中目黒の当たる手相占い!おすすめ占い師3選

気軽に運勢を鑑定できる占術として人気があるのが手相占いです。

東京の中目黒エリアには、当たる手相占い師がいます。

今回は、中目黒で当たると評判の手相占い師3選を紹介します。

中目黒の方や、当たる手相占い師を探している方はこの記事を参考に占いに行きましょう。

中目黒で手相占いをしたい!

手相占いに向いている相談内容

占術は大きく分けて命術・相術・朴術の3つがあります。

手相占いは人相・姓名判断といった占術と同じく相術に分類されます。

相術である手相占いに向いている相談は、1年から数年単位の運勢やその人がもつ才能や適性です。

そのため、結婚適齢期や適職を知りたいといった相談をしたいときや、中期的な運勢を知りたい方におすすめの占術です。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選ぶコツは、占いをする前に口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力や得意な相談内容、性格といったものが判断できることが多いです。

また、占い師のなかには手相以外にさまざまな占術を身に着けている方がいます。

さまざまな悩みを相談したい方は、数多くの占術を身に着けている占い師に相談することでうまくいく可能性があります。

中目黒でよく当たる手相占い師【占い処和樂:大橋正和先生】

大橋正和先生について

中目黒にある占処和樂は、よく当たるという口コミが多い実績ある占い師がそろっていて、中目黒エリア以外からも相談者が訪れる人気占いの館です。

そんな占処和樂に在籍する​大橋正和先生は、手相・人相・姓名判断・風水といった占術を得意としています。

カルチャースクールで手相講座をおこなうほどの実力者で、運勢をチェックしたい方や開運したい方におすすめの先生です。

また、建築士・宅建取引士・行政書士の資格を活かした鑑定で、土地の因縁・相続問題・離婚問題といった悩みを解決しています。

​大橋正和先生は手相・人相といった占いレッスンをおこなっているので、興味がある方はチェックしてください。


出典:uranaidokoro.wixsite.com

口コミ

いつもダメな男にばかり恋してしまい悩んでいるときに、先生に相談しました。

先生から男運を上げるためのアドバイスをいろいろいただきました。

先生のアドバイスを信じて実行したところ、素敵な男性から声をかけられるようになりました!

彼はいままでの男性とは違い、私のことを思いやってくれています。

先生のおかげで素敵な恋に巡り合えたことを感謝しています。

鑑定料金

_.対面鑑定30分 5,000円(占い師によって料金が変わります)

店舗詳細

店名占処和樂
営業時間14:00‐19:00
定休日 水曜日
住所 東京都目黒区青葉台1-29-12-108
アクセス中目黒駅より徒歩6分

占処和樂

中目黒でよく当たる手相占い師【占処和樂:フレイヤ・ラーレ先生】

フレイヤ・ラーレ先生について

​大橋正和先生と同じく、中目黒にある占処和樂に在籍するフレイヤ・ラーレ先生は、手相のほかにタロット・西洋占星術・クリスタルリーディングといった占術をつかいこなします。

手相はもちろん、タロット占いを得意としていて数か月先までの運勢を鑑定し的確なアドバイスをしてくれます。

フレイヤ・ラーレ先生は中目黒の占処和樂だけではなく、大田区・西麻布といった地域で鑑定をおこなっています。

そのため、中目黒に住んでいない方でも相談できる可能性があります。

口コミ

先生に手相で結婚運を鑑定していただきました。

すると、1年以内に出会いがありその相手と結婚するという結果でした。

そのときは「当たればいいな」くらいの気持ちだったのですが、実際に半年後に出会った男性と結婚しました。

先生の鑑定は当たると実感し、その後は悩みがあるときに相談しに行っています。

鑑定料金

_.対面鑑定30分 5,000円(占い師によって料金が変わります)

店舗詳細

店名占処和樂
営業時間14:00‐19:00
定休日 水曜日
住所 東京都目黒区青葉台1-29-12-108
アクセス中目黒駅より徒歩6分

占処和樂

中目黒でよく当たる手相占い師【エンジェルガーデン:高雅美麗先生】

高雅美麗先生について

中目黒からアクセスしやすい自由が丘にあるエンジェルガーデンは、メディアに取り上げられることがある人気占いの館です。

そんなエンジェルガーデンに出演する高雅美麗先生は、手相のほかに四柱推命・気学・風水・人相・姓名学といった占術で鑑定します。

先生は相談者の大きな選択のベストな時期を見極め、適切なアドバイスをしてくれることに定評があります。

口コミ

霊感やスピリチュアルが苦手な私は、本格的な占術で鑑定していただける高雅美麗先生に相談しています。

先生は話しやすい雰囲気で、なんでも相談できます。

そして、鑑定結果は当たることが多くアドバイスがためになります。

鑑定料金

対面鑑定20分 3,240円/40分 5,400円/60分 8,640円
電話鑑定30分 5,400円/60分 10,800円

店舗詳細

店名 エンジェルガーデン1号店
営業時間11:00‐21:00
住所東京都目黒区自由が丘1-31-8
アクセス 自由が丘駅より徒歩2分

エンジェルガーデン

中目黒の当たる手相占い師に相談しよう

中目黒エリアでは、当たる手相占いができます。

運勢を知りたい方や悩みがある方は、実力ある占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
中目黒で占いをするなら!口コミで当たると人気の占い館&占い師
手相がよく当たる!新宿でおすすめな占いの館&占い師
東京で当たる手相占いをしよう!おすすめ占い師まとめ
東京駅周辺にいる!当たると噂の占い師4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!