東京都内でインド占星術を使いこなすエキゾチックな占い師アンジェリカ

拠点は東京都内に置き出張も可能なインド占星術といった珍しい占術を使いこなす占い師アンジェリカ先生をご紹介します。

アンジェリカ先生とは?

アンジェリカ先生

アンジェリカ先生

鑑定歴
3年
鑑定手段
対面鑑定, 電話鑑定, チャット鑑定, メール鑑定
鑑定で主に使う占術
インド占星術
得意な鑑定ジャンル
出会いの悩み, 不倫・浮気の悩み, 人生の悩み
鑑定エリア
東京都内 (出張可)
鑑定実績
イベント等出演

アンジェリカ先生【公式ホームページ】

アンジェリカ先生【Instagram】

アンジェリカ先生【アメーバブログ】

アンジェリカ先生が占い師になったきっかけ

幼少期の頃から直感力に優れていたアンジェリカ先生。様々なスピリチュアルな体験を経て、ヒーリングの師匠から本格的な占星術を教えてもらいこの世界に参入。今世でも占い師になるということが分かり実感したアンジェリカ先生。多くの人々が本来の自分を認識し潜在意識の開花をしてほしいと強く思ったのがきっかけだったそうです。

アンジェリカ先生が教える!【インド占星術】って?

インド発祥の占星術(星占い)で約5000年前に誕生した世界最古の占星術であり
インドの王宮や貴族の間で長い間保護され育まれています。
現在インドではビジネス、結婚、健康、家庭関係など多方面で
人生のロードマップとして人々に重宝されています。

もっと詳しくはこの記事で

アンジェリカ先生に鑑定してもらうには?

アンジェリカ先生が鑑定して頂くには電話、メール、LINEにてご予約を受付しているので公式ホームページから詳細をご覧になって下さい。

アンジェリカ先生【公式ホームページ】

アンジェリカ先生【Instagram】

アンジェリカ先生【アメーバブログ】

悩んでいるアナタへ

アンジェリカ先生

光明を与える役目を担い、皆様に尽力させて頂きます。

アンジェリカ先生の口コミ

占星術でここまで本質を見抜かれたのは初めてだったので最初はものすごく驚きました!!

先生に鑑定してもらうとなぜかパワーが漲ってくるので毎回ありがとうございます。

前はものすごく悩みがちで前向きになれなかったのが先生と出会ってからは今までと見え方が変わってきました!感謝してます。

さいごに

セクシーな雰囲気のアンジェリカ先生。恋愛や仕事など女性ならではの相談をつい相談したくなる占い師さんですね。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード