埼玉県・久喜で当たる占いがしたい!おすすめの占い館&占い師

埼玉県・久喜で当たる占い館&占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にして、当たる鑑定をうけてみてくださいね。

久喜ってどんなところ?

埼玉県久喜市をご存知ですか?「知らない」と思う人も多いのではないでしょうか。まずは、久喜市がどのようなとこかご紹介していきます。

埼玉県東北部に位置する都市

埼玉県東北部に位置する久喜市。豊かな自然環境と都心へのアクセスの良さから、居心地の良いホームタウンとして大人気の地域になります。

特に「都会から離れて子育てしたい」という人から支持されているようです。自然を活かして、四季を感じられる街づくりになっております。久喜提燈祭り【天王様】や土師祭(はじさい)は、全国各地から見物客が訪れるほどだそうです。

このように、住みたいまちとしても人気の高い久喜市にも、占い館や占い師さんが数多くいらっしゃいり、悩みを抱えた人たちを救ってくれているそうです。

そこで今回は、埼玉県・久喜で当たると人気の占い館&占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

久喜にあるよく当たる占い館

久喜にある当たると人気の占い館をご紹介していきます。とても人気の占い館ですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

東明館 モラージュ菖蒲店

埼玉県・久喜で当たると評判の占い館は【東明館 モラージュ菖蒲店】になります。

手相や開運指導を得意としており、恋愛・仕事とさまざまな悩みを鑑定してくれます。分かりやすく丁寧な説明をしながら、鑑定結果を伝えてくれるので、「分かりやすい」「悩みが解決できる」と、多くの口コミが投稿されているようです。

ショッピングモール内にあるため、気軽に相談することができるのも人気の理由になっています。

店名 東明館 モラージュ菖蒲店
営業時間 10:00-20:00
定休日 不定休
住所 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005番地 モラージュ菖蒲 3F3番街通路
電話 03-3208-6050

東明館 モラージュ菖蒲店 公式サイト

久喜にあるよく当たる占い師

続いては、久喜で当たると評判の占い師さんをご紹介します。凄腕の占い師さんとして有名のようですのでぜひ参考にしてみてくださいね。

【占の苑・輝】の三山絢照先生

埼玉県・久喜で当たると人気の占い師さんは、【占の苑・輝】の三山絢照先生になります。

三山先生は、日本占術協会に認定されている本物の占い師さんです。四柱推命・九星気学・タロット・奇門遁甲を使って鑑定することで、とても鮮明な鑑定結果を出してくれますし、効果的なアドバイスで悩みを解決することができるそうです。

さらに、運気アップの方法もレクチャーしてくれることも人気の秘密になっています。ぜひあなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ三山絢照先生に相談してくださいね。

店名 占の苑・輝
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 346-0003 埼玉県久喜市久喜中央1-1-20 クッキープラザ3階
電話 090-5331-3349

占いの苑・輝 公式サイト

【よもぎ蒸しと占いの癒しサロン 凰玉(こうぎょく)】の玉ちゃん先生

埼玉県・久喜で人気の占い師さんは、【よもぎ蒸しと占いサロン 鳳玉(こうぎょく)】の玉ちゃん先生になります。

玉ちゃん先生は、相談内容によって手相と宿曜占星術を使い分けることで、詳しく占い、さまざまな悩みの原因を探りだしてくれる占い師さんです。 的中率も高く、的確なアドバイスをしてくれるため、多くの人から喜ばれているようです。

相談できる内容も、恋愛・仕事・対人と幅広く、どんな悩みでも親身に相談にのってくれる人柄も、人気の理由になっています。あなたも久喜へ行かれる際は、ぜひ玉ちゃん先生に相談してみてくださいね。

店名 よもぎ蒸しと占いの癒しサロン 凰玉(こうぎょく)
営業時間 13:00-20:00
定休日 不定休
住所 埼玉県久喜市菖蒲町

よもぎ蒸しと占いの癒しサロン 凰玉 公式ブログ

よもぎ蒸しと占いの癒しサロン 凰玉 予約サイト

鑑定の後におすすめな久喜のパワースポット

鷲宮神社(わしのみやじんじゃ)

埼玉県・久喜にある【鷲宮神社(わしのみやじんじゃ)】は、久喜でも有名なパワースポットのようです。

A post shared by 一夫 (@yancnjp) on

さまざまなご利益があるとされており、縁結び・商売繁盛・出世金運・厄難消除・開運招福・病気平癒・子孫繁栄と、これだけ多くのご利益がある神社は全国的にもあまりありません。

また、数々の文化財も納めていることから観光スポットとしても人気が高いようです。久喜へ行かれる際は、鷲宮神社へ立ち寄ってみてくださいね。

鷲宮神社 公式サイト

さいごに

埼玉県・久喜で当たると人気の占い館&占い師さんをご紹介してきました。

自然豊かな久喜市。住みたいまちとしても人気の高いエリアです。久喜にはまだまだ多くの占い師さんがいらっしゃいます。あなたも久喜へ行かれる際は、悩みを相談してみてくださいね。

関連記事
埼玉の霊視鑑定師…朱織(あかり)さんとは?
埼玉県・西川口エリアのおすすめ占い館&占い師とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!