御徒町で手相鑑定が人気の占い師『ケンタロウ』先生が当たる!?口コミ

あなたは御徒町で手相鑑定が当たると人気の占い師【ケンタロウ】先生を知っていますか?

手相で何でも当ててくれると評判のようです。

今回は話題のケンタロウ先生について詳しく紹介していきます。

気になる方は最後まで読んでください。

東京 御徒町の占い師『ケンタロウ』先生の魅力


出典:kaiun-tesou.com

魅力➀:精度の高い手相鑑定をしてくれる

御徒町で話題の占い師ケンタロウ先生の1つ目の魅力は、精度の高い手相鑑定をしてくれることです。ケンタロウ先生は、世界的に有名な手相占い師【西谷泰人先生】に弟子入りし、手相に関する知識や技術を伝授された占い師さんです。

そのため、手相に関する知識や技術が豊富のため、手相だけで過去や未来のことまで詳しく占ってくれるそうです。

魅力②:豊富な占術での鑑定もしてくれる

御徒町で話題の占い師ケンタロウ先生の2つ目の魅力は、豊富な占術での鑑定もしてくれることです。【ケンタロウ先生=手相鑑定】と思っている人も多いようですが、実は手相以外にも紫微斗数・タロット・姓名判断・気学など、得意な占術はたくさんあります。

相談者の悩みに合わせて占術を使い分けることで、より具体的な鑑定結果やアドバイスをしてくれるケンタロウ先生です。

けんたろうの開運手相鑑定

東京 御徒町の占い師『ケンタロウ』先生の口コミ

20代 女性

御徒町のケンタロウ先生に占ってもらいました。手相だけだと思っていましたが、好きな人との相性はタロットで占ってくれましたし、運気アップは他の方法で占ってくれました。

色々な方法で占ってくれましたし、どれも納得できる結果ばかりで良かったです。本当に明るく素敵な先生で楽しかったです。

20代 女性

手相で有名なケンタロウ先生に占ってもらいました。ケンタロウ先生の手相は本当に凄いです。手相だけで昔のことも当てられましたし、未来についても詳しく教えてくれました。

注意することや結婚の時期も聞けて、大満足の占いでした。また定期的にケンタロウ先生にはお世話になりたいと思っています。

30代 女性

御徒町で当たると有名なケンタロウ先生に、姑とのことを占ってもらいました。本当に関係が悪くどうするべきかと苦しんでいるときでした。

ケンタロウ先生は、手相で詳しく占ってくれましたし、トラブルの原因や解決策を他の方法を使って分かりやすく説明もしてくれました。

最後は開運方法のアドバイスもあり、これだけ優しい人には出会ったことがありません。本当にケンタロウ先生に相談して良かったです。姑との関係は良くなってきています。

東京 御徒町の占い師『ケンタロウ』先生に占ってもらう方法

占ってもらう方法:対面鑑定

御徒町で話題のケンタロウ先生に占ってもらう方法の1つ目は、対面鑑定です。

ケンタロウ先生は、開運手相鑑定という鑑定事務所を運営されており、事前予約さえすれば誰でも相談することができます。

手相・タロット・気学・紫微斗数など、悩みに合わせて占術を使い分けてくれるため、より具体的な鑑定結果を聞くことができます

とても優しく親切なケンタロウ先生に、的確なアドバイスをもらってみてください。きっと悩みが解決するはずです。

東京 御徒町の占い館『ケンタロウの開運手相鑑定』の情報

鑑定料金

ケンタロウ先生と対面で占ってもらったときの鑑定料金は、45分12960円・60分16200円と、いくつかのコースが用意されています。

多くの人が45分コースで悩みを解決までしているようです。少し長めの鑑定時間ですが、しっかり悩みを解決するためのようです。

他にも占い講座なども行っているようです。「自分で占えるようになりたい」と思っている人は体験してみてください。

店名 開運手相鑑定
営業時間 10:00-21:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都台東区上野5丁目5-10 御徒町永谷タウンプラザ 602号室
電話 080-3271-9515

ケンタロウ先生 公式サイト

さいごに

御徒町で当たると話題のケンタロウ先生について紹介してきました。いかがでしたか?

ケンタロウ先生と言えば手相占いですが、実は他にもさまざまな占術を使っての鑑定をしてくれます。

そのおかげでより正確で的中率の高い占いがうけられるそうです。優しく的確なアドバイスも教えてもらえますので、あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひケンタロウ先生に相談してみてください。

関連記事
東京にあるパワースポット『浅草寺』!ご利益&口コミ
当たるのに安い!東京都内の人気占い館&占い師10選
東京都内でインド占星術を使いこなすエキゾチックな占い師アンジェリカ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード