兵庫・姫路の霊視占い!本当に当たると噂の占い師5選

この記事では、兵庫県姫路市にいる霊視占いが当たると評判の占い師・占い館を紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や店舗情報を読んで、気になる占い師に相談をしてみてください。

きっと、あなたの抱える悩みが解決するはずです。

兵庫・姫路で当たる霊視占いをしよう!

兵庫県姫路市で、当たる霊視占いをしてみませんか?

姫路市には、全国的に有名な霊視占い師が数多く活動しています。

相手の気持ちはもちろんのこと、自分の未来・やるべきこと・注意すべきことなど、あなたの知りたいことすべてを教えてくれるでしょう。

悩みを抱えて苦しんでいる方・相談できる相手がいない方は、姫路市の凄腕霊視占い師に相談してみてください。

姫路で霊視が当たる占い師【望月万琴・開運サロン:允胡(まさこ)先生】

允胡先生について

姫路市駅前町にある望月万琴・開運サロンには、当たると評判の占い師・允胡先生がいらっしゃいます。

允胡先生は、霊視・透視・霊感を用いた占いを得意とする占い師です。

守護霊などの霊体から、問題を解決に繋げれる重要なメッセージを受け取ったり、相談者がよりよい人生に進むためのサポートをしてくれます。

また、相談者の深層心理に深く入り込むことで、精神のバランスも整えてくれるそうです。

ただ占いをするだけではなく、相談者の幸せを考えた鑑定をされる占い師なので、心からの癒やしを感じることができるでしょう。


出典:www.makoto-uranai.com

口コミ

20代 女性

人気の允胡先生に、やっと占ってもらいました。

なかなか予約が取れないだけあって、やっぱり凄い占い師でした。

話していないことまで言い当てられて、本当に驚きましたね。

的確なアドバイスのおかげで、好きな人との関係もうまくいっています。

店舗詳細

店名 望月万琴・開運サロン
営業時間 月曜11:00~18:00
住所 兵庫県姫路市駅前町250番地 好田ビル3階東側
電話 070-1806-0510
鑑定料金 30分3,000円
60分5,000円
延長10分1,000円

望月万琴・開運サロン 公式サイト

姫路で霊視が当たる占い師【水真(すいしん)先生】

水真先生について

姫路市を中心に活動している水真先生は、驚異の的中率を誇ることで知られる人気の占い師です。

生まれもった霊視能力と、精度の高い四柱推命を使って、相談者のすべてを読み解き、問題解決に繋げてくれます。

話していないことまで見抜かれる水真先生の霊視能力は、全国にファンがいるほど有名です。

よい結果も悪い結果も、包み隠さず伝えてくれて、相談に訪れた方が幸せになれる方法を見つけてくださいます。

防犯上の都合で、詳しい情報は公開されていません。

事前予約をするときに、住所の確認をしておきましょう。

口コミ

20代 女性

水真先生の占いを受けたのですが、想像以上に当たる占いでした。

問題の原因も見抜かれており、厳しいことも言われましたね。

ただ、優しい方だとわかるので、嫌な気持ちにならず、素直に受け入れることができます。

はじめて、本当に視える霊能者だと思った占い師でした。

店舗詳細

店名 水真先生
営業時間 12:00〜18:00
定休日 不定休
住所 兵庫県姫路市 ※予約後に詳細案内あり
メール sui.sin@i.softbank.jp
鑑定料金 30分:3,000円
60分:4,000円
公式サイト なし

姫路で霊視が当たる占い師【ホーリームーン:LISA先生】

LISA先生について

姫路市勝原区にあるホーリームーンは、女性専用の人気占いサロンです。

占い師のLISA先生は、幼いころから霊感が強く、霊視・霊感・透視・未来予知の能力を使って、相談者を苦しみから救ってくれます。

あまりにも高い霊視能力のため、残念な結果を受けることもあります。

ただ、結果を伝えるだけではなく、気持ちの切り替え方や、違う幸せな未来を読み取ってくださるので、不安や迷いを感じることなく前向きな気持ちになれるそうです。


出典:holymoon.jimdofree.com

完全予約制で、30分3,000円から相談ができます。

対面のほかに、メール遠隔鑑定も可能なので、自分のスタイルに合った方法で相談をしてみてください。

口コミ

20代 女性

LISA先生の霊視や未来予知は、本当に当たります。

実際に、音信不通の元彼と復縁できました。

占いの結果を伝えるだけではなく、しっかりとアドバイスをしてくれるのが嬉しいですね。

これからも、悩んだときはLISA先生に相談していきたいです。

店舗詳細

店名 ホーリームーン
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 兵庫県姫路市勝原区宮田505 フクスイビル1F
問合せ holymoon11@outlook.com
鑑定料金 30分3,300円
50分5,500円

ホーリームーン 公式サイト

姫路で霊視が当たる占い師【瀧錵神占:上瀧智義先生】

上瀧智義先生について

姫路市二階町にある瀧錵神占は、霊感・霊視を得意とする上瀧智義先生の占いサロンです。

恋愛や仕事といった一般的な悩み相談も可能ですが、進路・就職・健康など、幅広い相談に乗ってくれることで人気を集めています。

鑑定方法は、相談者の守護霊と交信することによって、大切なメッセージを受け取り、伝えてくれるというやり方です。

上瀧先生が知るはずのない家族や先祖のことを言い当てられるため、驚きを隠すことができないでしょう。

温かく包んでくれる優しい占い師なので、鑑定中に涙を流される方も多いようです。

公式ホームページはありませんので、事前に電話で問い合わせておきましょう。

口コミ

30代 女性

上瀧先生は、とても優しく癒しに溢れる方でした。

なんでも見通されているので、正直嘘をつくことができません。

それだけ占いが当たりますし、親身に相談に乗ってくれる素敵な方です。

店舗詳細

店名 瀧錵神占
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 兵庫県姫路市二階町32
電話 079-284-0353
鑑定料金 1件3,000円
公式サイト なし

姫路で霊視が当たる占い師【伊勢大輔先生】

伊勢大輔先生について

兵庫県姫路市で活動している人気の占い師・伊勢大輔先生は、霊視・未来予知で問題解決の糸口を見つけてくれる占い師です。

問題の解決策を見ることも可能ですが、恋人との未来や、自分の将来など、先のことを鮮明に読み解く占いをしてくれます。

霊視能力の精度は高く、恋愛・仕事・人生に悩む多くの方が相談に訪れていますので、信頼できる占い師といえるでしょう。

自分の未来が知りたい方は、ぜひ伊勢大輔先生に相談をしてみてください。


出典:ise-daisuke.com

口コミ

30代 女性

伊勢大輔先生は、とても優しく親身に相談に乗ってくれる占い師でした。

名前を伝えただけで、あとは伊勢先生が鑑定結果を伝えるだけのシンプルな占いなのですが、すべてピタリと当たっていました。

幸せな未来になる方法を教えてくださったので、前向きな気持ちで人生を歩んでいきたいと思います。

店舗詳細

店名 伊勢大輔先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 兵庫県姫路市 ※予約後に詳細案内あり
電話 080-2307-1008
鑑定料金 60分10,000円

伊勢大輔先生 公式サイト

姫路の当たる霊視占いで悩みを解決しよう!

兵庫県姫路市にいる霊視が当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

どの占い師も、精度の高い霊視能力と、人柄のよさに定評がある方ばかりです。

気になる占い師がいた方は、さっそく悩みを相談してみてください。

関連記事
兵庫県の姫路で当たる!おすすめの占い師・霊能者
兵庫・姫路のタロット占い!当たると人気の占い師・占い館5選
兵庫・姫路の四柱推命占い!当たると評判の占い師・占い館5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!