【口コミ付き】大阪で除霊ができる!有名な霊能者3選

今回は、大阪でおすすめの、有名なよく当たる除霊師を激選して紹介します。

いつまでも霊の影響を受けていれば、取り返しのつかないことになるかもしれません。

原因不明の体調不良や不幸に見舞われたり「もしかして霊に取り憑かれているかも...」と不安な方は、最後まで読んでみてください。

除霊はどんな人に向いている?

大阪には、有名な除霊師が数多くいますが、そもそも除霊はどんな人におすすめの占術なのでしょうか?

そこでまずは、除霊師におすすめの悩み相談を3つ紹介します。1つでも当てはまった方は、すぐに除霊が必要または、除霊がおすすめと言えるでしょう。

悩み・相談その①:心霊現象

そもそも除霊は、人に悪い影響を与える霊を取り払うことです。

たとえば、ポルターガイスト現象と呼ばれている心霊現象は、人に恐怖心を与えたり、実際に危害を加える現象なので、早急に解決しなければいけません。

家のなかに誰かの気配を感じている方や、ポルターガイスト現象に悩まされている方は、すぐに除霊が必要です。

悩み・相談その②:原因不明の体調不良

原因不明の体調不良に悩んでいる方は多いでしょう。

病院へいっても改善されず、毎日辛い思いをしているのであれば、もしかすると霊の影響を受けているのかもしれません。

霊というのは、人の生気を奪うとされているため、体のだるさや痛みを感じやすくなるのです。

ずっと体調不良が改善されない方は、すぐに除霊師に相談することをおすすめします。

悩み・相談その③:不幸の連続

生きた人がプラスの気であれば、亡くなっている霊体はマイナスの気です。

マイナスな気が強ければ、取り憑いた人だけではなく、家族や友人といった周りの大切な人にも悪い影響を与えてしまいます。

家族や友達が事故や病気にかかるなど、不幸が連続している方は、除霊師に相談して解決してもらうべきです。

霊の力が強いほど、人に与える影響が大きくなるため、放っておけば、取り返しのつかないことになるかもしれません。

大阪で除霊ができる有名な霊能者【松籟山妙瀧寺:水野行清先生】

水野行清先生について

大阪府能登町にある松籟山妙瀧寺水野行清先生は、除霊やお祓いを専門にされている本物の霊能者です。

原因不明の病気や体調不良、怪奇現象に悩まされている方が相談に訪れており、しっかりと相談者の話に耳を傾けて、丁寧に対応してくれます。

同じ霊能者からも認められるほど、強力な霊能力をもたれていますので、あなたを苦しめる霊を取り払ってくれるでしょう。

鑑定は、対面・LINEのビデオ通話の2つが用意されています。


出典:www.myoryuji.com

口コミ

50代 女性

長年、原因不明の体調不良に苦しんでいましたが、大阪の水野先生にお会いしてから、どんどんよくなっていきました。

原因は、先祖の霊だったらしく、お墓参りを続けることで回復するだろうと言われました。

思い当たることばかりおっしゃるので、本当に凄い体験をさせてもらいました。

20代 女性

今の彼氏と付き合いはじめてから、原因不明の体調不良や、部屋に誰かの気配を感じたりと、嫌な思いをしていました。

母から勧められて水野先生に相談をしたところ、彼氏を奪われた元カノの生き霊が原因でした。

話していない略奪愛を言われたときは、全身の鳥肌が立ちましたね。

生き霊を除霊してもらってからは、体調はよくなり、嫌な気配も感じなくなっています。

店舗詳細

店名 松籟山妙瀧寺
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒563-0218 大阪府豊能郡豊能町清瀧305
電話 072-739-3922
鑑定料金 相談料10,000円~

松籟山妙瀧寺 公式サイト

大阪で除霊ができる有名な霊能者【新大阪のおばちゃん・波羅門(バラモン)先生】

波羅門先生について

新大阪の開運おばちゃんで有名な波羅門先生は、占い師と霊能者の2つの顔をもつ方です。

生まれもった強い霊視を使って、霊体と対話をしながら問題を解決に導いたり、除霊やお祓いをしてくれます。

また、ただ解決するのではなく、問題の根本の原因を見抜いてくれますので、その後に同じ問題や悩みを抱えることがありません。

口コミで人気を集める方のため、信頼性が高く安心して相談をすることができるでしょう。


出典:www.baramon-osaka.com

霊視のほかに、四柱推命紫薇斗数を使った占いも人気があります。

霊現象だけではなく、仕事や恋愛などの悩みを抱える方にもおすすめです。

口コミ

30代 女性

波羅門先生のことは、口コミを見て知りました。

心霊現象に悩まされていたので、すぐに相談をしたのですが、その日のうちに原因と解決策を知ることができました。

とても明るい方だったので、すごく安心して相談ができたことを覚えています。

波羅門先生のおかげで、心霊現象が起こらなくなって助かっています。

20代 女性

原因不明の病院を患ったときに、波羅門先生に見てもらいました。

あまりよくない霊に憑依されていると知り、詳しく聞いてみると、思い当たる方の霊でした。

すぐに除霊とお祓いをしていただいたのですが、その日を境に体調がよくなっています。

ついでに、恋愛の占いをしてもらったのですが、どれも当たっていてすごかったです。

店舗詳細

店名 新大阪の開運おばちゃん・波羅門先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒533-0033大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目21-2-1007
電話 06-6322-1114
鑑定料金 初回60分15,000円
2回目~2時間28,000円

新大阪のおばちゃん・波羅門先生 公式サイト

大阪で除霊ができる有名な霊能者【エスぺランサ:光明先生】

光明先生について

大阪府内で活動している光明先生は、口コミで人気に火がついた本物の霊能者です。

これまでに、数えきれないほど多くの除霊を経験している光明であれば、あなたを苦しめる霊を取り払ってくれるでしょう。

また、除霊後の1週間は、神霊治療と呼ばれる無料の霊障の改善施術をしてくれるなど、アフターフォローが徹底されています。

ほかにも、霊を寄せつけないアイテムや、霊符・護符を作成してくれますので、霊障で悩まない日々を取り戻すことができるはずです。

本申し込みの前に、LINEで無料相談をされているため、一度問い合わせてみてください。


出典:unkaku.net

口コミ

30代 女性

エスペランサの光明先生は、口コミ通り凄い霊能者でした。

LINEの無料相談をした時点で、抱えている悩みを具体的な当てられるほどでした。

すぐに除霊をしてもらって、それからは体調がよくなっています。

とても優しい方だったので、安心して相談できました。

40代 女性

たくさんの口コミで紹介されていた光明先生に、除霊をしてもらいました。

私や家族に悪いことが続いていたので、すぐに除霊をお願いしたところ、心よく引き受けてくださいました。

憑依していた霊が強かったらしく、除霊も一週間は徹底して処置をしてくださり、本当に親切な方でした。

今では悪いことが起きなくなり、安心して過ごしています。

店舗詳細

店名 エスぺランサ
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
住所 大阪府内 ※予約後に詳細案内あり
電話 080-3448-0825
鑑定料金 1名15,000円

エスぺランサ 公式サイト

大阪には除霊ができる有名な霊能者がたくさんいる!

大阪で除霊ができる有名な霊能者を口コミ付きで紹介しました。

口コミに書かれている通り、どの霊能者も強い霊能力と、豊富な除霊経験をもつ方ばかりです。

霊障に悩まされている方は、ぜひ相談をしてみてください。

関連記事
霊視が当たる!大阪で人気の占い師・霊能者
大阪で守護霊占いをしよう!人気の霊能者を紹介
霊視占いが人気の大阪にある占い館『ゴールドマリー』の魅力&口コミ
当たると口コミで話題!大阪 堺でおすすめの占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード