名古屋のマヤ暦占い!当たると評判の占い師を厳選して紹介

今回は、名古屋にいるマヤ暦占いが当たると評判の占い師を紹介します。

厳選した占い師ばかりですので、きっとあなたの運命を切り開いてくれるはずです。

占い師の人柄や鑑定スタイルのチェックをして、気になる占い師に相談をしてみてくださいね。

自分を知って、幸運を呼び込みましょう!

名古屋で当たるマヤ暦占いをしよう!

愛知・名古屋で、本格的なマヤ暦占いをしたくありませんか?

マヤ暦占いは、生年月日から自分の宿命や使命を読み解き、よりよい人生を築いていく運命術です。

当たる占い師にマヤ暦で占ってもらえば、あなたの思い描いている理想の幸せを手にすることができるでしょう。

名古屋には、マヤ暦占いを得意とする占い師が数多く活動しています。

占い師のプロフィールや口コミ体験談のチェックをして、当たる占い師にマヤ暦で占ってもらいましょう。

名古屋でマヤ暦が当たると評判の占い師【名古屋占いカフェ:Kei先生】

Kei先生について

日本最大級と言われている名古屋占いカフェに、マヤ暦が得意な占い師・Kei先生が在籍されています。

Kei先生は、マヤ暦占いをメインに、易・イーチンタロット・四柱推命を用いて、相談者の心に寄り添った鑑定をされる占い師です。

名古屋占いカフェのなかでも、最強の的中率を誇る占い師と称されており、相談者の性格はもちろんのこと、知らないはずの過去のできごとまで、ピタリと言い当てられます。

マヤ暦占いの知識とリーディング力に優れていますので、自分を知りたい方は、満足いく鑑定を受けることができるでしょう。

仕事や恋愛の相談だけではなく、金運や健康運といった各種運気アップのアドバイスもしてくれますので、自信をもって今後の人生を歩めるはずです。

マヤ暦協会公認のスーパーアドバイザーを務めるKei先生に、あなたの運命を占ってもらいましょう。

店舗詳細

店名 名古屋占いカフェ
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2丁目4-10 セントラル広小路ビル5F
電話 052-222-7730
鑑定料金 10分1,500円
20分3,000円
30分4,500円
40分6,000円

名古屋占いカフェ 公式サイト

名古屋でマヤ暦が当たると評判の占い師【ロイヤルきのこ大聖堂:アン先生】

アン先生について

ロイヤルきのこ大聖堂アン先生は、名古屋市や尾張旭市のカフェやレストランで出張鑑定をされています。

口コミから人気を集める本格派の占い師であり、マヤ暦による運命・運勢鑑定をしてくれる占い師です。

マヤ暦占いの流れを説明しながら、相談者のペースで鑑定を進めてくれますので、しっかりと自分と向き合って問題を解決に繋げることができるでしょう。


出典:ameblo.jp

また、マヤ暦のほかに、タロットカードにも精通しており、気になる方の気持ちや相性が知りたいなどの質問にも応じてくれます。

鑑定方法は、出張鑑定メールの2つのコースがありますので、遠方の方や多忙な方でも相談をすることができますよ。

店舗詳細

店名 ロイヤルきのこ大聖堂
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 名古屋市・尾張旭市内のカフェ
問合せ 公式サイト専用フォームから
対面鑑定 タロット60分6,000円
マヤ暦+タロット60分8,000円
メール鑑定 3,000円~

ロイヤルきのこ大聖堂 公式ブログ

名古屋でマヤ暦が当たると評判の占い師【マヤ暦アドバイザー:鈴木佑実先生】

鈴木佑実先生について

鈴木佑実先生は、愛知県名古屋市・春日井市で活動しているマヤ暦アドバイザーです。

マヤ暦・易・タロットを用いて、相談者自身のことや、生まれてきた使命など、数々のことを読み解くことで、悩みや不安のない運命に変えるアドバイスをしてくれます。

占いが当たるかどうかではなく、相談者の心を軽くすること、前向きな気持ちを取り戻してもらうことを考えた鑑定をされています。


出典:www.yumi-s.jp

「知らない自分を知ることができた」
「ポジティブな考え方に変わった」

と、嬉しく感じている方がたくさんいますので、きっとあなたも変わることができるはずです。

対面・電話・zoomのコースから、自分の都合にあった方法で占ってもらいましょう。

店舗詳細

占い師名 マヤ暦アドバイザー・鈴木佑実先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 愛知県名古屋市 ※予約後に詳細案内あり
メール b.chouette38@gmail.com
鑑定料金 60分10,000円
90分16,000円

マヤ暦アドバイザー・鈴木佑実先生 公式サイト

名古屋でマヤ暦が当たると評判の占い師【占いの館千里眼・栄本店2F:キミ先生】

キミ先生について

占いの館千里眼・栄本店キミ先生は、マヤ暦占いがよく当たると評判の占い師です。

マヤ暦占いのほかに、霊感霊視やタロット占いを得意としており、相談内容に合わせて占術をうまく使いわけられますので、問題の解決に繋がる的確なアドバイスをしてくれます。

また、悩みや不安を抱えていれば、心も体も疲れてしまうと思いますが、波動修正でしっかりと心身のバランスを整えてくれます。

自分の現状を整理したい方、自分の運命を切り開きたい方は、キミ先生のマヤ暦で占ってもらいましょう。


出典:senrigan.info

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・栄本店2F
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ栄308
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・栄本店2F 公式サイト

名古屋でマヤ暦が当たると評判の占い師【マヤ暦占いランチカフェ:白馬先生】

白馬先生について

マヤ暦占いランチカフェ白馬先生は、名古屋市内のカフェやレストランで出張鑑定をされている占い師です。

マンツーマンの鑑定ではなく、女子会やママ会など、お知り合いの方数名と、マヤ暦占いを楽しみながらお茶をするスタイルになっています。

マヤ暦占いをもっと身近に、普段の生活から取り入れてもらうためにはじめられたそうです。

実力と実績を兼ね備えた占い師ですので、満足いく時間を過ごすことができるでしょう。

申込みは、2名以上からとなっていますので、ご家族やお友達と一緒に占ってもらってはいかがですか?

店舗詳細

店名 マヤ暦占いランチカフェ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 愛知県名古屋市周辺のカフェ・喫茶店
メール otokoki53@gmail.com
申込方法 申込専用フォームから
鑑定料金 3時間5,400円
6時間10,800円
メール鑑定 1名3,000円~

マヤ暦占いランチカフェ 公式サイト

名古屋の当たるマヤ暦占いで運気を呼び込もう!

名古屋にいるマヤ暦占いが当たると評判の占い師を紹介しました。

マヤ暦占いは、これまでの自分と向き合って運命を切り開く占いです。

名古屋の当たるマヤ暦占いで運気を呼び込んでくださいね。

関連記事
名古屋で姓名判断占いをするならココ!よく当たる占い館5選
当たる!名古屋にいる四柱推命が得意な占い師5選
【2023年版】名古屋で当たるおすすめ占い師・霊能者10選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!