愛知県知多市で当たる占いができる!おすすめ占い師&占いの館

愛知県知多市やその周辺エリアには、当たると評判の占い師がいます。

今回は、知多で当たる占いができるおすすめ占い師&占いの館を紹介します。

知多エリアの方や当たる占い師を探している方は参考にしてみてください。

知多市で当たる占いをしたい!

占い師に相談のコツ

占いをするときに「緊張してうまく相談できなかった」という経験をした方がいませんか?

占いをするときは意外と緊張するため、相談するコツを覚えておきましょう。

そのコツというのは、占いをする前に相談内容をメモにまとめておくことです。

このときは、長文でまとめるより箇条書きのほうがわかりやすく、相談内容に漏れがなくなるためおすすめです。

よく当たる占い師の選び方

当たる占いをするためには、実力ある占い師を選びことが大切です。

その方法として、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、占い師の実力や性格、得意な相談内容が判断できる可能性が高いです。

より自分にあった霊視占い師に相談することで、悩みが解決する確率を上げることができます。

知多市でよく当たる占い師【メイクアップ:龍峰春先生】

龍峰春先生について

愛知県知多市にあるメイクアップの龍峰春先生は、陰陽気学・九星気学・生命鑑定といった占術で鑑定をおこないます。

またスピリチュアルな力をもち、希望者には無料で前世・守護霊・オーラカラーを教えてくれます

先生はやさしくユーモアがあり「相談して悩みが解決するだけではなく、楽しかった」という口コミが多いです。

また、時間内であれば複数の悩みを相談でき「当たるだけではなく満足感がある」と人気で、知多市だけではなく知多市以外から相談者が訪れます。

メイクアップの1回はパワーストーンショップとなっていて、先生が相談者にぴったりのオーダーブレスレッドを作成してくれます。

そのため、当たる占いをしたい方だけではなくパワーストーンに興味がある方におすすめです。


出典:itp.ne.jp

口コミ

60分の間なら何でも聞けるということだったので、悩み相談だけでなく運勢鑑定もお願いしました。

悩みを解消するためのアドバイスがよかったです。

また、60分で3,000円とコスパがいいため「また相談したい」と思える先生です。

鑑定料金

対面鑑定60分 3,000円
(18時以降は5,000円)

店舗詳細

店名 メイクアップ
営業時間 10:00-18:00(時間変動あり)
定休日 木曜日
住所愛知県知多市新知字東屋敷107
アクセス朝倉駅より徒歩5分

メイクアップ

知多市でよく当たる占いの館【珈琲一心】

珈琲一心について

知多市からアクセスしやすい東海市にある珈琲一心は、四柱推命ができる喫茶店として人気があります。

珈琲一心のマスターは四柱推命を得意としていて、3,000円で全体運・金運・恋愛運といった運勢を鑑定してもらえます。

マスターは話上手で「楽しく鑑定してもらえた」という口コミが多いです。

珈琲一心で鑑定をするときは基本的に午後からで、予約をすれば待ち時間なしで鑑定できます。

口コミ

珈琲一心のマスターは話がうまく、楽しく運勢相談ができます

もちろん喫茶店としてもお気に入りで、占いをしないときでも通っています。

鑑定料金

対面鑑定 1回3,000円
追加占い1件1,500円

店舗詳細

店名珈琲一心
営業時間 愛知県東海市富木島町貴船61-2
住所7:00-19:00
アクセス 太田川駅より車で6分

珈琲一心

知多市でよく当たる占いの館【アストローザーアピタ阿久比店】

アストローザーアピタ阿久比店について

知多市からアクセスしやすい阿久比町にあるアストローザーアピタ阿久比店は、日替わりで占い師が出演をする占いブースです。

よく当たるという口コミが多いほか、ショッピングのついでに気軽に利用できる占いブースとして人気があります。

口コミ

アピタ阿久比店に占いブースができたと聞いて相談に行きました。

毎日誰かしら座っているようで、人気がある占いブースだと感じました。

料金は1件につき1,000円とわかりやすく、気軽に相談できる点がうれしいです。

今回相談した先生は真剣に私の悩みを聞いてくれて、気持ちがすっきりしました。

私は占い好きなので、これからも気軽に相談に行きたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定1件 1,000円
総合鑑定 3,000円~5,000円

店舗詳細

店名 アストローザーアピタ阿久比店
営業時間 10:00-18:00
住所愛知県阿久比町大字椋岡字徳吉1-12
アクセス植大駅より徒歩5分

アストローザー

知多市で当たる占いをしよう!

知多市やその周辺エリアには当たる占い師がいます。

悩みがある方はひとりで抱え込まず、知多エリアの当たる占い師に相談して悩みを解決しましょう。

関連記事
愛知県・刈谷の当たる占い!口コミでよく当たると評判の占い師3選
愛知でよく当たる手相占い師5選!特徴・口コミ・料金について
愛知県・岡崎で当たる占いするならここ!人気の占い館&占い師
当たる!?愛知県・栄で人気の占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!