中華街で怖いほど当たる!?人気の占い師…『シュウ』先生とは

横浜中華街で怖いほど当たると有名なシュウ先生をご存知ですか?

さまざまな悩みを占ってくれることで知られています。

今回はシュウ先生についてご紹介していきます。

あなたもシュウ先生に興味があるようでしたら、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

中華街の占い師…『シュウ』先生とは?

横浜中華街でも当たると評判!

横浜中華街で当たると評判の占い師さんであるシュウ先生。とにかく高い的中率を誇ることで有名です。同じ占い師さんもシュウ先生の鑑定をうけるほど当たる鑑定をうけることができ、特に女性からの相談が多くあるようです。

手相とイーチンタロットのスペシャリストと称されており、どのような悩みでも正確に鑑定してくれます。またシュウ先生のアドバイスは的確で、「シュウ先生のアドバイス通りにしただけで悩みが解決できました!」と嬉しい体験をしている人が続出しているようです。

手相とイーチンタロットのスペシャリスト

中華街で当たると評判のシュウ先生といえば【イーチンタロット】の印象を持つ人が多いようですが、実は手相鑑定にも精通した占い師さんでもあります。

元々は「手相だけですべてが分かる占い師」になれることを目標に手相を独学でマスターしたそうです。そこからさまざまな占術に触れるなかでイーチンタロットを取得した経緯があります。

手相に関する本も20冊以上も出版できるほどのスペシャリスト。手相だけでも十分に当たる鑑定をうけることができるそうですよ。

シュウ先生 ブログ

中華街の占い師…『シュウ』先生の口コミ

実際にシュウ先生の占いをうけた人の体験談をご紹介していきます。どのような占いがうけられるのか参考にしてみてくださいね。

20代 女性

横浜中華街のシュウ先生に占ってもらいました。手相とイーチンタロットという占いでの鑑定でした。私の悩みである仕事の人間関係と復縁の相談をしましたが、どれも当たる鑑定をうけることができました。

とても前向きになれるアドバイスばかり。鑑定が終わった頃には私も元気になっていました。アドバイスの効果もあって、今では仕事も楽しく復縁の悩みもなくなってきています。

30代 女性

中華街で有名なシュウ先生に相談しました。漠然とした将来への不安を占ってもらいました。恋愛も結婚も仕事も分かりやすく丁寧に鑑定してくださいました。

噂通り当たる鑑定をうけることができて本当に良かったです。これだけ当たる占い師さんは他にいないと思います。

中華街の占い師…『シュウ』先生に占ってもらう方法

占ってもらう方法①:青龍店内での対面鑑定

中華街で当たると評判のシュウ先生に占ってもらう方法は、青龍店内での対面鑑定がおすすめです。そもそも青龍店とは、パワーストーンや風水グッズを取り扱うショップになります。

その店内奥のブースでシュウ先生に鑑定をうけることができるそうです。対面での鑑定になりますので、あなたの抱える悩みで気になることをいくつでも質問することができます。

1つずつ丁寧に解決してくれますので、より精度の高い鑑定をうけることができると評判のようです。予約待ちになることも多いそうですよ。

占ってもらう方法②:出張鑑定

中華街で当たると評判のシュウ先生に占ってもらう方法は、出張鑑定になります。シュウ先生に鑑定してもらいたいと思う人は数多く、遠方の人や体の弱い人でも鑑定をうけたいと考える人はいます。

シュウ先生の鑑定がうけたくてもうけられない人のために、シュウ先生は出張による鑑定をしてくれるそうです。基本的には東京・埼玉・神奈川に限るようですが、その他の遠方でも相談可能なようです。どうしても店舗まで足を運ぶことができないようでしたら、出張鑑定で占ってみてくださいね。

店名
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 神奈川県横浜市中区山下町189-4 青龍店内
電話 080-7190-8966

占い館【龍】 公式サイト

青龍店 公式サイト

中華街の占い師…『シュウ』先生の情報

続いては、シュウ先生に関する情報をいくつかご紹介していきます。シュウ先生が気になる人は、ぜひチェックしてくださいね。

情報①:どんな悩みでも相談が可能!

シュウ先生の高い的中率は全国的にも知られていることですが、どんな悩みでも相談が可能ということはあまり知られていません。

多くの女性が恋愛に関する相談をしています。しかし、その他の仕事・人間関係・家庭・病気のケア・生死に関することなど、幅広い悩みを相談することができるそうです。

ここまで幅広く相談ができる占い師さんはそう多くありません。誰にも相談できないような悩みほど、シュウ先生を頼ってみてはいかがですか?

情報②:占いスクールも実施中!

シュウ先生は占い師さんですので相談者の悩みを占ってくれます。ですが占いスクールも実施しており、シュウ先生の高い鑑定力を伝授してもらうことが可能なようです。

そもそもシュウ先生は、大手の占い会社でトップマネジャーとして活動されていた経歴があります。さまざまなプロの占い師さんを教える講師をしていましたので、その技術も知識も豊富です。

今では個人レッスンとしてプロコース・スキルアップコースなど、いくつかのコースをうけることができるそうです。自分のことを占いたい人やプロの占い師さんとして活動されたい人など、数多くの人がレッスンをうけているようですよ。

さいごに

中華街で当たると評判のシュウ先生をご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?シュウ先生は全国的にも有名な占い師さんです。同業の占い師さんが相談にくるほどの実力をもっています。

どんな悩みでも相談することができますので、あなたも誰にも相談できないような悩みを抱えているようでしたら、ぜひシュウ先生を頼ってみてください。きっと解決するはずですよ。

関連記事
横浜 上大岡でよく当たる!占い師・占い館
横浜で占いをするなら『愛梨』がおすすめ!人気の占い師&口コミ
当たると本当に有名!横浜市にある行列覚悟な占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード