【全国版】除霊で有名な霊能者6選!料金や予約方法まとめ

占いの経験はあっても、除霊を受けたことがある人はそう多くないでしょう。しかし病気や怪我が続いたり、物事がうまくいかなくなるのは、霊の影響の場合があります。放っておけば、今以上に状況が悪くなるかもしれません。

今回は、全国にいる除霊ができる有名な霊能者を紹介します。本格的な除霊を受けて、現状を打開しましょう。

除霊ってどんな効果があるの?

除霊ができる有名な霊能者を紹介する前に、除霊にどんな効果があるのかを確認しましょう。

そもそも除霊とは、人に憑依した亡くなった人の霊・動物霊・生き霊などの霊体を取り払うことを指します。

霊に憑依された状態が続けば、原因不明の体調不良に悩まされたり、事故や病気などの不幸に見舞われたりと、その人にとってよくない状態が続いてしまいます。場合によっては、命の危険にさらされることもあるとも言われているのです。

幸せの根本は、健康で毎日を平穏に過ごすことといえるでしょう。除霊は、人に危害を加える霊体を取り除いて、平穏な日々を取り戻してくれる効果があるのです。

  • ずっと体調がよくない
  • 周りの人に不幸が続いている

と毎日どんよりとした感じに頭を抱えていたり、悩んでいる方は除霊を受けることで解決するかもしれません。

霊に取り憑かれてる人の特徴

除霊は安くはありません。霊に取り憑かれていると思っていても気のせいであったり、病気など他に原因がある場合もあります。

本当に霊に取り憑かれている人の特徴は以下の通りです。もしほとんど当てはまるのなら除霊をしたほうがいいでしょう。

  • 体が重くてだるい
  • 目がかすんで霧のようなものが見える
  • 眠りが浅い
  • 悪夢をよく見る
  • イライラが止まらない
  • 人間関係がめんどくさい
  • 息が臭くなる
  • 原因不明の病を抱えている
  • 霊感のある親族がいる
  • マイナス思考
  • 運気が悪い
  • ラップ音が聞こえる

元々マイナス思考で自信がない人は霊に取り憑かれやすいです。できるだけ前向きに明るく考えるようにしましょう。

除霊の相場料金

除霊は特別な能力をもった霊媒師しかできず、また霊媒師もかなりのエネルギーを消費します。そのため決して安い値段ではありません。

除霊の相場は5,000円〜5万円です。値段で選ぶのではなく口コミや対応等を全面的にみてしっかり霊媒師を選ぶことが大切です。

ちなみに神社では除霊ではなくお祓いが可能です。そして一部のお寺では除霊ができるところもあります。

全国にいる除霊で有名な霊能者1:【スピリチュアルカウンセラー加羅先生】

スピリチュアルカウンセラー加羅先生について

まずご紹介するのは、スピリチュアルカウンセラー・霊媒師の加羅先生です。


出典:spiritualcounselor-kara.com

加羅先生は、知る人ぞ知る2代目・霊媒師です。電話による除霊・祈願祈祷の鑑定をメインに活動されています。

主に電話鑑定ということもあり、加羅先生のお客様は北海道から沖縄まで幅広いです。まさに、全国的に活躍されている霊能力者といえるでしょう。

また、加羅先生のお客様は、芸能人、医者、研究者、住職、神主、投資家、経営者から主婦の方まで年齢、性別、地域など幅広いのだとか。また、先生は、メンタル心理カウンセラー、スピリチュアルタロットアドバイザー、タロットカード占いインストラクター...などなどたくさんの資格を保有していらっしゃいます。

経験と実績、ともに十分なので初めての方でも安心して鑑定を受けることができます。

さらに詳しいプロフィールはこちら

「スピリチュアルカウンセラー加羅先生の鑑定を受けたい!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

じつは、東京と宇都宮のサロンで対面鑑定が可能です。対面鑑定は完全に常連様のみ受け付けているとのことですので、まずは電話鑑定から始めてみましょう。完全予約制で、安心して鑑定を受けることができます。

↑東京サロンの様子

↑宇都宮サロンの様子

鑑定料金

電話鑑定の料金は以下の通りです。完全予約制になりますので、注意してくださいね。なんと、料金には御祈祷代も含まれています!

40分 11,000円
60分 16,500円
延長20分 5,500円

対面鑑定など、そのほかのメニューは、ぜひ先生の公式ホームページをご覧ください。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名 スピリチュアルカウンセラー加羅
営業時間 完全予約制
予約番号 090-4727-1006
予約受付時間 10:00〜23:00

スピリチュアルカウンセラー加羅

予約はLINEやTwitterのDMからも可能です!

公式LINE

公式Twitter

セルフでできる除霊のやり方

1. クリスタルチューナー

クリスタルチューナーはインターネットでも購入ができる浄化グッズです。「天界の扉を開く音」といわれていて、4096Hzの癒しの周波数を発します。あらゆる波動を浄化することができます。

2. お寺に行く

定期的にお寺にいくことで浄化の効果があります。なんだかうまくいかないときや、大きな変化を目前にするときはお寺に行きましょう。

お寺で護符をいただくのもおすすめです。護符には霊力が込められているので、結界ができて守ってくれる効果が期待できます。

全国にいる除霊で有名な霊能者2:【開運アドバイザー大塚神明先生】

大塚神明先生について

宮城県つくば市で活動している大塚明神先生は、占いや除霊をしてくれる人気の霊能者です。強力な霊能力の持ち主で知られる大塚先生は、霊感・霊視を用いて、仕事や恋愛の問題解決や、除霊や供養と幅広く対応してくれます。

落ち着いた雰囲気で優しく丁寧に鑑定を進めてくれますので、安心してすべてを委ねることができるでしょう。

鑑定料金は、占い・除霊に関係なく1件3,000円という破格の安さです。対面・電話のコースから、自分に合った方法で相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 開運アドバイザー大塚神明先生
営業時間 8:00~22:00
定休日 年中無休
住所 茨城県つくば市 ※予約後に詳細案内あり
電話 080-1192-5238
鑑定料金 対面3,000円
除霊3,000円
※その他お祓いあり

開運アドバイザー大塚神明先生 公式サイト

全国にいる除霊で有名な霊能者3:【大原三千家(おおはらみちや)先生】

大原三千家先生について

東京都武蔵野市で活動されている大原三千家先生は、生まれもった霊能力で除霊や悩み相談をしてくれる霊能者です。

相談できる分野は、恋愛や仕事といった具体的な悩みから、霊障や原因不明の体調不良まで多岐にわたります。

話していないことまでピタリと言い当てられるほど、強力な霊能力を持たれていますので、しっかりと問題を解決することができるでしょう。

実際に「大原先生は問題が解決するまで責任をもって対応してくれました」と、評価の高い口コミが多くみられますので、信頼して相談をすることができるはずです。

鑑定方法は、対面電話の2つのコースが用意されています。


出典:ohara-michiya-fan.blogspot.com

店舗詳細

店名 大原三千家先生
営業時間 火・木・土
住所 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1吉祥寺永谷シティプラザ711号
電話 0422-22-0360/090-3513-3399
鑑定料金 初回60分13,000円
2回目~30分7,000円~
電話鑑定1分240円

大原三千家先生 公式サイト

全国にいる除霊で有名な霊能者4:【和頼先生】

和頼先生について

静岡県浜松市で活動している和頼先生も、全国的に有名な凄腕霊能者です。

原因がわからない物事すべてに対応してくれますので、恋愛に悩む若い女性から、体調不良に悩む高齢の方まで、幅広い年齢層の方が相談に訪れています。

鑑定は、和頼先生がもつ霊能力を使って、守護霊や相談者の魂、取り憑いている霊体と交信を重ねることで解決に導く方法です。

話していない過去のことや、その場にいない人のことを正確に言い当てられるほど、高い的中率を誇ります。

きっと驚くような鑑定が受けられますので、満足いく時間を過ごすことができるでしょう。

対面・出張のどちらかでの鑑定になりますが、基本料金は60分5,000円と、かなりリーズナブルです。

静岡県近辺にお住まいの方・静岡県に行かれる予定がある方は、ぜひ和頼先生を訪ねてみてください。

店舗詳細

店名 和頼先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 静岡県浜松市 ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 対面鑑定60分5,000円
除霊1体20,000円

和頼先生 公式サイト

全国にいる除霊で有名な霊能者5:【神気界:泉皇導(いずみこうどう)先生】

泉皇導先生について

神気界泉皇導先生は、愛知県を代表する霊能者といっても過言ではありません。それだけ強力なパワーをもった霊能者であり、あらゆる問題をスピリチュアルな視点から解決に導いてくれます。

泉先生には、隠しごとができないほどすべてを見抜かれますので、話していない過去のことをピタリと言い当てられるでしょう。

鑑定は、あらゆる角度から問題と向き合って、原因を根本から解決に導いてくれます

実際に「鑑定が終わるころには心と体がすーっと軽くなる感覚に襲われた」と、驚きの体験をしている方ばかりですので、信頼して悩みを打ち明けてみてください。

店舗詳細

店名 神気界
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒453-0053 愛知県名古屋市中村区中村町3丁目1番地2F
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 除霊30,000円~
電話鑑定90分50,000円~
その他コースあり

神気界 公式サイト

全国にいる除霊で有名な霊能者6:【通神龍祥導:入江龍元先生】

入江龍元先生について

除霊で有名な入江龍元先生は、久留米市通町で通神龍祥導という名前の事務所を構えており、そちらで除霊・祈祷・お祓いを行っています。

幼いころから、他人に起こるできごとを察知するほど霊感が鋭く、自然とスピリチュアルな世界に入られたそうです。

鑑定は、厳しい修行で精度を高めた霊能力を用いて、問題の解決や相談者の幸せを妨げるものを取り除いてくれます。

除霊や祈祷の効果がかなり高いと噂の方ですので、原因不明のなにかに悩んでいるのであれば、ぜひ入江先生に相談をしてみてください。


出典:www.ryusyodo.jp

店舗詳細

店名 入江龍元先生
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 福岡県久留米市通町113-17
電話 0942-37-0075
鑑定料金 30分5,000円~

入江龍元先生 公式サイト

さいごに

全国にいる除霊で有名な霊能者を紹介しました。

体調不良・不幸・運気の低下など、原因がわからなくて悩んでいる方は、霊による悪い影響を受けているかもしれません。

そのまま放っておいても、辛い状況が続くだけですので、有名な霊能者に除霊をしてもらいましょう。

本物の除霊を受ければ、心も体も元気を取り戻せるはずです。

関連記事
霊に取り憑かれた!東京でお祓いができる寺・場所まとめ
全国的に有名な除霊師5選!鑑定料金やアクセスについて
お祓いを家でする際の相場ってどのくらい?自宅でお祓いをする際の料金比較

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード