埼玉県・春日部で人気の占い館&当たる占い師

「できれば近場で相談したい」そう思っているかもいますよね。

ここでは、春日部で人気の占い館と占い師を紹介します。春日部で相談したいという方は、ぜひ参考にしてください。

春日部ってどんなところ?

ららガーデンがあり、ショッピングを楽しめる春日部。そんな春日部にはよく当たると言われている、頼れる占い館や占い師がいるということをご存知ですか?

春日部で占い館や占い師を探している方に向けて、春日部でよく当たると言われている占い館と占い師を紹介します。占いが当たる可能性が高いので、一度相談してみるといいかもしれません。

ららガーデンでショッピングのついでに占ってもらうこともできるので、ショッピングと占いの両方を楽しみたい方は、ぜひ参考にしてください。

春日部にあるよく当たる占い館・占い師【PureRose(ピュアローズ)】

ピュアローズは、タロット占いを専門としている占い館です。春日部でよく当たると有名な占い館で、鑑定実績が30,000人以上の占い師が在籍しています。

またピュアローズに在籍している占いはよく当たると人気があり、恋愛や仕事、正直な気持ちなどを占ってくれるので、これらの悩みを抱えている方はピュアローズで相談しましょう。

またパワーストーンや天然石などのアクセサリーが販売されているので、運気をあげたいという方は購入してみるといいかもしれません。おすすめのパワーストーンや天然石を占い師に訪ねてみましょう。

運気が上がるパワーストーンや天然石を教えてくれるはずです。

【鑑定料金】
40分6,000円で占ってもらえます。40分以上は、1分ごとに160円加算されます。

【鑑定場所・時間】
埼玉県春日部市西金野井
時間は予約時にご確認ください。

PureRose(ピュアローズ)

春日部にあるよく当たる占い館・占い師【天樹の響】

天樹の響は春日部駅から電車で6分ほどの南桜井駅から徒歩10分ほどの場所にある占い館です。タロットや霊視といった占術を使って、悩みを解決できるように占ってくれます。

恋愛や人間関係、家庭問題といった悩み相談がよく当たると言われているので、これらの悩みを抱えている方は相談してみるといいでしょう。

天樹の響では守護石を用いて作るブレスレットが好評なので、運気が下がっている方はブレスレットを作ることをおすすめします。

【鑑定料金】
タロット:30分5,000円
霊視:30分6,000円

【鑑定場所・時間】
場所や時間は予約時にご確認ください。

天樹の響

春日部にあるよく当たる占い館・占い師【IKU☆先生】

春日部でよく当たると人気がある占い師、 IKU✩先生。春日部駅から徒歩4分ほどの場所にある春日部ららガーデン内で占ってもらうことができます。

タロット歴は20年以上で、どんな悩み相談でも当たると評判なので当たる占いを体験してみたいという方は、IKU✩先生に相談することをおすすめします。

IKU✩先生に相談するついでに、ららガーデンでショッピングを楽しむのもいいかもしれません。

【鑑定料金】
30分2,000円で占ってもらえます。

【鑑定場所・時間】
埼玉県春日部市南1丁目1−1
11:00~16:00

IKU✩先生のブログ

春日部にあるよく当たる占い館・占い師【梓 恵(あずさ めぐみ)先生】


出典:www.uranai-azusa.com

埼玉県春日部市にある占い梓の梓恵(あずさ めぐみ)先生を紹介します。梓恵先生は、九星気学や易など東洋占術を駆使して鑑定します。

相談者の話をじっくりと聞くスタイルで、その的確なアドバイスは口コミでも好評です。来てよかったという口コミも多い人気の占い師です。

【鑑定料金】
対面鑑定:30分 3,000円
対面鑑定:60分 6,000円

鑑定場所
埼玉県春日部市上蛭田67-1
10:00〜18:00
0488774246

口コミ

息子夫婦に子供が出来ず悩んで先生をお尋ねしましたが、今年中にできますよと言われ、正直半信半疑でした。

可愛い男の子が生まれました!!ビックリです。 遅くなりましたが先ずはご報告とお礼を言いたくてメールしました ありがとうございました。

占い梓

鑑定の後におすすめな春日部のパワースポット

春日部でおすすめのパワースポットが、春日部八幡神社です。日部八幡神社では安産た合格祈願、厄払などのご祈祷ができます。

春日部八幡神社でご祈祷したことで、「物事がうまく進んだ」「運気が上がった」とご利益を実感した方もいるので占ってもらった後は、春日部八幡神社へ足を運ぶことをおすすめします。

さいごに

はじめて占いを利用する人は、「当たる占い館はどこ?」「当たる占い師は誰?」と悩んでしまう方もいますよね。

春日部には以外にもよく当たると言われている占い館や占い師がいます。春日部でよく当たると言われている占い館や占い師を探している方は、ここで紹介した占い館や占い師を参考にしてください。

また占ってもらった後は春日部にあるパワースポットへ行き、運気を上げるといいでしょう。

関連記事
栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館
埼玉県・新三郷で当たる占いするならここ!占い館&占い師
おすすめ!千葉県の市川で当たる占い師&占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!