愛知・名古屋で除霊をするならここ!有名な霊能者4選

この記事では、愛知県名古屋市にいる除霊ができる有名な霊能者を紹介します。

驚愕の霊能力をもった方ばかりなので、きっと満足いく鑑定を受けることができるはずです。

最後まで読んで、どんな除霊をされるのか、どれだけ効果の高い除霊なのかを確認してみてください。

除霊でできること

愛知県名古屋市には、全国的に有名な霊能者がいます。

主に、除霊やお祓いをしてくれるのですが、そもそも除霊でどんなことができるのでしょうか?

まずは、除霊でできる2つのことを見てみましょう。

除霊でできること①:取り憑いた霊を取り払う

除霊は、その名の通り霊を取り除くことです。

霊に憑依されれば、原因不明の病気や体調不良に襲われたり、事故や怪我などの不幸に見舞われやすくなります。

また、本人だけではなく、周りの大切な人にも災いがふりかかりやすく、その人を中心によくないことが広がってしまうのです。

霊障をくい止めるためには、取り憑いている霊を取り払うしか方法がありません。

除霊は、生きた人に取り憑いた霊を取り払うことで、その人を救うことが目的なのです。

除霊でできること②:除霊を寄せつけない

除霊で霊を取り除くことはできますが、霊そのものを成仏させているわけではありません。

また、一度霊に取り憑かれた人は、霊に取り憑かれやすくなっており、除霊をした霊や、ほかの霊に取り憑かれる可能性が高まっているのです。

せっかく除霊がうまくいっても、繰り返し霊に取り憑かれてしまえば、また災いがふりかかってしまうでしょう。

そのため、除霊には清める効果があり、霊を寄せつけない体にしてくれると言われています。

愛知・名古屋で除霊ができる霊能者【月の天使:池田花央里(いけだかおり)先生】

池田花央里先生について

愛知県名古屋市にある月の天使は、全国的に有名な霊能者である池田花央里先生の個人サロンです。

池田先生の霊能力は非常に高く、霊視や霊感はもとより、除霊・祈祷・透視・千里眼・神通力など複数の術を用いて問題を解決してくれます。

相談できる内容は幅広く、霊に関する悩みや、恋愛・結婚といった一般的な悩みまで多岐にわたりますので、あなたの抱える問題も解決に導いてくれるでしょう。


出典:cloud-line.com

鑑定料金は、依頼内容で決まります

問い合わせのときに、料金の確認を忘れないように注意してください。

店舗詳細

店名 月の天使
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 愛知県名古屋市 ※予約後に詳細案内あり
電話 052‐731‐3235/090‐2268‐1980
鑑定料金 予約時に案内あり

月の天使 公式サイト

愛知・名古屋で除霊ができる霊能者【もくじきびと先生】

もくじきびと先生について

愛知県名古屋市中村区にあるもくじきびとは、愛知県でとくに有名なスピリチュアルサロンです。

霊能者のもくじきびと先生は、相談内容を聞かなくても、相談者の顔や名前を見るだけで、どんな問題を抱えているかを正確に読み解くほど、凄い霊能者と言われています。

鑑定は、霊視・除霊・浄霊を用いて、相談者に取り憑いた霊や災いを取り払ったり、相談者が抱える悩みを解決に繋げてくれるそうです。

優しく誠実な霊能者なので、リラックスして相談をすることができるでしょう。


出典:www.mokujikibito.jp

店舗詳細

店名 もくじきびと
営業時間 10:00~19:30
定休日 不定休
住所 愛知県名古屋市中村区名西通り3-18
電話 070-5640-1836/052-483-2112
鑑定料金 通常鑑定50分4,000円
除霊20,000円~

もくじきびと 公式サイト

愛知・名古屋で除霊ができる霊能者【神気界:泉皇導(いずみこうどう)先生】

泉皇導先生について

全国な知名度を誇る神気界泉皇導先生は、愛知県名古屋市中村区で活動されている霊能者です。

鑑定歴27年、延べ3万件以上の相談を解決されており、占いから除霊・お祓いまで、幅広く対応されています。

霊能者の高さはもちろんですが、はっきりと断言した言い回しをされるので、現状を理解しながら問題を解決できるそうです。

「泉先生のおかげでトラブルがなくなった」
「泉先生のおかげで体調がよくなだてきた」

と、泉先生の除霊の効果を実感している方がたくさんいます。

あなたも霊障や悩みを抱えているのであれば、名古屋で有名な泉皇導先生を訪ねてみてください。


出典:www.sinkikai.com

ちなみに泉先生は、確実に相談者の問題を解決するために、1日に2組限定で鑑定をされています。

予約が殺到していますので、鑑定を希望される方は早めに問い合わせておきましょう。

店舗詳細

店名 神気界
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒453-0053 愛知県名古屋市中村区中村町3丁目1番地2F
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 除霊30,000円~
電話鑑定90分50,000円~
その他コースあり

神気界 公式サイト

愛知・名古屋で除霊ができる霊能者【天の光:伊藤峰玄(いとう ほうげん)先生】

伊藤峰玄先生について

天の光の伊藤峰玄先生は、愛知県名古屋市西区で活動されている霊能者です。

除霊歴24年、延べ250件以上の相談を解決へと導いており、10代から70代まで幅広く対応されてきました。

電話相談や除霊の儀式、出張での対応もしてくれますので、気になる方は一度連絡をしてみてください。


出典:tennohikari.com

店舗情報

店名 天の光
営業時間 日曜9時~17時
住所 愛知県名古屋市西区坂井戸町184番地
電話 090-3155-8967 / 052-505-5045
鑑定料金 電話相談1,000円/時
除霊10,000円
浄霊30,000円

天の光 公式サイト

さいごに

愛知県名古屋市にいる除霊ができる有名な霊能者について紹介しました。

どの霊能者も、高い霊能力と豊富な経験をもった方ばかりです。

あなたの抱える問題も解決してくれるはずですので、気になる霊能者に相談をしてみてください。

また、愛知・名古屋には、まだまだ多くの霊能者が活動されています。

霊能者を探されている方は、口コミや情報サイトのチェックをして、自分でも探してみてくださいね。

関連記事
【2023年版】名古屋で当たるおすすめ占い師・霊能者10選
愛知県で当たる!口コミで話題なおすすめ占い師・霊能者・占い館
当たる!名古屋にいる四柱推命が得意な占い師5選
本気ならここ!名古屋で本当に有名な占い師さん 厳選4

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード