東京・千駄木にある占い館『マリーゴールド』の占い師…友紀さん

スピリチュアルセラピスト友紀さんをご存知でしょうか?

東京・千駄木にてお会いできる占い師さんです。ご紹介しますのでご覧ください。

スピリチュアルセラピスト友紀(ゆうき)さんとは?

友紀(ゆうき)さん

友紀(ゆうき)さん

鑑定歴
8年
鑑定手段
対面鑑定、電話鑑定、チャット鑑定
鑑定で主に使う占術
タロット・気学・西洋占星術
得意な鑑定ジャンル
両思い・カップルの悩み、不倫・浮気の悩み、仕事の悩み
鑑定スタイル
優しくて温かい
お客様からよく言われる感想
すごくスッキリしました。ありがとう。

ホームページ

悩んでいるお客様に一言…

「こんなことを聞いたらおかしいかな?」なんて一人で悩まないで。聞きたいことがあれば、どんどん質問してくださってかまいません。あなたに今、一番必要なメッセージを私が媒体となり、お伝えしてゆきます。

最近、体の調子が優れないなど、必要な方には、体のネガティブなエネルギーが滞っている部位や場所などをクリアリングし、大天使達の神聖なオーラを注入し、ヒーリングを施してゆきます。

占いやスピリチュアルをもっと身近に、日常的に活用し、あなた本来が持って生まれた才能に気づき、自分らしく生きていくことをサポートできればと思っています。

占い師になったきっかけ

天使体験やマイホーム購入の失敗がきっかけとなり、エンジェルカードやタロット・西洋占星術・吉方位など占いに興味を持ちました。

最初は学校へ行って習っては人に占ってあげたり、自分を占ったりと身近な人達を占っていましたが、しだいに学校からの紹介で占いブースに出演させて頂いたり、オーディションを受けて電話占いを始めたり、イベント参加や原稿書き、書籍出版など知らず知らずのうちに占い師という職業が本業になっていました。

友紀さんに占ってもらうためには

東京・千駄木にある…谷根千よみせ通り『占い館マリーゴールド』にて対面鑑定を行っています。

また出張鑑定・電話鑑定・チャット鑑定も行っていますので、関東県外の方も安心してください。

店名 占い館 マリーゴールド
営業時間 14:00~20:00
最終受付19:45
定休日 不定期
住所 〒113-0022
東京都文京区千駄木3-47-13
アクセス 千代田線・千駄木駅・徒歩5分
JR線・西日暮里駅・徒歩5分

友紀さんの鑑定料金

対面鑑定 20分:3,000円〜
姓名判断鑑定 60分:10,000円
電話鑑定 1分:160円

さいごに

いかがでしたか?スピリチュアルセラピスト友紀さんは、数々のイベントにも参加している大人気の占い師さんです。

悩みが解消されない方は、ぜひ友紀さんに相談ください!きっといいことが起きるでしょう。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード