全国的に有名な除霊師5選!鑑定料金やアクセスについて

原因不明の体調不良に悩んでいる方や、すべてのことがうまくいかない方は、もしかすると霊が原因かもしれません。

取り憑いた霊をそのままにしておけば、今以上に大変な思いをすることがあるでしょう。

そこで、今回は、全国にいる有名な除霊師を紹介します。

気になる除霊師がいれば、ぜひ相談をしてみてください。

除霊師ってどんな人?

除霊師は、相談者に取り憑いた霊を取り払ってくれる方です。

霊が見えるだけの霊感ではなく、霊と対話ができるほど強力な霊能力をもっていなければできません。

全国には、有名な除霊師が数多く活動していますので、原因不明の体調不良・なにかしらの不幸が続いている方は、一度除霊師に相談してみることをおすすめします。

全国にいる有名な除霊師【陰陽霊術師・櫂(かい)先生】

櫂先生について

北海道函館亀田郡に、除霊師で有名な櫂先生がいらっしゃいます。

櫂先生は、生まれつき霊能力が強く、子供の頃から普通の人が見えないものを鮮明に見ていたそうです。

除霊に関しては、主に霊視で相談者に憑依している霊を除霊したり、悩みや問題の解決をサポートされています。

霊障に限らず、恋愛仕事といった具体的な相談も受けられていますので、悩みを抱えている方は、誰でも相談をすることができますよ。

完全予約制ですので、事前に問い合わせておきましょう。

店舗詳細

占い師名 陰陽霊術師・櫂先生
営業時間 10:00~21:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道函館亀田郡七飯町中野93-26
電話 080-6088-8358
鑑定料金 40分前後3,000円~

陰陽霊術師・櫂先生 公式サイト

全国にいる有名な除霊師【光輪観道場:横田先生】

横田先生について

光輪観道場横田先生は、長野県上田市で有名な除霊師です。

とても優しい方で知られており、霊障で感じる不安をしっかりと取り除いて、安心させてくれます。

原因不明の体調不良や不幸、各種お祓いをされたり、開運鑑定やアドバイスを丁寧にしてくれますので、辛い現状から抜け出すことができるはずです。

ちなみに横田先生は、霊障で悩む人たちを救いたい思いで除霊師をされているため、明確な料金を設定しておりません

お気持ち・お志しになっていますので、相場の5,000円~10,000円をお納めしましょう。

店舗詳細

店名 光輪観道場
営業時間 13:00~20:00
定休日 木曜
住所 〒386-0411長野県上田市生田1627-3
電話 080-9422-3325
鑑定料金 お気持ち/お志し

光輪観道場 情報サイト

全国にいる有名な除霊師【新大阪の開運おばちゃん波羅門(バラモン)先生】

波羅門先生について

除霊師だけではなく、占い師としても活動している波羅門先生は、大阪市東淀川区を中心に活動されています。

波羅門先生は、驚異の的中率と的確なアドバイスで人気が高く、テレビや雑誌でたびたび紹介されている有名な占い師です。

一般的な悩みに関しては、四柱推命や奇門遁甲など複数の占術を用いて解決に導いてくれるのですが、生まれもった霊能力で、霊障に関する相談にも対応してくれます。

穏やかな口調でズバリ答えてくれますので、現状を大きくプラスへ変えることができるはずです。


出典:www.baramon-osaka.com

店舗詳細

店名 新大阪の開運おばちゃん・波羅門先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒533-0033大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目21-2-1007
電話 06-6322-1114
鑑定料金 初回60分15,000円
2回目~2時間28,000円

新大阪の開運おばちゃん・波羅門先生 公式サイト

全国にいる有名な除霊師【霊能カウンセリングハウス:中田むつみ先生】

中田むつみ先生について

霊能カウンセリングハウス中田むつみ先生は、岐阜市旦島のプライベートサロンで対応されている除霊師です。

強い霊能力を駆使した鑑定を専門にしており、原因不明の体調不良などの霊障問題から、仕事や恋愛といった一般的な悩みまで、幅広く対応してくれます。

対面鑑定のほかに、電話LINEでの相談も受けられていますので、遠方にお住まいの方や、事情があって対面が難しい方でも相談をすることが可能です。

とても優しくフランクに接してくれますので、安心して鑑定を受けることができますよ。


出典:psychologist-630.business.site

店舗詳細

店名 霊能カウンセリングハウス
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒502-0926 岐阜県岐阜市旦島3丁目6-1
電話 058-295-1577
鑑定料金 予約時に案内あり

霊能カウンセリングハウス 公式サイト

全国にいる有名な除霊師【玉尼様(たまにさま):松井隆子先生】

松井隆子先生について

玉尼様松井隆子先生は、香川県高松市に住むごく普通の主婦でありながら、除霊師としても活動されている方です。

44歳のときに、幽体離脱をしたことがきったけで霊能力を授かり、霊体と対話をしながら、相談者が抱える問題を解決していかれます。

心霊現象一般的な悩みまで、幅広い分野の相談ができますので、しっかりと問題を解決することができるはずです。

きちんと相談者に向き合ってくれる誠実な方ですので、リラックスして鑑定を受けることができますよ。


出典:tamanisama.jp

店舗詳細

店名 玉尼様(たまにさま)
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 香川県高松市今里町2丁目9-2
電話 087-812-0812
鑑定料金 予約時に案内あり

玉尼様(たまにさま) 公式サイト

さいごに

全国にいる有名な除霊師について紹介しました。

心霊現象に困っていたり、原因不明の体調不良に悩んでいる方は、除霊師に相談をすることで解決できる場合があります。

1人で抱え込まずに、ぜひ一度除霊師に相談だけでもしてみてくださいね。

関連記事
霊に取り憑かれた!東京でお祓いができる寺・場所まとめ
肩が変に重い。これって霊に取り憑かれてる?
お祓いで有名!京都の神社&霊能者6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!