札幌にある4プラで占い!?大人気の占い師『ニイナ・ゲイト』先生とは

札幌市で女性客が多く訪れるファッションビルで鑑定を行うニイナ・ゲイト先生はよく当たると大人気の占い師です。

今回はニイナ・ゲイト先生の特徴と、実際に鑑定をしてもらった方の口コミを紹介します。

札幌にある4プラで占いができる!?

札幌市にある4プラ(4丁目プラザ・4pla)は札幌駅前にあり、1971年にオープンしました。札幌の繁華街にあるため、人気のファッションビルで多くの女性客でにぎわいます。

そんな4プラの7階にある『GATE』では、ニイナ・ゲイト先生の占いをすることができます。とても人気のある先生で、4プラのほかの客が通り抜けできないほど鑑定待ちの相談者の行列ができることもあります。

今回は4プラで鑑定を行う人気の占い師、ニイナ・ゲイト先生について紹介します。

札幌の4プラにあるGATEの占い師『ニイナ・ゲイト』先生とは

ニイナ・ゲイト先生はオランダ人のクォーターで、23年の鑑定実績があるベテラン占い師です。札幌市の4プラで2003年から鑑定を行い、女性客専門の占いブースで、多くの相談者の悩みを解決してきました。

札幌市では数多くの占い師が活動していますが、その中でも特に人気のある占い師で、HTB(北海道テレビ)の「イチオシ!モーニング」の占いコーナー「ニイナ・ゲイトのきょうのHappy」を毎日更新しています。

ニイナ・ゲイト先生は、先ほど紹介したHTBの占いコーナーだけではなく、メディアへの執筆や書籍も出版している人気占い師で、よく当たるという口コミも多いです。

西洋占星術、タロット、ルーンを得意としているニイナ・ゲイト先生、ほかにも多数の占術を使いこなし、恋愛や人間関係、仕事といったさまざまな相談に対応しています。

悪いことでもはっきりと伝えるのが特徴のニイナ・ゲイト先生。悪い結果が出たときは、それを解決するための的確なアドバイスをしてくれます。

大人気のニイナ・ゲイト先生の占いブース『GATE』には、いつも多くの方が並んでいるので、鑑定をするときは予約することをおすすめします。

予約をするときは、『GATE』の公式ページを確認してください。

札幌の4プラにあるGATEの占い師『ニイナ・ゲイト』先生口コミ

札幌で人気の有名占い師、ニイナ・ゲイト先生に鑑定をしてもらいたいと思い予約をして4プラのブースへ行きました。相談した内容は、復縁をした彼とあまりうまくいかず、先が見えなくなったためです。

先生は今月中に彼と合わなければ、もう2度と会うことはないと言い、そして年を越せば新たな出会いがあるということも教えてくれました。実際にその後彼と会うこともなく、先生の鑑定結果は当たっていました。

年も明けたので、新たな出会いが来るのかと楽しみにしています。

友人からの紹介で、ニイナ・ゲイト先生に相談をしました。店は思っていた以上に狭くて驚きました。

はじめてニイナ・ゲイト先生に会ったときの感想は、物腰もやわらかい雰囲気で初対面でも話しやすいというものです。先生と話しているだけで、落ち着き癒される気がしました。

相談した内容は復縁についてですが、タロットカード1枚1枚の意味を丁寧に教えていただけたのでとても分かりやすかったです。復縁の可能性は高いと言われ、具体的に運気が上がる時期も教えてもらいました。

それまで1年以上連絡していなかった元カレですが、先生の教えてくれた時期に連絡をしたらスムーズに会う約束ができました。再会して話し合い、復縁することができました。

先生のアドバイス通り行動してよかったです、今回は本当にありがとうございました。

札幌の4プラにあるGATEの占い師『ニイナ・ゲイト』先生の情報

札幌の4プラにあるGATEの占い師『ニイナ・ゲイト』先生の情報を紹介します。

『GATE』店舗詳細

店名GATE
営業時間10:00-20:30
定休日不定期(ニイナ・ゲイト先生のブログで確認してください)
住所札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F
アクセス 地下鉄「大通駅」直結

鑑定料金

  • 対面鑑定 1件20分 3,000円
  • 対面鑑定 2件40分 5,000円
  • 対面鑑定 3件60分 7,000円

GATE

ニイナ・ゲイト先生のブログ

さいごに

札幌にある4プラで人気のニイナ・ゲイト先生について紹介しました。女性専用の占いブースで鑑定を行いニイナ・ゲイト先生に、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
銀座にある占い館『エルアモール』の人気占い師&口コミ
富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』の口コミ&詳しい情報
名古屋大須にある占い館『占いのオズ』の魅力&人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!