すぐに解決!新宿で恋愛相談がよく当たる占い師5選

よくデートで新宿を利用するカップルにおすすめなのが、「恋愛相談がよく当たる」と言われている、新宿の占い館です。

ここでは、「恋愛相談がよく当たる」と言われている、新宿の占い館を5つ紹介します。

新宿で恋愛相談がよく当たる占い師【balangan(バランガン)】の結(ゆい)先生

魅力

balanganの結先生は、スピリチュアルタロット・手相・数秘術の3つの占術を使って占ってくれます。

とくに、恋愛の相談を得意としており、片思いの方から両思いの方、出会いがほしい方まで、幅広く占ってもらうことができます。

相手の気持ちや2人の将来のこと、いい人との出会い方など、詳しくアドバイスをしてくれるため、恋愛で悩みを抱えている方におすすめです。

口コミ

20代 会社員

恋愛に関する悩みは、結先生にすると決めています。

いつも的確なアドバイスをしてくれて、占いも当たるので、とても頼りになる占い師です。

明るい笑顔で悩みを聞いてくれるため、どんな悩みでも相談しやすいです。

店舗詳細

店名balangan
営業時間12:00〜20:00
定休日年中無休(年末年始を除く)
住所東京都新宿区新宿2丁目1-9 キタウチビル2F

balangan

新宿で恋愛相談がよく当たる占い師【WILL(ウィル)】の舞夜(マイヤ)先生

魅力

WILLの舞夜先生は、霊感や霊視、透視をはじめとする、18の占術を使って占ってくれます。

使える占術が豊富だからこそ、「占いがよく当たる」と評判で、新宿で大人気の占い師です。

恋愛では出会いから結婚、セックスの悩みまで相談できます。

とくに、セックスの悩みなどは、親しい友人でも相談しにくいですよね。

恋愛で、人に相談しにくい悩みを抱えている方には、舞夜先生がおすすめです。

口コミ

30代 主婦

「誰かに相談したい」と思っていましたが、仲のいい友達にすら話せないような内容で、「誰に相談すればいいのだろう」と悩んでいたときに、WILLの舞夜先生のことを知りました。

舞夜先生に、誰にも言えない恋愛の悩みを聞いてもらい、とても気持ちがスッキリしたのと同時に、解決方法も導きだせました。

相談して、本当によかったと思っています。

店舗詳細

店名WILL
営業時間10:00〜22:00
住所東京都新宿区新宿3丁目14−23 新宿マヤビル2F

WILL

新宿で恋愛相談がよく当たる占い師【ASTRE(アストル)】の妃翔 梨乃(ひしょう りの)先生

魅力

ASTREの妃翔 梨乃先生は、四柱推命や西洋占星術、九星気学をはじめとする、10の占術を使うことができます。

得意としている相談内容は恋愛全般で、相手との相性や結婚などの相談ができます。

また、美容業に勤めていたこともあり、美容に関する悩みも相談できるため、恋愛や美容で悩みを抱えている方におすすめです。

口コミ

20代 フリーター

最近、彼と喧嘩ばかりで、彼との相性が悪いのではないかと思っていました。

ASTREの妃翔 梨乃先生に相談すると、喧嘩になる理由や喧嘩にならないための対処法を教えていただきました。

言われた通りに実行すると、彼と喧嘩の回数が減り、仲良くお付き合いができるようになりました。

店舗詳細

店名ASTRE
営業時間12:00~(占い師によって終了時間が異なる)
住所東京都新宿区新宿3-32-8 B1

ASTRE

新宿で恋愛相談がよく当たる占い師【メグーア新宿店】のmyu(ミュー)先生

魅力

メグーア新宿店のmyu先生は、ミーディアム(霊媒)と、スピリチュアルカウンセリングの2つの占術を使って占ってくれます。

恋愛や不倫、別居、家族といった相談を得意としており、悩みが解決できるように導いてくれます。

また優しい笑顔に癒され、「なんでも相談できる」と評判があります。

口コミ

20代 OL

メグーア新宿店のmyu先生の占いは、当たると思います。

5回ほど占ってもらっていますが、毎回占いが当たるので本当に実力のある占い師だと思います。

恋愛相談では的確なアドバイスをしてくれて、悩みが解決できなかったことがないくらい頼りになる占い師です。

店舗詳細

店名メグーア新宿店
営業時間12:00〜23:00
住所東京都新宿区歌舞伎町1-12-4

メグーア新宿店

新宿で恋愛相談がよく当たる占い師【鳳占やかた】の秋元 美喜子(あきもと みきこ)先生

魅力

鳳占やかたの秋元 美喜子先生は、手相を使って占ってくれます。

恋愛と仕事に関する相談を得意としており、明るい未来が手に入るように導いてくれるそうです。

また娘2人の母ということもあり、母ならではの悩みも相談できるそうです。

口コミ

30代 パート

旦那との関係と子供の相談をしたくて、どちらの相談も得意としている、鳳占やかたの秋元 美喜子先生に相談することにしました。

同じ母として共感できることが多く、「この人に相談してよかった」と心から思いました。

また旦那に関する悩みにも、的確なアドバイスをしてくれて、本当にためになりました!

店舗詳細

店名鳳占やかた新宿東口鑑定所
営業時間12:00〜20:30
住所新宿区新宿3-26-3 コンワセンタービル1F

鳳占やかた

さいごに

新宿には、「恋愛相談がよく当たる」と評判の占い館がたくさんあります。

ここでは代表して5つの占い館と、占い師を紹介しました。

最近恋人とうまくいっていない方、なかなか恋人ができない方、夫婦関係がうまくいっていない方など、恋愛に関する悩みを抱えている方は、ぜひ一度足を運んで相談してみてください。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード