霊視占いが怖いほど当たる!千葉・浦安でおすすめの霊能者3選

スピリチュアルの力をつかう霊視占いは、複雑な悩みを解決できる占術として人気があります。

今回は、千葉県浦安でおすすめの霊能者3選を紹介します。

首都圏からアクセスしやすいため、浦安エリアの方だけではなく悩みがある方はこの記事を参考にしてみてください。

浦安で霊視占いをしたい!

霊視占いでわかること

霊視占いは、霊能者がスピリチュアルな力をつかい守護霊や神的な存在と対話をして、相談者の過去・現在・未来を見抜く占術です。

また、相談者だけではなく気になる相手を見抜くことができるため、複雑な悩みであっても解決できる占術とされています。

そんな霊視占いですが、霊能者の力によって当たる確率が大きく変わることが特徴です。

本物の霊能者の見極め方

当たる霊視占いをするために、本物の霊能者を見極める必要があります。

本物の霊能者を確実に見抜くことは大変ですが、口コミやプロフィールをチェックすることで判断できる可能性があります。

また、穏やかな性格だったり料金体系が明瞭な霊能者は、本物の確率が高いです。

浦安で霊視占いがよく当たる霊能者【魔女Maison 浦安本店:MIREI先生】

MIREI先生について

浦安にある占いの館魔女Maison浦安本店に在籍するMIREI先生は、霊視・前世リーディング・オーラリーディングといったスピリチュアルな力と数秘術をつかって鑑定をおこないます。

相談者が知りたいことや聞きたいことに焦点をあてて、目に見えないご存在の方々とコンタクトを取りながらセッションをするMIREI先生。

その鑑定はよく当たるだけではなく、相談者のよりよい未来を引き寄せてくれます。

また前世やオーラを見抜いて、相談者の適性や性質といったことを鑑定することを得意としています。

口コミ

はじめて相談したのですが、はじめてあったとは思えないやさしいお姉さんに相談している感覚になりました。

その不思議なオーラでなんでも話すことができ、私の悩みを解決するためのアドバイスをしてくれます。

また、私だけではなくここにはいない私の娘たちのことまで見抜かれ、適切なアドバイスをしてくれました。

そのアドバイスがとても的確で、悩みが解決しただけではなく、運勢がよくなった気がします。

鑑定料金

手相コース(7分) 1,000円
お試しコース(10分) 1,500円
おすすめコース (20分) 3,000円
じっくりコース(40分) 5,000円

店舗詳細

店名魔女☆Maison 浦安本店
定休日 不定休
住所千葉県浦安市北栄1-15-10 大長ビル401
アクセス 浦安駅から徒歩1分

魔女☆Maison

浦安で霊視占いがよく当たる霊能者【魔女Maison 浦安本店:INALUNA先生】

INALUNA先生

MIREI先生と同じく、魔女Maison浦安本店に在籍するINALUNA先生。

INALUNA先生は、霊視やチャネリングといったスピリチュアルな占術だけではなく、タロットやオラクルカードといった本格的な占術をつかいこなします。

相談者の悩みに応じて占術を使い分けるため、鑑定がよく当たるとして評判です。

また、先祖霊や故人とのコンタクトが可能なので、亡くなった方やご先祖様からのメッセージを聞きたい方におすすめの先生です。


出典:peraichi.com

口コミ

INALUNA先生は本当にすごい。

いままでいろいろな霊能者に霊視占いをしてもらいましたが、先生ほど当たっているのははじめてです。

先生と私の相性がよかったのもあるかと思いますが、これからはほかの霊能者に相談せず、INALUNA先生にだけ相談したいと思います。

鑑定料金

手相コース(7分) 1,000円
お試しコース(10分) 1,500円
おすすめコース (20分) 3,000円
じっくりコース(40分) 5,000円

店舗詳細

店名魔女☆Maison 浦安本店
定休日 不定休
住所千葉県浦安市北栄1-15-10 大長ビル401
アクセス 浦安駅から徒歩1分

魔女☆Maison

浦安で霊視占いがよく当たる霊能者【月の鏡・美卯先生】

美卯先生について

浦安にある月の鏡で鑑定するのは、強いスピリチュアルな力をもつ美卯先生です。

美卯先生は、持ち前のスピリチュアルな力でよく当たる霊視占いだけではなく、相談者の心身ともに癒してくれるとして人気があります。

また、タロット占いを得意としていて、スピリチュアルな力とタロットを組み合わせた霊感タロットは、恋愛・人間関係・仕事をはじめさまざまな悩みを解決してくれます。

口コミ

私は「精神的につかれた」と感じたときは、月の鏡の美卯先生に相談します。

アドバイスが的確なだけではなく、話しているだけで元気になれるのでとても助かっています。

鑑定料金

霊感タロット占い 20分 3,000円
レイキヒーリング1回 5,000円
ストーンヒーリング1回 8,000円
各種祈願40,000円

店舗詳細

店名 月の鏡
営業時間 10:00‐22:00
住所千葉県浦安市富士見1‐10‐8
アクセスバス停「堀江中学校前」から徒歩2分

月の鏡

浦安で霊能者に相談して悩みを解決しよう!

浦安には実力ある霊能者がいます。

悩みがある方はひとりで抱え込まず、当たる霊能者に相談しましょう

関連記事
舞浜で占いをするならここ!当たる人気占い師&占い館
千葉・舞浜のタロット占い!口コミで評判の当たる占い師3選
[口コミ付き]埼玉県の浦和エリアでよく当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!