な場合が多いですが、新宿『とまり木』では利用しやすい料金が設定されているのも魅力です。

はじめて利用する方には、40分5,400円でお試し鑑定ができるコースもあります。

人気カウンセラー

新宿にある占い&スピリチュアルカウンセリング新宿『とまり木』の人気カウンセラーを紹介します。

咲良先生


出典:s-tomarigi.lymph-school.com

咲良(さくら)先生はオーラ透視、色視によるチャネリングで相談者の悩みを解決に導いてくれます。

願望成就、夢実現、良縁結び、波動向上を得意としている先生で、さまざまな悩みに対応しています。

誠心誠意相談者に寄り添ってくれる咲良先生に相談をして救われたという口コミも多い、人気のスピリチュアルカウンセラーです。

ななび先生


出典:s-tomarigi.lymph-school.com

ななび先生は霊視カウンセラーで、魂の設計図から悩みを解決してくれます。

神に仕える神職の血筋をひく正統派でもあり、アカシックレコードにアクセスして、お悩みを解決に導くヒントとなる情報を教えてくれます。

悩み相談だけでなく霊的な悪いエネルギーを払うことも可能です。

さやん先生


出典:s-tomarigi.lymph-school.com

さやん先生は、ミディアム(霊媒)でスピリチュアルカウンセリングを行い、相談者の悩みを解決します。さやん先生はスピリチュアルカウンセラーとなる前はOLのほかエステサロンを経営していた経験があります。

エステサロン経営時代にはボディケアだけではなく、レイキやエンジェルカード、タロットカード、九星気学、手相で鑑定を行うなどさまざまな癒しに取り組んできました。

それでもしっくりいかないと感じたさやん先生は、スピリチュアルの世界へ入り、スピリチュアルカウンセラーとなりました。

さまざまな悩みに対応しているだけではなく、それまでの経験を活かしたアドバイスでも人気の先生です。

口コミ

占い&スピリチュアルカウンセリング新宿『とまり木』の口コミを紹介します。

先日は丁寧なセッションをしていただきありがとうございました。人に相談するのが苦手でしたが、先生にはすべて話してもいいと感じました。

話す前からすべてお見通しだったのかもしれませんが、とても的確なアドバイスありがとうございました。

新宿区役所前でとても分かりやすい立地で、いつも利用させていただいています。とても相談しやすい先生で、メッセージがとても胸に響きます。

暗い気持ちで行っても、帰りには前向きな気持ちになれる素敵なスピリチュアルサロンです。

店舗詳細

占い&スピリチュアルカウンセリング新宿『とまり木』の店舗情報を紹介します。

店名新宿『とまり木』
営業時間10:00-21:00
住所東京都新宿区大久保1丁目2−1 天翔オフィス 401号室
アクセス東新宿駅より徒歩1分

鑑定料金

  • 通常鑑定 30分5,400/60分10,800円/90分16,400円
  • 新規鑑定 40分5,400円/70分10,800円

新宿『とまり木』

さいごに

占い&スピリチュアルカウンセリング新宿『とまり木』の特徴と人気のカウンセラーを紹介しました。実力だけではなく、人柄も重視して先行されたカウンセラーが所属する新宿『とまり木』で、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
埼玉で当たると話題の占い館『LaLa』!口コミ&占い師
銀座にある占い館『エルアモール』の人気占い師&口コミ
当たると人気!六本木のおすすめ占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード