タロットが当たる占い師多数!船橋でおすすめのタロット占い師3選

数ある占術のなかでも、タロット占いは特に人気があります。

千葉県船橋市には、当たると口コミで人気のタロット占い師がいます。

今回は、船橋でおすすめのタロット占い師3選を紹介するので参考にしてみてください。

船橋でタロット占いをしたい!

当たる占い師と当たらない占い師の違い

占い師はたくさんいるため「当たる占い師に相談を見極めたい」と思いますよね。

そのためには、当たる占い師と当たらない占い師の違いを知ることが大切です。

当たる占い師の特徴は、おだやか・良心的な料金・ベテランといったものが挙げられます。

また、当たらない占い師の特徴は高圧的・料金体系が不明瞭といったことがあります。

この特徴だけですべては判断できませんが、当たる占い師を見つける参考になります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールを参考にすることが挙げられます。

口コミやプロフィールから占い師の実力だけではなく、得意な相談内容や特徴がわかります。

自分の悩みに合う占い師に相談することで、より当たる占いができます。

船橋で当たるタロット占い師【占いミザリー船橋店:ヴェロニカ先生】

ヴェロニカ先生について

船橋にある占いミザリー船橋店に在籍するヴェロニカ先生は、タロットリーディングのほかにオラクルカードで鑑定をおこないます。

強いスピリチュアルな力をもっていて、本格的な占術と組み合わせた鑑定は「よく当たる」と評判です。

占いミザリー船橋店は、ヴェロニカ先生だけではなく実力派の女性占い師が多数出演しています。

そのため、20代から40代までの女性を中心にリピーターが訪れる人気占いの館です。


出典:mizary.com

口コミ

新しい仕事にチャレンジするにあたって不安がありましたので鑑定していただきました。

なにに気をつけたらよいか、どうすればうまくいくかといった私の状況を的確に判断してアドバイスしていただきました。

頭を整理することができ、やるべきことも明確になったように思います。

また利用させていただきます。

鑑定料金

対面鑑定20分 3,980円/30分 4,980円/40分 5,980円/50分 6,980円/60分 7,980円
オンライン鑑定 20分 3,980円/30分 4,980円/40分 5,980円/50分 6,980円/60分 7,980円

店舗詳細

店名 占いミザリー船橋店
営業時間10:00‐21:00
住所 千葉県船橋市本町6-2-10-1209
アクセス 船橋駅より徒歩3分

占いミザリー

船橋で当たるタロット占い師【占い館月の扉:マギーレオナ先生】

マギーレオナ先生について

船橋市にある占いの館付きの扉を主宰するマギーレオナ先生は、タロット占いをはじめ西洋占術、九星気学、手相、数秘術といった占術を駆使して鑑定します。

相談者の悩みに応じてさまざまな占術を組み合わせるため、占いの的中率が高く多くのリピーターがおとずれます。

マギーレオナ先生の占いは当たるだけではなく「タロットセラピー」を実践していて、心と体が癒されると評判です。


出典:blog.livedoor.jp

口コミ

辛いことがたくさんあり、気持ちがいっぱいいっぱいのときに鑑定していただきました。

先生はタロットで鑑定してくれて、私に親身になってアドバイスをしてくれました。

なにも食べれないくらい辛かったのですが、先生のアドバイスのおかげで気持ちが軽くなり、体調も改善。

先生に相談してよかったと思います。

鑑定料金

クイック鑑定(5分~6分) 1,000円
対面鑑定20分 3,000円/30分 4,500円

店舗詳細

店名 占いの館 月の扉
営業時間 15:00‐20:00
定休日 不定休
住所千葉県船橋市浜町2丁目2-7 ビビット南船橋4階
アクセス 船橋競馬場駅より徒歩8分

占いの館 月の扉

船橋で当たるタロット占い師【占いの館千里眼船橋駅前店:結由(ゆゆ)先生】

結由(ゆゆ)先生について

占いの館千里眼船橋駅前店で鑑定をおこなう結由先生はスピリチュアルな力をもち、霊感タロットや西洋占星術とスピリチュアルな力を組み合わせて鑑定をおこないます。

誰にも相談できない悩みを数々救ってきた実績があり、相談者が望む未来へたどりつける的確なアドバイスをしてくれます。

占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっているため「船橋まで行けない」という方でも相談できる先生です。


出典:senrigan.info

口コミ

結由先生、先程はありがとうございました。

やさしいお言葉をかけていただき、心にひっかかっていたものを吐き出すことができました。

また先生に相談したいと思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 船橋駅前店
営業時間10:00-20:00
住所千葉県船橋市本町4-43-20 nanoビル2階
アクセス船橋駅より徒歩2分

占いの館千里眼 船橋駅前店

船橋で当たるタロット占いをしよう!

悩みがある方は、ひとりで抱え込んでいても解決しないケースがあります。

そんなときは、船橋で当たるタロット占いをしてみましょう。

自分では解決できない悩みが解決できる可能性があります。

関連記事
千葉県船橋市で当たると人気!おすすめな占い師3選
当たる!千葉県・西船橋の占い館&占い師
千葉・西船橋の占いは当たる!おすすめの占い師を厳選して紹介
当たる!?千葉県・八街エリアの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!