愛媛で四柱推命占いしたい!当たる占い師を紹介!

愛媛県で四柱推命がしたい場合、信頼できる占い店をすぐ決めるのは難しいでしょう。

四柱推命は大変複雑で歴史の長い占いですので、的中率が非常に高く、たくさんの人に信頼される占いです。

もし近所に四柱推命ができるお店があるなら、やはり知っておきたいと思いますよね。

ここでは、愛媛県で四柱推命ができる占い店や、評判の占い師などをご紹介します。

愛媛で四柱推命しよう

四柱推命について

愛媛で四柱推命をするなら、まずは四柱推命について基本的な情報を把握しておきましょう。

四柱推命は、生まれた年、月、日、時の4つの要素を柱にして運命を推しはかる占いです。

陰陽五行思想をもとに古代中国で生まれた占術で、古くは政治や戦争など国家の重要な決定をするときに使用されていました。

的中率が高く、膨大な情報を操る難しい占いのため「占いの帝王」と呼ばれることがあります。

四柱推命でわかること

愛媛で四柱推命をするまえに、四柱推命でなにがわかるのか知っておいた方がいいでしょう。

四柱推命では、さまざまなことがわかるといわれており、人生の運気の流れが細かくわかります

毎年の運勢や恋愛運など、陰陽五行思想だけでなく十二支など複雑な計算で他人との相性もわかるといわれています。

愛媛で噂の四柱推命【ヴェル・ブレッザ:amo先生】

amo(アモ)先生について

愛媛で四柱推命ができる店『ヴェル・ブレッザ』のamo先生は、メディアにも取り上げられたことのある有名な占い師です。

占い鑑定だけでなく、タロット教室の先生もしているamo先生は、四柱推命や西洋占星術、風水鑑定や催眠療法など相談者の悩みによってさまざまな占術を使って解決に導いてくれます。

対面鑑定のほかに電話鑑定もしていますので、自分の未来が気になる人や深層心理に興味がある人はamo先生に相談してみましょう。

口コミ

フリフリ

丁寧で穏やかな先生で、こちらの話をしっかり聞いてもらえました。

占いは的中しており、内容もわかりやすく解説してもらえて、理解しやすかったと思います。

アドバイスもたくさんいただいて感謝しています。

シュニッツ

四柱推命ではじめて占っていただきましたが、なんでもわかるので本当に頼れる先生です。

教室もやっているせいか説明がわかりやすくて、占い初心者でもいろいろと知識がついて楽しかったです。

鑑定料

料金 40分/7,000円
60分/10,000円

店舗情報

店名 ヴェル・ブレッザ
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜午後
住所 愛媛県松山市中一万町7-3
電話番号 089-947-4557/090-2898-1689

ヴェル・ブレッザ

愛媛で噂の四柱推命【占い館 幸運の女神 開運堂:予紫魅先生】

予紫魅(よしみ)先生について

愛媛で四柱推命ができる『占い館 幸運の女神 開運堂』の予紫魅先生は、東洋五術運命学協会の中国算命学師範で、相当な実力派の占い師です。

全国の頼れる占い師に選ばれた予紫魅先生は、愛媛県外からも相談者がやってくるほどの人気があり、リピーターもたくさんいるため、予約は早めに取っておいたほうがいいでしょう。

占いだけでなくパワーストーンも取り扱っているので、気になる人は先生に連絡してみるといいでしょう。

口コミ

ヤヤミ

神秘的な雰囲気のお店です。

パワーストーンがたくさん置いてあって独特の空気感があります。

先生はいい感じの女性で、とても話しやすく、信頼できる占い師だと思います。

むーらん

以外と話しやすい先生で、安心して相談できます。

30分が過ぎても世間話で盛りあがってしまいました。

今回の占いではいいことをいってもらえたので、またお話を聞きに行きたいです。

鑑定料

料金 30分/3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占い館 幸運の女神 開運堂
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
住所 愛媛県今治市常盤町2-2-3
電話番号 0898-32-9227

占い館 幸運の女神 開運堂の情報サイト

愛媛で噂の四柱推命【☆千☆:せん先生】

せん先生について

愛媛で四柱推命をしてくれるのは『☆千☆』で鑑定しているせん先生です。

せん先生は、四柱推命だけでなく手相やスピリチュアルタロットなどで、相談者の悩みを解決に導いてくれます。

自分のなかで解消できない問題を抱えると、気持ちが空回りして苦しくなってしまうことがありますが、そういった心の詰まりを話す(放す)ことで楽になればと先生は活動を続けています。

占いは幸せになる手段だというせん先生は、相談者が幸せを掴むために前向きになれるようアドバイスをしてくれます。

興味がある人は、せん先生に鑑定してもらうといいかもしれません。

口コミ

パクシ

鑑定がスムーズで的確なので、かなり優秀な先生なのだと思います。

こちらの事情を汲んでアドバイスをくれるので、信頼できる誠実な方だと感じました。

また問題を抱えたときは、ぜひ相談させていただきたいと思います。

おでん

優しい鑑定で、アドバイスがとてもわかりやすく参考にしやすかったです。

先生はしっかり話を聞いてくださって、こちらの身になって考えてくれますので、厳しくも優しい鑑定でためになります。

依頼して本当によかったです。

鑑定料

電話鑑定 1分/100円
チャット鑑定 1分/100円
メール鑑定 1件/1,000円

店舗情報

店名 ☆千☆
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 不定休
住所 愛媛県
予約方法 ※占いTownの☆千☆のページからお申し込みください。

☆千☆

愛媛で当たる四柱推命をするポイント

生まれた時刻を正確に伝えよう

愛媛で当たる四柱推命がしたいなら、占い師に生まれた時刻をしっかり伝えましょう。

四柱推命は4つの要素が重要ですので、時の要素が抜けてしまうと四柱推命になりません。

まれに生まれた時刻がなくてもいいという占い師がいますが、正確な鑑定結果が出せませんので、事前にしっかり調べておきましょう。

どうしても生まれた時刻がわからないときは、法務局で出生証明書を調べればわかるはずです。

噂や口コミを活用しよう

愛媛で四柱推命をするなら、噂や口コミに敏感になっておいた方がいいかもしれません。

四柱推命のお店は、比較的企業向けのサービスがメインになっていることが多く、しっかり宣伝をしているお店ばかりではありませんので、地元とはいえ知らないお店があるはずです。

愛媛で当たると噂の占い店の情報を入手したら、できるだけ余裕のあるうちに個人鑑定をしてくれるかどうか確認しておくといいでしょう。

おわりに

四柱推命で自分の運気の流れを知ろう

愛媛には、さまざまな四柱推命のお店があるようです。

四柱推命で自分の人生を把握すれば、いつどんなことに向けて準備をするべきか、人生計画を立てやすくなるでしょう。

人生の節目や運気の流れを知り、しっかりと毎日を送れるように意識しましょう。

関連記事
愛媛でタロット占いしよう!評判の占い師&占い館
愛媛県東温で当たる占いするならここ!話題の占い館&占い師
愛媛県の松山で当たる占いができる!占い館&占い師
愛媛県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者7選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!