愛知県・刈谷の当たる占い!口コミでよく当たると評判の占い師3選

愛知県西三河地区にある刈谷市には、よく当たると評判の占い師がいます。

今回は、刈谷でよく当たるという口コミが多い占い師3選を紹介します。

刈谷エリアで占い師を探している方をはじめ、占い好きな方はこの記事を参考に自分にあった占い師を見つけてください。

刈谷で当たる占いをしたい!

当たる占い師の特徴

占い師はたくさんいますがその実力には大きな差があります。

そのため、よく当たる占い師の特徴を知ることができれば、満足できる鑑定ができる確率が上がります。

そんな当たる占い師の特徴として挙げられるのがおだやかな性格をしていることです。

自分の占いに自信がある占い師であれば、相談者に対して落ち着いた鑑定をします。

その一方で、自分の占いに自信がない占い師は相談者に対して高圧的になり自分の占い師を信じさせようとする傾向があります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方としては、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールから、占い師の実力や性格、得意な相談内容が判断できる可能性が高いです。

より自分にあった霊視占い師に相談することで、悩みが解決する確率を上げることができます。

刈谷でよく当たる占い師【刈谷易鑑定所幸耀閣:城殿博妃(きどのひろき)先生】

城殿博妃(きどのひろき)先生について

刈谷市駅からすぐにある刈谷易鑑定所幸耀閣で鑑定をおこなう城殿博妃先生は、岡崎イオンで8,000名以上の鑑定実績があるベテラン占い師です。

先生は五行推命・占星術・九星気学・易学といったさまざまな占術を得意としていて、相談内容に応じて的確な占術をつかいこなし「よく当たる」という口コミが多いです。

刈谷易鑑定所幸耀閣では悩みの相談だけではなく占いのレッスンをおこなっています。

そのため、悩みを解決したい方だけではなく自分で占いをしたい方におすすめです。

口コミ

人生サイクルをトータル的に鑑定してもらい、自分の運気を知ることができました。

また、運勢だけではなく心に引っかかっていた悩みを相談したのですが、とても的確なアドバイスをいただけました。

鑑定料金

対面鑑定45分 5,000円/90分 10,000円
レッスン90分 5,000円

店舗詳細

店名 刈谷易鑑定所幸耀閣
営業時間 10:00-17:00
定休日土・日曜日
住所愛知県刈谷市銀座3-54
アクセス 刈谷市駅より徒歩6分

刈谷易鑑定所幸耀閣

刈谷でよく当たる占い師【ステラマリス ~stella maris~:miwa先生】

miwa先生について

刈谷市からアクセスしやすい豊田市にあるサロン「ステラマリス ~stella maris~」で鑑定をおこなうのは、こころとカラダのセラピスト&いきもの通訳者のmiwa先生です。

miwa先生は、持ち前の霊能力を活かしたスピリチュアルカウンセリングとオラクルカード・数秘術・マヤ暦といった占術を組み合わせて悩みを解決してくれます。

また、いきもの通訳者であるmiwa先生はペットの気持ちや愛のあるメッセージを読み取り、相談者に伝えてくれます。

miwa先生はサロンでの対面鑑定だけではなく、LINE・Skypeで遠隔鑑定をおこなっているので「刈谷まで行けない」という方でも相談できます。

口コミ

アニマルハートリーディングに興味があり相談しました。

私の愛猫がどんなことを考えているのか、そしてどんなメッセージを送ってくれているのかを教えていただき、とても楽しい時間を過ごせました。

鑑定料金

対面セッション90分 16,500円
遠隔セッション90分 16,500円
アニマルハートリーディング60分 11,000円

店舗詳細

店名 ステラマリス ~stella maris~
営業時間10:00-18:00
定休日 不定休
住所 愛知県刈谷市(予約時に詳しい住所を確認してください)

ステラマリス ~stella maris~

刈谷でよく当たる占い師【パーミストりん先生】

パーミストりん先生について

愛知県刈谷市・半田市を中心に活動をするパーミストりん先生は、手相をメインとして鑑定をおこないさまざまな悩みを解決してくれます。

先生の特徴は丁寧な鑑定で、5,000円の料金で1時間から2時間をかけてじっくりと鑑定してくれます

そのため「よく当たる」だけではなく「親身になってアドバイスしてくれた」という口コミが多い人気占い師です。

ちなみに、刈谷市では木曜・金曜・土曜に鑑定をおこない、半田市では火曜・水曜・日曜に鑑定をおこなっています。

口コミ

先生はたっぷり時間をかけて相談に乗ってくれます。

また、ズバリと鑑定結果をいうのではなく考え方や道筋をしっかり示してくれることが特徴です。

鑑定料金

対面鑑定1件 5,000円
手相、姓名判断、名づけ

店舗詳細

店名なごみやりん
定休日 月曜日
住所 (刈谷市の鑑定場所)愛知県刈谷市半城土町西町2-3-12
(半田市の鑑定場所)愛知県半田市乙川源内林町2-11-1
アクセス(刈谷市)刈谷駅より徒歩20分
(半田市)乙川駅より徒歩20分

なごみやりん

刈谷で当たる占いをしよう!

刈谷エリアにはよく当たると評判の占い師がいます。

悩みがある方は、ひとりで抱え込まずに占い師に相談してみましょう

そうすることで、悩みが解決できる可能性があります。

関連記事
愛知でよく当たる手相占い師5選!特徴・口コミ・料金について
愛知県・一宮で占いするならここ!当たる占い師&占い館
愛知県・岡崎で当たる占いするならここ!人気の占い館&占い師
当たる!?愛知県・栄で人気の占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!