東京で本格的な除霊をしよう!有名な除霊師を厳選して紹介

原因不明の体調不良や、よくないことが続いている方は、一度除霊<.b>を受けてみるといいかもしれません。

今回は、東京にいる有名な除霊師を紹介します。

除霊師の特徴や料金を確認して、気になる除霊に相談をしてみましょう。

東京で本格的な除霊を受けよう!

大切な家族に不幸が続いたり、突然仕事や恋愛かわうまくいかなくなったと、悩んでいませんか?

これらの原因は、もしかすると霊による悪い影響を受けているのかもしれません。

死霊・生き霊・動物霊などに取り憑かれれば、体や日常生活に悪い影響を与えると言われています。

そのままにしておいても、悪い状況から抜け出すことができませんので、そんなときは除霊師に除霊をしてもらいましょう。

東京には、有名な除霊師が数多くいます。

除霊師の経歴口コミのチェックをすれば、あなたを救い出してくれる除霊師と出会えるはずです。

東京で有名な除霊師【裕玄(ゆうげん)先生】

裕玄先生について

全国的に有名な除霊師である裕玄先生は、東京都板橋区で個人サロンを営んでいます。

裕玄先生は、霊障を専門に対応しており。心霊現象・原因不明の体調不良・不幸の連続を解決に導いてくれる除霊師です。

相談者に悪い影響を与えている霊体を取り払うのはもちろんですが、霊の影響を受けにくくするために、お祓いや祈祷までしてくれます。

一度の除霊でしっかりと解決してくれますので、全国から霊障に悩む方が相談に訪れているそうです。


出典:itp.ne.jp

鑑定料金は相談内容と除霊の数で決まるため、事前の問い合わせが必要です。

除霊を依頼する・しないに関係なく、霊障に悩んでいる方は、まずは一度裕玄先生に相談をしてみましょう。

店舗詳細

占い師名 裕玄先生
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒174-0044東京都板橋区相生町12番3号
電話 03-3934-2370/050-5438-9729
鑑定料金 予約時に確認要

裕玄先生 公式サイト

東京で有名な除霊師【鶴心(かしん)先生】

鶴心先生について

霊媒師であり除霊師の鶴心先生は、東京都板橋区で個人事務所を運営されています。

対面・電話での鑑定と、全国どこへでも出張鑑定をしてくれるため、遠方にお住まいの方でも安心して相談をすることができるでしょう。

鑑定は、主に霊による問題を専門にしており、強力な霊能力を駆使して、相談者を苦しめる霊体を除霊してくれます。

ただ除霊をするのではなく、霊に取り憑かれたり、霊の影響を受けることになった原因から解決してくれますので、その後を安心して過ごせるようになるそうです。


出典:kashin777.jp

また、霊視や透視を使って、恋愛・仕事・人間関係などの一般的な悩みの相談にも乗ってくれます。

20分6,000円という比較的リーズナブルな料金で相談ができますので、霊障に困っている方は、ぜひ鶴心先生に問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 鶴心先生
営業時間 10:00~19:00
定休日 月・金
住所 〒173-0005 東京都板橋区仲宿
電話 080-3485-3554
鑑定料金 20分6,000円
延長10分ごとに2,000円加算

鶴心先生 公式サイト

東京で有名な除霊師【銀座エルアモール:英眞(えいしん)先生】

英眞先生について

東京・銀座にある占いとスピリチュアルサロンの銀座エルアモールは、リーズナブルな料金で本格的な除霊が受けられるお店です。

10名ほどの実力ある霊能者ばかりが在籍しており、高い的中率の占いと、的確なアドバイスで問題を解決してくれます。

なかでも、英眞先生の除霊や占いは、一度受ければリピーターになってしまうほどと言われており、仕事や家庭などの一般的な悩みから、霊に関するあらゆる問題をしっかりと解決に繋げてくれると大評判です。

対面であれば、その場で除霊や供養をされますので、その日のうちに心も体も楽にすることができるでしょう。

鑑定方法は、対面のほかに電話zoomが用意されています。

遠方の方・多忙の方でも、気兼ねなく相談をすることができますよ。


出典:el-amor.jp

ちなみに、銀座エルアモールの料金は占い師によって異なります

事前に公式ホームページで鑑定料金のチェックをして、予約をするようにしてください。

店舗詳細

店名 銀座エルアモール
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目10-10 銀座セレンシービル9F
電話 03-3571-8640
鑑定料金 20分3,850円~
延長15分ごとに2,750円加算
※占い師によって料金が異なる

銀座エルアモール 公式サイト

東京には本物の除霊師がたくさんいる!

東京にいる有名な除霊師を厳選して紹介してきました。

どの除霊師も、ただ人気があるだけではなく、実力と経験を兼ね備えた方ばかりです。

霊に関する問題を専門にされていますので、あなたを霊現象から救い出してくれるでしょう。

気になる除霊師がいれば、さっそく相談をしてみてください。

関連記事
霊に取り憑かれた!東京でお祓いができる寺・場所まとめ
お祓いの相場ってどのくらい?お祓いができる神社の料金比較
呪われた!自分でできる呪いの解き方まとめ
当たるのに安い!東京都内の人気占い館&占い師10選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!