『占星術』であなたの星を伝える仕事…しずかさんについて

『占星術』であなたの星を伝える仕事…しずかさんをご存知でしょうか?

星に興味がある人もない人も、占星学であなたの星を知ってみませんか?ご紹介します。

星を伝える仕事 しずかさんとは?

星を伝える仕事 しずかさん

 星を伝える仕事 しずかさん

鑑定歴
4年
鑑定手段
LINE鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定
鑑定で主に使う占術
占星術、タロット
得意な鑑定ジャンル
出会いの悩み、片思いの悩み、両思い・カップルの悩み、不倫・浮気の悩み、失恋・復縁の悩み、結婚の悩み、仕事の悩み、人生の悩み、人間関係の悩み
鑑定スタイル
ハッキリ具体的、細かくてロジカル、聞き上手、前向きでポジティブに応援
お客様からよく言われる感想
細やかなところまで、伝えてもらえるので、ヒントになりやすい

アメーバブログ

悩んでいるお客様に一言…

悩むのは、自分を責めているからかも知れません。また自分の良さを表現したいからかも知れません。自己欲からかも。人の悩みは千差万別です。

星で自分を見つめタロットで貴方の気持ちを整理できたら、少し違う発想や考え方がでてくるかも知れません。自分を知るツールとして占いを利用してみませんか。

占い師になったきっかけ

8歳の時に占い雑誌マイバースデーでギリシャ神話と星占いに興味を持つ。

10年前オーガニック化粧品販売員やWEB分析を仕事中に、星の運行も影響してるのではと思い毎日ホロスコープを見て勉強し始める。

占星術、タロットを学び、4年前から鑑定を頼まれ始める。現在は本当に必要な事や物を伝えてます。

占ってもらうためには

星を伝える仕事 しずかさんに直接占ってもらいたい方は対面鑑定!大阪、奈良であれば先生にお会いできます。その他、電話鑑定・スカイプ鑑定・LINE鑑定も行っていますので遠方で会いに行けない方もご安心ください。

スカイプ鑑定でしたら海外の方も鑑定しているようです。

【ココナラ】しずかさんのページ

鑑定料金

対面鑑定 60分 10,800円
電話鑑定 30分 5,400円
スカイプ鑑定 30分 5,400円
LINE鑑定 30分 5,400円

詳細はこちらから

さいごに

占い師の星を伝える仕事 しずかさんは、その名の通り星からのパワーを授かった占い師さん。毎日ホロスコープを見て勉強し、占星術・タロットを身に着けたそうです。

星は見ているだけでも、癒しの効果があり悩みもちっぽけに感じたりしますよね!そんなしずかさんの星のパワーで、あなたもお悩みを解決しませんか?ぜひ鑑定依頼をしてみてくださいね!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!