よく当たる占い師との出会いが人生を変える!?~茨城県水戸市編~

"占い"とは老若男女、非常に関心のあるものですよね?そんな占いには分からないことばかりでまだまだ不安要素が多くあると思います。

そこで今回は、よく当たると噂されている茨城県水戸市内でおすすめの占いスポットをご紹介します。

茨城県水戸市で人気の占いスポットをご紹介

占いに対して興味はあるけれど、どこの占いスポットに行けばいいのか、どんな占い師さんに占ってもらえば良いのか分からないという方が大半だと思います。

そんなみなさんに今回は、茨城県水戸市にクローズアップ!茨城県水戸市で人気のおすすめ占いスポットや占い師さんをご紹介していきます!

茨城県水戸市で人気のおすすめスポット①:印章の福千

茨城県水戸市にある印章の福千さんは印鑑の販売も行い、さらには印鑑屋さんの姓名鑑定という名前の対面鑑定を行っている占いスポットであり、茨城県で20年以上も続くおすすめの老舗なんです!

その実力から次から次へと人を呼び込み、一日に多くの人が押し寄せたため現在は完全予約制の対応で一人一人の話をしっかりと聞いてくださります。

また、占いというと非常に料金が高いというイメージを持ちがちですが、茨城県水戸市の福千さんはリーズナブルな料金で占っていただけるという点もおすすめポイントの一つとなっています♫

口コミ

20代 OL

私は茨城県水戸市に住んでいます。友達から聞いて印鑑屋さんの占いへ。姓名鑑定が人気みたいだったのでお願いしました。なんだかすべてを見抜かれているような気分になりゾッとしました(笑)

店舗詳細

店名 印章の福千
営業時間 9時~23時
定休日 不定休
住所 〒310-0015
茨城県水戸市2-1-21 大栄ビル2F

印章の福千

茨城県水戸市で人気のおすすめスポット②:水戸 占いの館

水戸 占い館では、主に四柱推命とタロットを併用しての相談者の運気や、占い相手の気持ちなどを明らかにしてくださる占いスポットです。

水戸駅から近いということもあり、市内の方はもちろんですが都内や他県からお越しの方にもおすすめですよ!

占い師さんの"幸運を招く日記"というブログもあるので、ぜひ参考にしてみてはいかがですか?

口コミ

30代 主婦

水戸市には結婚してから来ました。いいところなので気に入っています。水戸で知り合った友達に占いしよう!と言われ、連れて行かれたのが水戸 占いの館。そんな大きな悩みはありませんでしたが、当たる鑑定にびっくり!

店舗詳細

店名水戸 占いの館
営業時間 10時~18時(予約優先)
住所 〒310-0015 茨城県水戸市宮町2-3-36 久米ビル1F
アクセス 水戸駅北口から徒歩5分

水戸 占いの館

茨城県水戸市で人気のおすすめスポット③ 占い館開運鑑定所

占い館開運鑑定所は、東洋占術を中心とした占い方法で恋愛や結婚から仕事・姓名といった様々な面を占っていただける占いスポットです。

水戸駅から少し離れた茨城県庁付近に位置するため、徒歩ではなく車やバスといったものでの訪問がおすすめです!

口コミ

20代 フリーター

結婚できるのかな…と最近悩んでいたので占いをしに行きました。占い師さんには2年後にモテ期が来ると言われたので、それまでに自分磨きを頑張ろうと思います!単純かもしれませんが、未来が明るくなりました!

店舗詳細

店名 占い館開運鑑定所
営業時間 10時~17時 (完全予約制)
住所 〒310-0852 茨城県水戸市笠原町600-64
アクセス 茨城県庁付近

占い館開運鑑定所 情報ページ

茨城県水戸市で人気のおすすめスポット④ フォーチュン・ケア・ハート

占いとアロマヒーリングを扱う、一般的な占なものとは少し違った茨城県水戸市の占いスポットです。また、フォーチュン・ケア・ハートは女性専用で完全予約制になっています!

タロット占いや手相占いを主に行っており、その他にも各種講座を開講されているため、女性を癒す場所として大変人気があります。

また、こちらの占いスポットには茨城県水戸市内で非常にあたると噂の占い師、MiuMiu(みうみう)先生がいらっしゃいますので、女性のみなさんは相談して心が軽くなるに違いありませんよ!

口コミ

店舗詳細

店名 フォーチュン・ケア・ハート
営業時間 完全予約制
定休日完全予約制
住所 茨城県水戸市※詳しくはご予約時

フォーチュン・ケア・ハート

茨城県水戸市で人気のおすすめスポット⑤ 稲野辺竜聖鑑定所

茨城県水戸市にある、稲野辺竜聖鑑定所は主に周易・観相・四柱推命・姓名判断・風水といった、様々な方法を使用して運勢を占って下さる占いスポットです。

こちらでは守護霊交霊術を用いる霊能者鑑定も行っており、守護霊や相談者にとりつく怨霊までもみてくださいます。そして、霊能者鑑定で発見された怨霊に対して霊障払いや供養、因縁解消などの対応もしてくださるため安心です。

なんとこちらの占いスポットには、茨城県水戸市内で非常に有名な占い師である霊能者"稲野辺竜聖(いなのべ りゅうせい)先生がいっらしゃいます。

稲野辺先生は常雲院聡光心霊学会を開催しており、茨城放送に出演経験もある大変人気のある方です。ぜひ一度、実力のある先生にみてもらってはいかがですか?

口コミ

20代 主婦

なんか最近ついていなくて、絶対に悪いものがいる!と思ったのですぐに稲野辺先生のもとへ。稲野辺先生に見てもらってからは、嘘のように気分がラクになり悪いことも起きなくなった気がします。すごい…

店舗詳細

店名 稲野辺竜聖鑑定所
営業時間 完全予約制
定休日 完全予約制
住所 〒310-0003 茨城県水戸市柳河町506-1
アクセス 最寄り駅は水郡線の常陸津田駅

稲野辺竜聖鑑定所 情報ページ

実は・・・

茨城県水戸市にとってもよく当たると有名な占い師さんがいらっしゃいます。

しかし、残念ながらお店の名前や占い師さんの名前は公表されておらず、茨城件水戸市以上の場所さえも曖昧な表記となっています。口コミのみの完全予約制なミステリアスな占い師さんなんです!

噂では、水戸駅南口を出て水城高校から車で2〜3分いったところにある一軒家だそうなので、気になった方はぜひ探し出してみてください。

こちらの占い師さんの占い自体は辛口だそうですが、「的確で後からじわじわと実感する」と占ってもらった方が口々に言っています。

まとめ

茨城県水戸市内には、よく当たると有名な占いスポットや有名な占い師さんが今回紹介した以外にもたくさんいらっしゃいます。

ぜひこの機会に占いを体験してみてはいかがですか?茨城県水戸市内在住の方はもちろん他県や遠方からも来ることもおすすめします。

関連記事
長崎県で当たる!噂の人気占い館・占い師10選まとめ!
岡山県で当たると噂の占い館を厳選!12名の人気占い師まとめ
【口コミ付き】大阪で本当に当たる!7人のおすすめ占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!