東京恵比寿にある占いの館『デルフィー』在籍の占い師…月惠さんとは

東京都渋谷区恵比寿駅からすぐ!占いの店『デルフィー』で対面鑑定を行っている占い師…月惠(つきえ)さんをご存知でしょうか?

今回は月惠さんについてご紹介します。

月惠(つきえ)さんとは

月惠(つきえ)さん

月惠(つきえ)さん

鑑定歴
2004年から13年
鑑定手段
対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定
鑑定で主に使う占術
西洋占星術、イーチンカード、タロットカード
得意な鑑定ジャンル
両思い・カップルの悩み、不倫・浮気の悩み、仕事の悩み
鑑定スタイル
聞き上手、前向きでポジティブに応援、優しくて温かい
お客様からよく言われる感想
癒された、スッキリした。

月惠さんのブログ

悩んでいるお客様に一言…

私は、否定される辛さを知っています。ですから、お客様の「想い」をそのまま受け止めます。 安心してご相談ください。

時に占いの結果がお客様の望み通りでない場合がありますが、その時はきちんとご説明し、どうしたらいいかもお伝えします。こう話すといいよ、という具体的な言葉をお伝えすることが結構多いかもしれません。

「何か視えてるんですか?」とお客様に聞かれることがありますが、ホロスコープやタロットたちが示してくれるものと直観なんです。カンのいいお客様には、それを感じ取っていただけるようです。

人生って運命に一方的に振り回されるものではないと思うんです。 一人ひとりが、自分らしく楽しく、 心穏やかな人生を選びとっていけるはず。お客様にとっての真の幸せの道筋を探し、その幸せになる魔法をかけるお手伝いをいたします。

お客様の想いが報われるよう、あの手この手で応援させていただきます。 親しみやすさなら、お任せくださいね 。

月惠さんが占い師になったきっかけ

10代の頃から占いや精神世界・心理学に興味を持ち始めました。様々な環境のつらさは、自分自身の捉え方で違ってくるということに気づき、目からウロコの経験をしてきました。

そんな中、あらためて占いを学んで自分を知り、多くの気付きを得ました。過去には、レストランスタッフ、役者、派遣事務員では独立行政法人から外資の会社、建設業界から保険、広告業界など各種業界を体験。数年占いを学びを続けた後、悩みを抱える方のお役に立てるかもしれない、とプロ占い師になりました。

月惠さんに鑑定をしてもらったお客様の感想

女性・40代

ダンナの事が全くわからなかったので
聞けて良かったです。
次回も又あったら来たいと思いますので宜しくお願い致します。

女性・30代

ホロスコープでみてもらったのははじめてでした。
自分の思っていたことが図で出ていたのでわかりやすく楽しい時間でした。

彼とのことをみてもらいましたが 今自分がすべきことをカードが教えてくれてあきらめていた部分もあったけど頑張ろうと!!2枚ひくカードはずばり!!という結果でしたね。またぜひ機会があったらみて頂きたいです。ありがとうございました。

月惠さんに占ってもらうためには

恵比寿駅から徒歩1分の占いの店デルフィーで、月惠さんに占ってもらえます。

店名 占いの店デルフィー
営業時間 月~土 12:00~22:00
日&祝 12:00~20:30
電話番号 03-6277-2903
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-6-8 横溝ビル1F
アクセス JR恵比寿駅 西口から徒歩1分


出典:www.delphi-uranai.com

月惠さんの鑑定料金

20分 3,890円
30分 5,620円
60分 10,800円

さいごに

いかがでしたか?関東圏内の方はぜひとも月惠さんのいる、占いの店デルフィーへ占ってもらいに行ってくださいね!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード