愛知県 西尾で当たる占いをしたい方!おすすめの占い館&占い師

西尾市は愛知県中央部を北から南へ流れる矢作川流域の南端にあり、全国有数の抹茶の生産地として、三河の小京都としても知られています。

今回は西尾市でおすすめの占い師と占い館をご紹介します。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

愛知県西尾市でおすすめの占い師をご紹介する前に、よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴を見ておきましょう。

よく当たる占い師の特徴

よく当たる占い師は謙虚な態度をとる場合がほとんどです。

傲慢な態度をとり、サゲ鑑定をして相談者の不安を煽るようなことはありません。

当たらない占い師の特徴

当たらない占い師は口コミ評価がそれほどよくありません。

口コミをチェックするのは、当たる占い師か判断するためだけでなく、当たらない占い師かを判断するのに役立ちます。

面倒臭がらずにやりましょう。

続いては愛知県の西尾で当たる占い師をご紹介します。

西尾にいるよく当たる占い師【占い易・碧い空の柄仙院俊成(えせんいん・としなり)先生】

実績

愛知県西尾市でよく当たる占い師として定評があるのが柄仙院俊成先生です。

柄仙院先生は1979年から占いを学び始めて、世界各国で修行して、九星気学と姓名判断、易による独自の占術を確立しました。先生の占いはすごく当たることで知られています。

相談者が何も言っていないことまでズバズバ当たるので、怖いぐらいと言われています。西尾に行く機会があればぜひ鑑定ほしい占い師です。

鑑定料金

鑑定料金:お一人様3,000円~(20分程度)

口コミ

20代 介護職

何も言ってないのに彼氏との関係などをズバリと当てられて驚きました。愛知県西尾市でよく当たると評判なのは知っていましたが、まさかあれほど当たるとは予想外でした。

ただ当たるだけでなく、これからどうすべきかを的確に教えてくれました。先生のアドバイス通りにしたら、彼氏との関係が目に見えて好転しました。自分の頭で
考えただけではどうにもならなかったでしょうね。

ズバズバ当たるので、占いに慣れていない人だと少し面食らうかもしれませんが、当たるかどうかで考えるなら間違いなくおすすめの占い師です。

店舗詳細

店名 占い・易 碧い空
営業時間 10:00~20:00
電話番号 090-6614-7285
住所 愛知県西尾市下町御城下23-1 おしろタウンシャオ2F
アクセス 名鉄西尾線西尾駅からバスを利用
六万石くるりんバスの場合:
西廻り線(平坂・福地方面)左まわり「御城下」下車
市街地線(西尾・鶴城・米津方面)右まわり「歴史公園西」下車
名鉄東部交通バスの場合:
寺津・刈宿循環または平坂・中畑循環「西尾文化会館北」下車

西尾にいるよく当たる占い師【LOTUSの鈴木歩(すずき・あゆみ)先生】


出典:lotus08026266796.jimdo.com

実績

愛知県西尾市でよく当たる占い師・スピリチュアルヒーラーとして評判なのが鈴木歩先生です。

鈴木先生は占いに訪れた相談者の悩みを3秒で見抜く卓越した能力の持ち主です。タロットカードリーディングや色彩心理、夢分析、クリスタルヒーリングを駆使して、相談者の悩みを解決しています。

鈴木先生の鑑定は単に現象について占いをするのではなく、相談者そのものの個性を引き出すことで最適な解決策をアドバイスしてくれます。西尾以外でも個人セッションや各種講座、エネルギーワークなどを開催していて、精力的に活躍されています。

鑑定料金

・プチコース
 占い鑑定のみ:20分:3,000円~

・ベーシックコース
 占い鑑定・スピリチュアルカウンセリング・
 エネルギー調整ヒーリング
 60分:6,000円~

・スペシャルリセットセッションコース
 思考(頭)・感情(心)・感覚(魂)のバランスを整える
 180分:18,000円~

・各コースとも延長10分:1,000円~

口コミ

30代 派遣

とても親切天寧なカウンセリングでリラックスして話ができました。占いとスピリチュアルカウンセリング、エネルギー調整ヒーリングが受けられるベーシックの
コースをお願いしました。

占いとカウンセリングで悩みが解決でき、エネルギー調整で自分でも驚くほど元気が出ました。落ち込んだ状態だったのがウソのようです。

先生のタロット占いがよく当たるのは聞いていましたが、実際に受けてみると想像以上でした。西尾にこれほどの占い師がいてくれて本当に助かります。

店舗詳細

店名 LOTUS(ロータス)
営業時間 10:00~20:00
電話番号 080-2626-6796
住所 愛知県西尾市吉良町下横須賀東下河原39
アクセス 名鉄西尾線「上横須賀駅」下車後、駅からの送迎あり

LOTUS

LOTUSブログ

西尾にいるよく当たる占い師【輝東昇龍(きとうしょうりゅう)先生】

実績

愛知県西尾市でよく当たる占い師として知られる輝東昇龍先生は易占い、観相、四柱推命、姓名判断、手相占い、風水といった多彩な占術を駆使して相談者の悩みを長年にわたって解決しているベテラン占い師です。

鑑定料金

要問合せ:0563-54-7288

口コミ

20代 OL

輝東昇龍先生はネットでホームページを公開しているわけでもないですから、よく知らない人もいるんだと思いますが、西尾市では当たる占い師としてけっこう有名ですよ。

先生にはちょくちょく見てもらっていますが、易占いと四柱推命が私のお気に入りです。引っ越し先の家具の配置を決めるときに風水で鑑定してもらったこともありました。

とても気さくな占い師の先生で、何でも困ったことを相談しやすいです。

店舗詳細

代表者 輝東昇龍
電話番号 0563-54-7288
住所愛知県西尾市高畠町4-90-205

占いの前後におすすめ!西尾エリアのパワースポット

愛知県西尾市エリアでおすすめのパワースポットが伊文神社です。

伊文神社は三河三都と讃えられた西尾城下の総鎮守総氏神として、長い1100年以上の歴史があります。厄祓い、厄除け、方位除け、安産祈願、交通安全、家内安全、病気平癒、合格祈願等のご利益が強い神社です。

A post shared by masaki (@masaki0563) on

名称 伊文神社
電話番号 0563-57-2838
住所 愛知県西尾市伊文町17番地
アクセス西尾駅:西口を出て、県道12号線(目の前の道)を北へ直進若松町交差点
(モスバーガーが目印)を左折(西へ)道なりに進み、川を越えて坂を
上り切ると右手側に伊文神社が見えます。
西尾口駅:県道43号線(降りてすぐの道)を西へ最初の交差点
(道光寺南交差点)を左折(南へ)最初の信号交差点(若松町交差点)
を右折(西へ)道なりに進み、川を越えて坂を上り切ると右手側に
伊文神社が見えます。

さいごに

全国有数の抹茶の生産地として知られる西尾ですが、全国生産量のうち、約20%を占めています。西尾の抹茶は品評会では常に好成績で、味も質もトップクラスです。西尾の抹茶が常に高品質を維持できている理由は稲荷山一帯の土地が水はけの良い砂が混ざった赤土層となっている点で、艶のある抹茶を作るのに適していることです。

西尾市は抹茶に限らず、優れた農産物の生産地として知られています。そのような土地柄にあって、よく当たる占い師も活躍しています。占いというものは土地柄にも影響されます。西尾市で活躍している占い師は農産物を地道に作り続ける土地柄に合った落ち着きと実力を兼ね備えています。

関連記事
【愛知/名古屋】ほんわか優しさに包まれる占い師カスヤ アスカ先生
愛知にあるパワースポット『三光稲荷神』!ご利益&口コミ
愛知県豊橋市で当たる!おすすめ占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!