北千住で手相占いしたい!ズバリ当たる占い師3選

北千住で手相占いがしたくなったら、いったいどこに行けばいいのでしょうか。

ズバリ当たると評判の手相占いの店が近所にあれば、誰だって場所や連絡先を知りたいと思うでしょう。

なにか困ったときに的中率の高い手相占いの店を知っていれば、一応は安心ですよね。

ここでは、北千住で評判のいい手相占いの店や、当たる手相占い師などをご紹介します。

北千住で手相占い!

手相占いとは?

北千住で手相占いがしたいなら、手相占いについて知っておくといいかもしれません。

手相は手のひらのシワをみる占いだと思われがちですが、じつは手の厚みや指の長さなど、全体的な部分をみてわかることがたくさんあるといわれています。

また手の型をみれば、だいたいの人格がわかるといわれており、手をみせた途端に性格を当てられるといった場合は、手の型から判断している可能性があります。

手相占いでわかること

北千住で手相占いがしたいなら、はじめに手相占いでわかることを把握しておくといいでしょう。

手相占いでわかることは、自分の性格や人間関係、仕事運や結婚運、金運や健康運などです。

基本的に、自分のことが知りたい場合は手相占いが向いているといえます。

ただし他人のことは占えませんので、彼氏の気持ちが知りたいときなどは別の占術を選んだほうがいいようです。

北千住で当たる手相占い【安寿の小部屋:安寿先生】

安寿先生について

北千住で手相占いをしてくれるのは『安寿の小部屋』の安寿先生です。

安寿先生は手相だけでなく算命学や気学、数霊術などを使って鑑定をしてくれますが、相談者の悩みに合わせて心理テストやタロットカード、ダウジングなども駆使するそうです。

またスピリチュアルな能力もあり、守護霊からのメッセージを伝えてくれることもあるようです。

辛い経験をしたことがある安寿先生ならではの優しい鑑定は、相談者に寄り添って解決までの道のりを教えてくれると好評です。

もしなにか困ったことがあれば、安寿先生に相談してみるといいかもしれません。

口コミ

ミッシー

まずは占いで運勢などを鑑定して、スピリチュアルでカウンセリングしてくれるので、不安が解消されて自分には合っていました。

とくにスピリチュアルのカウンセリングはよかったです。

おぐちゃん

家族問題を相談しました。

前世のことをいわれて半信半疑でしたが、とりあえずアドバイス通りに行動すると、状況がどんどんよくなって驚きました。

本当にありがとうございました。

鑑定料

基本料金 30分/5,000円
※電話鑑定、対面による鑑定は同じ料金です。
※メールによる鑑定は行っておりません。

店舗情報

店名 安寿の小部屋
営業時間 10:00~22:00 (※電話受付)
定休日 不定休
住所 東京都足立区千住旭町16-12 町山荘102号室
電話番号 090-5533-9466

安寿の小部屋

北千住で当たる手相占い【パーラーオレンジ:室井健助先生】

室井健助先生について

北千住近辺で手相占いをしてくれる『パーラーオレンジ』の室井健助先生は、元ボクサーという珍しい占い師です。

『パーラーオレンジ』は占い店ではなく喫茶店なのですが、室井先生の霊感占いが評判を呼び、メディアなどに注目されたことから人気が高まり、いつのまにか先生と呼ばれていたそうです。

室井先生は自然とみえてしまう系の霊能者ですが、相談者の手に触らないとみえないとのことで、自然な鑑定をするために手相を学んだとのことです。

丁寧に鑑定してくれて、相談者が驚くほどたくさんのアドバイスをくれると好評です。

占いは予約制なので、気になる人は問い合わせてみるといいでしょう。

口コミ

K

的中率はかなり高い先生です。

手に触れると霊視できるとのことで、手相は勉強したそうです。

料理はおいしくて量も充分でした。

抹茶パン

食事をしてから占ってもらうシステムです。

アドバイスが的確で、占いもビックリするほど当たっていました。

ご飯がおいしかったのでまた占ってもらいに行きたいと思います。

鑑定料

料金 飲食すれば無料
※占いは完全予約制です。

店舗情報

店名 パーラーオレンジ
営業時間 7:00~21:00
定休日 年中無休
住所 東京都荒川区南千住1-13-18
電話番号 03-3806-7346

パーラーオレンジ 情報サイト

北千住で当たる手相占い【路上占い:久保田健太郎先生】

久保田健太郎先生について

北千住で手相占いをしてくれるのは、路上占いの久保田健太郎先生です。

晴れた日の夜遅くに北千住駅のマルイの2階出口前で鑑定をしているので、なかなか出会えないレアキャラとして人気の存在になっているようです。

もしみつけられたら、運気が上昇している証拠かもしれませんので、ぜひ占ってもらいましょう。

久保田先生は手相や数霊、姓名判断などを使用して鑑定してくれますが、1日2人程度しか占いを受けられないようなので、早い者勝ちかもしれません。

口コミ

ファミン

北千住のマルイの前に当たる占い師がいると聞いて、すこし気になっていたのですが、たまたまみかけて早速占ってもらいました。

恋愛のもつれをすぐ見抜かれてビックリです。

また占ってほしいけど、いつ出会えるかはわかりません。

おおた

夜遅くまで占ってくれるので、仕事帰りに行きやすく、値段もリーズナブルでいい占い師さんだと思います。

占ってもらわないときでも、視界に入ると今日はラッキーかもと思っていたりします。

鑑定料

数霊占い 30分/1,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 久保田健太郎
営業時間 21:00以降
定休日 ※お問い合わせください。
住所 足立区北千住マルイ2階出口前
twitter https://twitter.com/kk150510

kubota0515's HP

北千住で当たる手相占いがしたいなら

噂や口コミを参考にしよう

北千住で手相占いがしたいなら、噂や口コミを参考にするといいかもしれません。

第三者が評価した情報は信頼できる可能性が高く、またフレッシュな情報であれば追跡しやすいものです。

ネットなどの口コミでも役に立つことはありますが、すでに閉店した店の情報が消されずそのまま載っていることがあり、混乱を招く場合があります。

手相は学問

北千住で当たる手相占いを探すなら、勉強熱心な占い師を選ぶといいでしょう。

手相は学問なので、つねに向上心を持って研究している人ほど的中率が上がると考えられます。

よく勉強している手相占い師は、解説が上手なことが多いので、いろいろと質問してみて、気軽に答えてくれる人を信じてみましょう。

おわりに

手相占いで自分を知ろう!

北千住には、さまざまな手相占いの店があるようです。

手相占いで自分をよく知れば、よりよい方向に人生が転がりはじめるかもしれません。

上手に手相を取り入れて、自分の性格だけでなく、隠された本当の自分を素直に認めてあげるといいでしょう。

関連記事
[口コミ付き]北千住でよく当たる!占い師と霊能者
北千住で霊視占いしたい!噂の霊能者を紹介
[口コミ付き]北千住でよく当たる!占い師と霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!