山口県・下関の当たる占い師&おすすめの占い館

山口県下関にはよく当たると言われている占い師がたくさんいます。

ここでは下関でよく当たると言われている占い師を紹介するので、気になっている方はぜひ参考にしてください。

よく当たる占い師の特徴

下関でよく当たる占い師を探しているという方は、まずよく当たる占い師の特徴を知っておきましょう。占い師を選ぶときに役立つはずです。

よく当たる占い師は、たくさんの人に支持されているという特徴があります。たくさんの人に支持されているということは、それほど人気があるということです。

人気がある理由は人によって異なりますが、占いが当たるからということが理由の1つかもしれません。

下関にいるよく当たる占い師【こうべ商事】の岩城啓隆(いわきけいりゅう)先生

下関でよく当たると言われているこうべ商事は、シーモールというショッピングモールの中にあるので気軽に立ち寄れる占い館です。

こうべ商事に在籍している占い師で大人気なのが、岩城啓隆先生です。結婚や家相、命名といった相談を得意としており、手相や気学をはじめとするさまざまな占術をつかって悩みを解決できるように導いてくれます。

鑑定料金

10分1,000円
10分延長1,000円

口コミ

30代 パート

下関で有名な占い師を探していたところ、ネットで見つけて相談することにしました。

これから起こることを予言してもらい、1週間後に言われた通りのことが起こりました。占いがよく当たるということを実感し、こうじ商事の占い師の実力は本物だと思いました。

店舗詳細

店名こうじ商事
営業時間10:00~19:30
住所山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール専門店北4番街413

こうじ商事

下関にいるよく当たる占い師【明華の部屋】の加勢本明華(かせもとめいか)先生

明華の部屋は下関でよく当たると有名な占い館で、占い師の加勢本明華先生は下関港町の母と呼ばれるほど人気があります。

明華の部屋は下関駅から徒歩8分ほどの場所にあるので、仕事帰りでも気軽に立ち寄ることができます。下関駅付近で占い館を探している方は、明華の部屋をおすすめします。

鑑定料金

30分3,000円
15分延長1,000円

口コミ

30代 OL

下関港町の母と言われているほど当たると有名で人気の占い師、明華先生のことが前々から気になっていて今回相談させていただきました。

相談して明華先生のすごさを実感しました!明華先生に教えてないことまで当たるので、驚きました。また的確なアドバイスをしてくれたおかげで、運気が上がりました。

店舗詳細

店名明華の部屋
営業時間10:00~21:00
住所山口県下関市東大和町1丁目3-1 エバーライフグランポート下関駅南1番館602

明華の部屋

下関にいるよく当たる占い師【開運館】の先野響春(さきのきょうしゅん)先生

下関でよく当たる占い師を探している方におすすめなのが、開運館の先野響春先生です。下関駅から車で20分ほどで、チャレンジショップ1号店内に開運館はあります。

先野響春先生はメディアなどで活躍している西谷泰人先生を師匠とし、西谷式流年法を習得しました。

先野響春先生に相談すると悩みを解決するだけでなく運気が上がると評判があるので、下関で運気を上げる占いをして欲しいという方に開運館をおすすめします。

鑑定料金

30分3,000円
45分4,000円
60分5,000円

口コミ

30代 主婦

はじめての対面占いだったので、不安な気持ちと占いが当たる期待をして相談しました。響春先生は優しさが顔に滲み出ていて、顔をみた瞬間に不安な気持ちは吹き飛びました。

今後私の身に起きることを予言してくれて、数日後に言われたことが現実に起こりました…。その瞬間、響春先生の占いが当たっていることを実感しました。

店舗詳細

店名開運館
営業時間10:00~16:00
住所山口県下関市長府中之町5-24

開運館

占いの前後におすすめ!下関エリアのパワースポット

下関エリアでおすすめのパワースポットは川棚のクスの森です。川棚のクスの森は日本三大樟樹の1つで、樹齢1,000年以上の今でもまだ成長を続けているそうです。

川棚のクスの森へ訪れると心が癒されて気持ちがスッキリすると言われているので、占い師の前後に足を運ぶことで悩みやストレスが軽減できるかもしれません。

A post shared by hiro358.k6 (@hiro358.k6) on

さいごに

下関にはよく当たると有名な占い師がたくさんいます。ここでは下関でよく当たると言われている占い師を3人ご紹介しました。ぜひ一度占ってもらってみてください。

また下関のパワースポットとして知られている川棚のクスの森は、占いの前後に足を運ぶことで気持ちを落ち着かせることができるでしょう。心を癒したいと思っている方は、川棚のクスの森へ足を運んでみてみましょう。

関連記事
[口コミ付き]西荻窪でよく当たる!!占い師・霊能者をご紹介
【口コミ付き】東京 京橋で人気のよく当たる占い師まとめ
当たる占いができる!大阪・加古川の人気占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!