東京・御徒町のタロット占い!当たると評判の占い師を紹介

都内有数の観光スポットである上野と秋葉原に挟まれた御徒町で、当たると評判の占いを体験したくありませんか?

今回は、東京・御徒町にいる人気の占い師を紹介します。

占い師の特徴や店舗情報も詳しくお伝えしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

東京・御徒町でタロット占いをするならどこ?

JR御徒町駅エリアが占いが盛ん!

上野動物園やアメ横がある上野や、オタクの聖地で知られる秋葉原に近いことから、東京・御徒町は多くの人で賑わう街です。

もちろん、人気の占い館も多く、占いスポットと言って過言ではありません。

とくに、JR御徒町駅周辺は、占い館が多く立ち並んでおり、タロット占いをはじめ、占星術や霊視・霊感といった占いが体験をすることができます。

御徒町で占い師を探している方は、JR御徒町駅周辺から探し見てくださいね。

御徒町で有名なタロット占い師【占いハートフル御徒町店:優帆(ゆうほ)まな先生】

優帆まな先生について

台東区上野にある占いハートフル御徒町店に、タロット占いがよく当たると評判の占い師優帆まな先生がいらっしゃいます。

長い鑑定歴のなかで、数多くの相談を受けられてきた経験豊富な占い師であり、高い的中率を誇ることから、口コミで人気を集めています。

また、一般的なタロット占いではなく、相談者の深層心理を読み解きながら問題を解決に導く心理タロットを得意としていますので、不安や迷いをなくしてくれると評判のようです。

優しい口調で癒しを与えてくれる優帆まな先生に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。


出典:okachimachi.uranai.heartf.com

口コミ

20代 女性

優帆先生に、恋愛について相談させてもらいました。

彼氏との関係に迷っている気持ちや、自分の本当の気持ちに気づかせてくださって、迷いがなくなりました。

まな先生のアドバイスを活かして、後悔のない決断をしたいと思います。

30代 女性

仕事のことで、優帆先生に占ってもらいました。

仕事は好きですが、会社の方針に納得できずにすごくモヤモヤしていたのです。

しかし、優帆先生のおかげで、大切にすべきことや、自分がどうしたいのかがはっきりとわかりました。

気持ちが楽になって、前向きな気持ちで働くことができています。

店舗詳細

店名 占いハートフル御徒町店
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒110-0005 東京都台東区上野3丁目19-7 三喜イシガミビル1階
電話 03-6803-2567
対面鑑定 10分1,100円~
電話鑑定 1分143円
延長料金 10分1,100円

占いハートフル御徒町店 公式サイト

御徒町で有名なタロット占い師【龍占堂:龍珠(りゅうじゅ)先生】

龍珠先生について

JR御徒町駅を出てすぐに、当たると評判の占いサロン・龍占堂があります。

オーナー兼占い師の龍珠先生のタロット・手相・姓名判断・気学によって、問題の解決運気好転をが体験することができます。

口コミだけで人気を集めた占い師ですので、信頼性が高く安心して相談することができるでしょう。

人気・実力を兼ね備えている凄腕の龍珠先生に、あなたも相談をしてみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

喧嘩をした彼氏との修復は諦めていたのですが、龍珠先生のおかげで仲直りすることができました。

彼氏の大切さや、向き合うべきものに気づくことができて、本当によかったです。

温かく包んでくれる素敵な占い師さんでしたので、これからも頼っていきたいです。

20代 女性

龍珠先生のおかげで、音信不通だった元彼と距離を縮めることができました。

自分では意識をしない部分に目を向けさせてくれるので、考え方を大きく変えることができました。

今後に役立つアドバイスばかりですので、前向きな気持ちで復縁に挑めそうです。

店舗詳細

店名 龍占堂
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒110-0015 東京都台東区東上野1丁目15-3 エムビルⅡ403
電話 080-5680-2220
鑑定料金 20分3,000円~
延長料金 10分ごとに1,000円加算

龍占堂 公式サイト

御徒町で有名なタロット占い師【けんたろうの開運手相鑑定:けんたろう先生】

けんたろう先生について

けんたろうの開運手相鑑定所は、台東区上野5丁目にあります。

手相占いのスペシャリストで知られるけんたろう先生ですが、実はタロット占いにも精通しており、タロットカードを通して、相手の気持ちや運気・運勢を詳しく読み解いてくれます。

恋愛・仕事と、あらゆる相談ができるため、男女問わず多くの相談者が訪れています。


出典:kaiun-tesou.com

「けんたろう先生のアドバイスで元彼と復縁できた!」
「けんたろう先生のおかげで婚活がうまくいった」

と、喜びの声が多く寄せられる人気の占い師ですので、安心して相談をすることができるでしょう。

口コミ

20代 女性

職場の人間関係に悩んでいましたが、けんたろう先生のおかげで解決できました。

相手の気持ちや、他人との接し方がわかりましたので、ストレスなく他人と付き合うことができるようになりました。

親身に寄り添ってくれる優しい方なので、相談しやすかったです。

30代 女性

旦那との夫婦関係に悩んでいたので、けんたろう先生に相談をしました。

夫婦関係がうまくいかなくなった原因や、旦那の気持ちを言われて、自分の反省すべき点に気づかせてもらいました。

おかげで、旦那との関係が少しずつ改善しています。

けんたろう先生に相談して、本当に正解でした。


出典:kaiun-tesou.com

店舗詳細

店名 けんたろうの開運手相鑑定
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都台東区上野5丁目5-10 御徒町永谷タウンプラザ602号室
電話 080−3271−9515
鑑定料金 20分5,000円~

けんたろうの開運手相鑑定 公式サイト

東京・御徒町で驚愕のタロット占いを体験しよう!

東京・御徒町で当たると評判のタロット占い師について紹介しました。

御徒町には、驚異の的中率を誇るタロット占い師がたくさんいます。

御徒町のタロット占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
御徒町で悩みを解決!よく当たる人気の占い館&占い師
御徒町で手相鑑定が人気の占い師『ケンタロウ』先生が当たる!?口コミ
東京・上野の霊視占い!口コミで当たると評判の占い師3選
東京・上野でタロット占いがしたい!おすすめの占い館3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!