静岡・浜松の霊視占い!本当に当たると噂の占い師・占い館

この記事では、静岡県浜松市にいる霊視占いが当たると評判の占い師・占い館を紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や店舗情報を読んで、気になる占い師に相談をしてみてください。

きっと、あなたの抱える悩みが解決するはずです。

静岡・浜松には霊視が当たる占い師がたくさんいる!

静岡県浜松市で、当たる霊視占いをしてみませんか?

浜松市には、全国的に有名な霊視占い師が数多く活動しています。

相手の気持ちはもちろんのこと、自分の未来・やるべきこと・注意すべきことなど、あなたの知りたいことすべてを明確に教えてくれるでしょう。

悩みを抱えて苦しんでいる方だけではなく、明るい未来を歩みたい方も、浜松市の凄腕霊視占い師に相談してみてください。

浜松で霊視が当たると有名な占い師・占い館【結喜先生】

結喜先生について

結喜先生は、浜松市で活動している凄腕の霊視能力者です。

鑑定歴18年、延べ数万人もの鑑定をされてきた豊富な経験があり、全国の最強霊能者ランキングに選出されるほど、驚異の霊視能力&的中率を誇ると言われています。

霊視を中心に、タロット・風水・ホロスコープなど、10種類以上もの占術を巧みに使って、あらゆる角度から問題にアプローチしてくれますので、しっかりと悩みを解決することができるようです。

誰でも温かく受け入れてくれる優しい方なので、安心して相談をすることができるでしょう。

完全予約制で、出張鑑定にも対応されています。


出典:ameblo.jp

口コミ

30代 女性

噂を聞いて、結喜先生に占ってもらいました。

顔を合わせた時点で、私の悩みを見抜かれており、テンポよく鑑定してくれたことを覚えています。

話していないことまで次々に言い当てられるので、本当に驚きました。

解決策やアドバイスも的確で、満足いく時間を過ごすことができました。

店舗詳細

占い師名 結喜先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 静岡県浜松市中区鹿谷町22-6 チャイルドCAN
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 対面90分15,000円
電話20分4,000円~

結喜先生 公式サイト

浜松で霊視が当たると有名な占い師・占い館【和頼先生】

和頼先生について

浜松市内で活動されている和頼先生は、占いだけではなく、浄霊や供養までされる本物の霊能力者です。

霊視占いを専門にしており、ありとあらゆる問題を解決に導いてくれます。

また、ただ質問に答えるのではなく、相談者がよりよい人生を送るために、注意が必要なこと・改善すべき点・今後起こるであろう物事を事前に教えてくれるそうです。

防犯上の都合で、詳細な住所は予約完了後に案内があります。

90分5,000円という良心的な金額で本格的な霊視占いが受けられます、占いがはじめての方でも安心して相談をすることができるでしょう。

口コミ

30代 女性

和頼先生の霊視占いは、本当に凄かったです。

なにも話していないのに、悩んでいることや、現状の環境をピタリと言い当てられました。

もちろん、私の質問にも具体的に答えてくれますが、注意すべきことや、今後の未来について詳しくおしえてくれるので、とても参考になる占いでした。

店舗詳細

店名 和頼先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 静岡県浜松市 ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 対面90分5,000円
浄霊20,000円

和頼先生 公式サイト

浜松で霊視が当たると有名な占い師・占い館【魂伝師・Rina先生】

Rina先生先生について

魂伝師・Rina先生は、浜松市にあるまあまあちゃん店内で鑑定をされています。

強力な霊感・霊視能力をもっており、相談者に聞かなくても、どんな悩みを抱えているのか、どんな人生を送ってきたのかを読み解くことができるそうです。

占いは、恋愛相談を中心に、あらゆるジャンルの問題を解決に導いてくれます。

ときには厳しい言葉をかけられますが「嫌な気分になることはなく、素直に受け止められる」と、多くの方から慕われている占い師です。


出典:www.heart-rina.com

愛に溢れる素敵な占い師なので、充実した時間を過ごすことができるでしょう。

完全予約制で、ドリンクとケーキ付で30分5,000円となっています。

口コミ

30代 女性

Rina先生に、元彼との関係について相談をしました。

厳しいことを言われましたが、Rina先生の仰る通りでしたね。

話していないことまで見抜かれており、本物の占い師だと思います。

的確なアドバイスと、親身に相談に乗ってくださって、本当にありがとうございました。

店舗詳細

占い師名 魂伝師・Rina先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 静岡県浜松市中区上浅田2-2-7 モンブランマンション1-C まあまあちゃん店内
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 30分5,000円/学生1,500円

魂伝師・Rina先生 公式サイト

浜松で霊視が当たると有名な占い師・占い館【白銀堂(しろがねどう)】

白銀堂について

浜松市東区にある白銀堂は、地元の方から厚い信頼を置く占いサロンです。

霊視・霊感による鑑定を専門にしており、一般的な悩みだけではなく、原因不明の体調不良や人生に関する問題まで、スピリチュアルな視点から解決に導いてくれます。

また、霊障・除霊・供養まで対応されていますので、全国からさまざまな悩みを抱えた方が相談に訪れているそうです。

難しい悩みを抱えている方・不幸が続いていると感じている方は、一度白銀堂で相談してみてください。


出典:hamamatsu-shiroganedou.com

口コミ

20代 女性

原因不明の体調不良で悩んでいたので、白銀堂に行きました。

結果的に、霊障によるものだったのですが、みるみる体調が改善されて、本当に驚かされました。

とても優しくフレンドリーな占い師だったので、リラックスして相談をすることができました。

店舗詳細

店名 白銀堂
営業時間 9:30~15:00 ※完全予約制
定休日 水曜
住所 〒431-3115 静岡県浜松市東区西ケ崎町425-5
電話 053-589-3326
鑑定料金 60分10,000円
一心輝術5,000円

白銀堂 公式サイト

静岡・浜松の霊視占い師に問題を解決してもらおう!

静岡県浜松市にいる霊視占いが当たると噂の占い師・占い館について紹介しました。

霊視占いは、あらゆる問題を解決に繋げる優れた占いです。

浜松にいる凄腕の霊視占い師に、あなたの抱える問題を解決してもらいましょう。

関連記事
【口コミ付き】浜松町でよく当たる人気の占い師&霊能者
東京 浜松町にある天使のうさぎ在籍の占い師…万野愛果先生とは?
静岡県の数秘術占い!本当に当たると評判の占い師3選
浜松にあるパワースポット!人気の神社まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!