石川県金沢市のタロット占い!本当に当たる占い師を厳選して紹介

石川県金沢市で、当たるタロット占いを体験しましょう!

今回は、石川県金沢市にいるタロット占い師を厳選して紹介します。

占い師の人柄・鑑定料金・店舗情報など、詳しくお伝えいたします。

あなたの悩みを解決してくれる占い師に出会えるかもしれませんよ。

石川県金沢市でタロット占いってできる?

日本の歴史のなかで主要な位置にあった石川県金沢市は、現在有数の観光スポットで人気を集めています。

実は、占いの人気スポットでもあり、本当に当たると噂される占い師・占い館が数多くあるのです。

とくに、JR西金沢駅から東金沢駅にかけて占い館が集中していますので、占い師探しの参考にしてみてください。

きっと、あなたの人生を変えてくれる重要な占い師と出会うことができるはずです。

石川県金沢市で人気のタロット占い師【菫令(すみれい)らん先生】

菫令らん先生について

金沢市香林坊で占い活動をしている菫令らん先生は、タロット占いを専門に鑑定をされている占い師です。

仕事・人間関係と、ありとあらゆる悩み相談ができますが、とくに恋愛相談の人気が高く、相手の気持ちや恋の結末について詳しく教えてくださいます。

「恋愛がうまくいけば幸せになれる」と考えている菫令先生は、デートの場所の方角や時間開運メークやトータルコーデをサポートしてくれますよ。

恋愛に悩んでいる方、恋愛を成功させたい方は、とくにおすすめの占い師です。


出典:ameblo.jp

口コミ

20代 女性

こんなに当たるタロット占いを受けたのは、人生ではじめてでした。

好きな人の気持ちも、自分のやるべきことも明確になって、不安を解消することができました。

笑顔が素敵ないい先生だったので、また機会があれば相談したいですね。

店舗詳細

占い師名 菫令らん先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 石川県金沢市香林坊2丁目12-20シェアオフィス シャトル香林坊501
申込方法 公式ブログ専用フォームから
鑑定料金 30分5,000円
45分6,500円
60分8,000円
延長料金 15分ごとに1,500円加算

菫令らん先生 公式ブログ

石川県金沢市で人気のタロット占い師【LIBRA(リブラ)先生】

LIBRA先生について

優しく笑顔が素敵なリブラ先生は、他府県に多くのリピーターがいる人気のタロット占い師です。

主に、自宅サロンで鑑定をされていますが、対面以外にも電話やメールで占ってもらえますので、遠方の方でも気軽に相談をすることができますよ。

占いの高い的中率的確なアドバイスに定評があり、あっという間に問題が解決できると評判のようです。


出典:libra.ken-shin.net

また、生まれつき霊能力が強く、透視による鑑定を受けることもできます。

悩みを解決したい方、現状を変えたい方は、一度リブラ先生に相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

しっかりと話を聞いてくれて、わかりやすいアドバイスをしてくれて助かりました。

質問に対して明確な答えを聞かせてもらえて、本当に満足できました。

とても気さくな方なので、楽しい時間を過ごすことができました。


出典:libra.ken-shin.net

鑑定料金

タロット 30分3,000円
総合鑑定 80分12,000円
子育て相談 60分10,000円
電話鑑定 60分5,000円
メール占い 1件5,000円
延長料金 20分ごとに2,000円加算

店舗詳細

占い師名 LIBRA先生
営業時間 8:00~21:30
定休日 不定休
住所 石川県金沢市東力 ※予約後に詳細案内あり
連絡先 libraloversyk@yahoo.co.jp

LIBRA先生 公式サイト

石川県金沢市で人気のタロット占い師【占いの館ももの実:実和乃聖花(みわの せいか)先生】

実和乃聖花先生について

アルプラザ金沢の2Fにある占いの館ももの実は、気軽に相談できると人気の占い館です。

占い師の実和乃聖花は、タロット占い・手相・姓名判断を使いわけて、運命鑑定や具体的な悩みの解決をサポートしてくれます。

20分3000円から本格的な占いが体験できる魅力もあるため、地元の方から絶大な人気を誇っています。

対面以外にも、電話やメールによる鑑定ができますので、遠方の方も実和乃先生の当たるタロット占いを受けることができますよ。


出典:seikamiwano.blog103.fc2.com

口コミ

20代 女性

タロット占いや手相占いで、恋愛の問題を解決してくれたり、幸せになるための方法をわかりやすく教えてくれます。

気さくに話しかけてくれる優しい方なので、こちらも安心して相談できました。

恋愛の不安がなくなり、前向きな気持ちになれてよかったです。

店舗詳細

店名 占いの館ももの実
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 石川県金沢市諸江町30-1 アルプラザ金沢2階
電話 090-1907-7735
鑑定料金 20分3,000円

占いの館ももの実 公式サイト

石川県金沢市で人気のタロット占い師【レムリア:銀雷矢(しろがねらいや)先生】

銀雷矢先生について

金沢市片町にある占いサロン・レムリアは、鑑定歴30年以上の銀雷矢先生の驚異の鑑定を受けることができます。

手相占いの的中率はもちろんですが、生まれもった強い霊能力を駆使した霊感タロット・菊理姫ヒーリングや、四柱推命・西洋占星術など、豊富な占術に精通した占い師です。

さまざかな角度から問題にアプローチをされるため、知りたい答えを明確に教えてくれます。

独特な感性をもたれている銀先生ですので、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。


出典:www.uranaiblog.net

口コミ

20代 女性

噂通り、銀先生の占いはよく当たりました。

不思議な雰囲気をまとっていましたが、タロットカードや霊視で、質問に対して明確な答えを教えてくれました。

気分がすっきりしましたし、店内にたくさんの猫ちゃんがいて癒されました。

店舗詳細

店名 レムリア
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒920-0981 石川県金沢市片町1丁目1-2
電話 076-262-2231
鑑定料金 30分5,000円
60分15,000円
90分20,000円
電話鑑定 20分4,000円/以降1分150円

レムリア 公式サイト

石川県金沢市で人気のタロット占い師【占い猫ペンタクルキャット:織音(おりね)先生】

織音先生について

占い猫ペンタクルキャット織音先生は、タロット占いをはじめて20年以上のベテラン占い師です。

これまでに延べ3万人の鑑定をされており、高い的中率に定評があります。

また、占いが当たると口コミで広まり、現在は雑誌の占いコーナーを担当をするなど精力的に占い活動をされています。

人気・実力・知名度の三拍子そろった織音先生に、あなたの悩みを相談しててはいかがですか?

ちなみに、占い猫ペンタクルキャットは、占い師のご主人と運営されています。

ご主人の占いもよく当たると人気ですので、織音先生と違った占術を楽しむこともできますよ。

口コミ

20代 女性

フランクに接してくださるので、楽しみながら悩みを解決することができました。

大切なことに気づくこともでき、これからの人生を楽しんでいけそうです。

アットホームな店内で、気分よく占ってもらえてよかったです。

店舗詳細

店名 占い猫ペンタクルキャット
営業時間 13:00~19:00
定休日 火曜
住所 〒921-8147 石川県金沢市大額3-156
電話 090-7589-8934
鑑定料金 タロット・手相・ルーン:10分1,000円
インド占星術:初回5,000円/2回目以降2,000円

占い猫ペンタクルキャット 公式サイト

石川県金沢市は人気のタロット占い師が多い!

石川県金沢市にいる本当に当たると評判の占い師を紹介しました。

石川県金沢市には、まだまだ多くの人気占い師が活動されています。

占い師の口コミやプロフィールのチェックをして、気になる占い師に相談してみてくださいね。

関連記事
石川県・白山で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師
石川県・小松でおすすめの占い館&占い師まとめ
占いが当たると口コミで話題!石川県金沢市のおすすめ占い師
【厳選】石川県金沢市にいる手相が当たると評判の占い師・占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!