鎌倉でパワーストーンが人気の占い館「瑶堂」の魅力&人気の占い師

運気が上がるとして有名なパワーストーン。鎌倉にはパワーストーンが人気な占い館、「瑶堂」があります。

では、瑶堂の魅力と実際の口コミをみていきましょう。

鎌倉にある人気の占い館…瑶堂(ようどう)とは

アクセサリーを作れば無料で鑑定してもらえる

瑶堂(ようどう)はブレスレットなどのアクセサリーを1つ作るだけで無料で鑑定してもらえます。人気のパワーストーンでアクセサリーを作ることも可能なので、運気が上がる上に悩みも相談できるので嬉しいサービスですよね。

「アクセサリーも欲しい、相談もしたい」と思っている方は、瑶堂(ようどう)を利用するといいかもしれません。

カウンセリングは完全予約制

瑶堂(ようどう)はカウンセリングをする場合、完全予約制となっています。予約をしないとカウンセリングを受けることができないので、必ず予約をする必要があります。

予約は電話ですることができるので、カウンセリングを受けるときは電話で予約するようにしましょう。

鎌倉本店と銀座店がある

瑶堂(ようどう)は鎌倉だけでなく、銀座にも店舗を構えています。鎌倉本店と銀座店では在籍している占い師が異なりますが、鎌倉本店と銀座店を行き来している占い師もいるので家から近い店舗に伺うのもいいかもしれません。

占い師の出勤日時は、公式サイトを確認するか瑶堂(ようどう)に直接お問い合わせください。

瑶堂(ようどう)の人気占い師

万弥先生


出典:www.youdou-crystals.com

万弥先生はカウンセリングをしたあとに、相談者に合ったパワーストーンを選び作ってくれます

紫微斗数や九星気学、宿曜、風水といった4つの占術を使って占ってくれるて、相談者の方が幸せになれるように導いてくれます。

万弥先生は鎌倉本店と銀座店に在籍しているので気になる方は、どちらかの店舗に足を運んでみてください。

祐光先生

鎌倉本店だけに在籍している占い師、祐光先生。ライフクリアリングセッションとタオリーディといっためずらしい占術を使って占ってくれます。

祐光先生の独特な占いが人気で、リピータとなる人も多く「よく当たる」と評判お占い師です。気になる方は一度祐光先生に相談してみるといいかもしれません。

瑶堂(ようどう)の口コミ

30代 主婦

パワーストーンが好きで、パワーストーンのショップを見つけるとついつい買ってしまいます。鎌倉にある占い館、瑶堂(ようどう)はアクセサリーを作ると無料で占いをしてくれるのがいいと思います。

カウンセリングを受けたあとに、私に合うパワーストーンを選んでもらったいました。そのパワーストーンで作ったアクセサリーのおかげか、身につけてから運気が上がった気がします。

30代 パート

鎌倉にある占い館を探していたところ、瑶堂(ようどう)を見つけました。占い館の中はとても明るい雰囲気で、落ち着く空間です。パワーストーンが大変人気な占い館なので、試しに買ってみましたが確かに最近いいことばかり起こっている気がします。

占い師の方もとても話しやすくて、親身になって話を聞いてくれるのでカウンセリング目的で利用する人にもおすすめの占い館だと思います。

鎌倉にある「瑶堂」の店舗詳細

占い料金

アクセサリーを作成する場合、無料で鑑定してもらえます。アクセサリーを作成しない場合は、10分3,000円となっています。

鎌倉にある瑶堂(ようどう)は完全予約制なので、予約をするときに占い料金についても詳しく聞いてみるといいかもしれません。

店舗詳細

店名瑶堂(ようどう) 鎌倉本店
営業時間10:00〜19:00
定休日不定休
住所神奈川県鎌倉市小町1-5-18

瑶堂(ようどう)

さいごに

鎌倉にある占い館、瑶堂(ようどう)はパワーストーンが大変人気です。そのためパワーストーン目的で瑶堂(ようどう)へ足を運ぶ人も少なくありません。

またアクセサリーを1つ作成するだけで無料で鑑定してもらえるので、安く鑑定して欲しい人にはとてもおすすめの占い館です。

アクセサリーを作成しなくても占ってもらえるので、占い目的で利用する方もぜひ一度鎌倉にある瑶堂(ようどう)まで足を運んでみてください。

関連記事
運気を上げよう!鎌倉にあるパワースポット!人気の神社まとめ
タロット占いが人気の鎌倉にある占い館『マジカルアーマ』の魅力と口コミ
神奈川県鎌倉市で当たると話題!おすすめ占い師5選

自分に合ったパワーストーンが知りたい方はこちら

みんなのパワーストーン

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード