占い世界大会で金賞受賞!?川崎の父【高橋伸齋】先生とは

神奈川県川崎市に、占い世界大会で金賞を受賞したと言われる実力ある占い師がいます。

今回は占い世界大会で金賞を受賞した川崎の父『高橋伸齋』先生について紹介します。

川崎の父って一体誰?

〇〇の父・〇〇の母と呼ばれる占い師は、日本各地に数多くいます。今回は神奈川県川崎市の川崎の父について紹介します。

川崎の父と呼ばれるのは、占い世界大会で金賞を受賞した経験を持つ高橋伸齋(たかはししんさい)先生です。占いの世界大会とは、中国政府が認証している「西安周易世界大会」です。

「西安周易世界大会」には世界から400名以上の占い師が出場し、スポンサーの中には大物政治家の名前がずらりとならぶとても権威の高い大会です。

そこで川崎の父の高橋伸齋先生は、わずか6名しか選ばれない金賞を受賞しました。そんな高橋伸齋先生が鑑定を行うのが、川崎駅近くの占いの館「MOON」です。

川崎の父である高橋伸齋(たかはししんさい)先生の魅力


出典:www.uranai-moon.jp

川崎の父の高橋伸斎先生の魅力は、なんといっても占いの世界大会で金賞を受賞したその実力です。

易占・手相・気学といった東洋占術をメインに使用する川崎の父の高橋伸斎先生、他人には話せないような複雑な悩みでも解決してきた実績を持ちます。

人生経験、鑑定実績ともに豊富な川崎の父の高橋伸斎先生のアドバイスは、その経験を活かしたもので、とても的確で当たると評判です。日本だけではなく、世界大会金賞の実績を聞いた外国の方も鑑定に訪れるほどの人気占い師です。

メディアに取り上げられることも多く、テレビ番組内で芸能人を鑑定したこともあります。占いがよく当たるだけではなく、人柄もいいため日本各地から相談者が訪れる、川崎でも人気の占い師です。

川崎の父である高橋伸齋先生の口コミ

川崎の父である高橋伸齋先生の口コミを紹介します。

高橋伸斎先生ははじめに手相を鑑定するのですが、手相を見てすぐに「あなた言いたい事あったらハッキリ言っちゃうでしょ」と言われ驚きました。

そのあとに私の性格をいくつか言われたのですが、そのすべてが当たっていてとても驚きました。きつい性格といわれて文句を言おうと思ったのですが、あまりに当たっていて笑ってしまいました。

その後恋愛運を鑑定してもらったのですが、とてもいい内容ばかりで驚きました。私を喜ばせるためにいいことだけを言ったのかなともそのときは考えました。

しかし、実際に先生の鑑定が当たり、相談してから3か月後に出会いがあり、今の彼氏と付き合うようになりました。先生の鑑定は驚くほど当たります。

また川崎へ行ったときに鑑定してもらいたいと思います。

川崎に世界的に有名な占い師がいると聞いて、興味を持ち鑑定へ行きました。私は占いが好きで、いままで多くの先生に鑑定をしてもらってきたのですが、川崎の父と呼ばれる高橋伸齋先生は、すごいオーラで圧倒されました。

手相から鑑定をされたのですが、性格をぴたりと当てられ驚きました。手相だけでここまで当てられたのも初めての経験です。

気になっていた結婚運を鑑定してもらったのですが、先生はサイコロを使った易占で鑑定してくれました。するとすぐに「今好きな人がいないね、すぐに新たな出会いもない」と言われました。

実際に好きな人がいない私、出会いもないと落ち込んでいると、「今年の秋位に出会いがある」と教えてくれました。とても当たる先生と感じているので、秋が楽しみです。

川崎の父である高橋伸齋先生に占ってもらう方法

川崎の父である高橋伸齋先生は、川崎駅近くの占いの館「MOON」で対面鑑定を行っています。川崎まで行けない方は、高橋伸齋先生監修の占いアプリを利用することができます。

高橋伸齋先生監修の占いアプリは、占いの館「MOON」の公式ページで紹介されているのでチェックしてください。

店舗詳細

店名 占いの館「MOON」
営業時間11:00-9:00
定休日不定休
住所川崎市川崎区砂子1-3-7 ニューハトヤビル1階
アクセス 「川崎駅」下車すぐ

鑑定料金

  • 手相+気学 15分 5,000円
  • 総合鑑定 20分 10,000円
  • 総合鑑定 30分 15,000円
  • 総合鑑定 60分 30,000円

占いの館「MOON」

さいごに

川崎の父高橋伸齋先生について紹介しました。占い世界大会で金賞を受賞し、世界的に有名な占い師の高橋伸齋先生。

高い実力で人気がある先生に、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
埼玉で当たると話題の占い館『LaLa』!口コミ&占い師
銀座にある占い館『エルアモール』の人気占い師&口コミ
銀座で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師5選&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!