愛知県・一宮で占いするならここ!当たる占い師&占い館

進学や就職、結婚など人生の転機で不安だという方はいるのではないでしょうか。大きな転機ではなくても、悩みがつきないという方も多いかもしれません。

そんなときに力を貸してくれるのが占い師です。今回は、誰にも相談できない悩みも相談できる愛知県一宮エリアの当たる占い師を紹介します。

一宮ってどんなところ?

愛知県北西部の尾張地方に位置する現在の一宮市は、平成17年4月に一宮市・尾西市・木曽川町が合併し誕生しました。名神高速道路と東海北陸自動車道がとおり、インターチェンジが4つもある重要な土地として栄えています。

一宮の名前の由来は、尾張の国の中で最も社格の高いとされる「一の宮」の真清田神社(ますみだじんじゃ)があることから、この地域が「いちのみや」と呼ばれるようになり、現在の市名となっています。

真清田神社のほか138タワーパークなど観光地としても人気の地域です。

一宮にあるよく当たる占い館

一宮にあるよく当たる占い館について紹介します。

占いのアリーナ 木曽川店


出典:uranainoarena.com

占いのアリーナ木曽川店は、一宮市のイオンモール木曽川店内にあります。占いのアリーナグループは愛知県のほか、関東地方や関西地方にも出店しているので、知っている方も多いのではないでしょうか。

所属する占い師はタロットカードや九星気学など、それぞれの占い師ごとに多くの占術が扱え、毎日2名ずつ日替わりで出演をしています。

占いのアリーナ木曽川店で目当ての占い師がいる場合は、公式ホームページのスケジュールを確認してください。

鑑定料金

  • 学生鑑定(高校生まで5分から6分程度)
    1,080円
  • 短時間鑑定(10分から12分程度)
    2,160円
  • サービス鑑定(20分程度)
    3,240円
  • アリーナ鑑定(30分程度)
    5,400円
  • しっかり鑑定(40分程度)
    6,480円

口コミ

占いコーナーが気になっており、先日買い物の時に占ってもらいました。生年月日と名前だけの鑑定でしたが、先生の言っていることが当たるので驚いています。

先生からもらったアドバイスも的確で、とても当たる先生だなと思いました。

店舗詳細

店名占いのアリーナ木曽川店
営業時間平日 12:00-20:00/土日祝日 11:00-20:00
住所愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツヶ池25-1
アクセス「黒田駅」より徒歩3分

占いのアリーナ木曽川店

エナジー工房瑳倭(えなじーこうぼうさわ)


出典:nttbj.itp.ne.jp

愛知県一宮市のエナジー工房瑳倭(えなじーこうぼうさわ)では、占い師歴20年以上の龍瑳倭(りゅう さわ)先生に仕事や恋愛などさまざまな相談を鑑定してもらえます。

現地へ行けない方のために、電話鑑定も行っています。

鑑定料金

  • 対面鑑定 60分 5,000円
  • 対面鑑定 90分 6,000円
  • 電話鑑定 30分 5,000円

口コミ

友達によく当たると聞いて、エナジー工房瑳倭で鑑定をしてもらいました。店の雰囲気も良く、先生のアドバイスもとてもためになりました。

店舗情報

店名エナジー工房瑳倭
営業時間10:00-21:00
定休日年中無休
住所愛知県一宮市緑3-11-6
アクセスバス「印田停留所」より徒歩3分

エナジー工房瑳倭

一宮にあるよく当たる占い師

一宮のよく当たる占い師を紹介します。

占いのアリーナ木曽川店の麻里子(まりこ)先生


出典:uranainoarena.com

占いのアリーナ木曽川店の麻里子(まりこ)先生は姓名判断、九星気学、西洋占星術など幅広い占術を使いこなす人気の占い師です。

対面鑑定のほかに、占い講座などを行っており、メディア出演経験もあります。

料金など

料金や店舗の所在地は、占いのアリーナ木曽川店の情報を参照してください。

口コミ

先日先生に鑑定していただきました。緊張をしていたのですが、先生の優しい雰囲気に癒され、安心して相談できました。

先生からいただいたアドバイスも当たるので、とてもありがたかったです。

誠山会(せいざんかい)代表の今井誠象(いまい せいしょう)先生


出典:www.tampost.com

名古屋で四柱推命講座開講している誠山会の今井誠象先生は、一宮市で出張鑑定していただけます。生年月日から基本運勢を占い、相談内容に応じて適した占術で鑑定していただけます。

周易や四柱推命、タロットなど多くの占術を使いこなせる人気の占い師です。

料金

  • 対面鑑定・出張鑑定 1回30分 5,000円
    (出張の場合は別途3,000円追加されます)

口コミ

友人が連絡もなくとつぜん失踪をして、どうしようもなくなり先生に相談をしました。先生の鑑定によると、深刻なものではなく近日中に戻るか、連絡が来るというものでした。

半信半疑でしたが、無事に友人が帰ってきました。先生の鑑定は当たるんだと実感をしています。

店舗情報

店名誠山会
住所愛知県一宮市浅野山王45
アクセス「妙興寺駅」より徒歩10分

誠山会

鑑定の後におすすめな一宮エリアのパワースポット

鑑定後におすすめな一宮エリアのパワースポットを紹介します。

真清田神社

A post shared by hanamarucue (@hanamarucue) on

一宮市の名前の由来となった真清田神社は開運・厄除け・病気平癒・家庭円満の御利益があるとされており、パワースポットとして人気があります。

ぜひ行ってみてくださいね!

さいごに

愛知県一宮エリアの当たる占い師、占い館を紹介しました。交通の要衝として発展をしている一宮エリアには、多くの占い師がいます。

悩みがある方や占いに興味のある方は、今回紹介した先生や占い館で相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館
三重県・津市に来たら行くべき!人気の占い館&当たる占い師
仙台で霊視がよく当たる!人気占い師・霊能者 厳選3

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!