小田原で当たる手相占い師って?口コミで評判のいい占い師3選

お城や遊園地など観光スポットが点在する小田原市には、占いスポットもたくさんあることをご存じですか?

占いを初めて体験する方や、あまり占いに詳しくない方でも気軽に楽しめるのが手相占いです。

そこで今回は、小田原市内の手相占い師・占い館を紹介します。

手相占いでわかること

手相占いでは、恋愛・仕事・金銭・人間関係を中心に、持って生まれた運命や素質、現時点での運勢や状態を把握することができます。

一般的に、右手は現在・未来の運勢を示しており、何か影響がある前後に手相に変化が見られるとも言われているんです。

左手は持って生まれた運命・性格を示しており、左右の手相で見えてくるものが違います。

手相占いは占いのなかでも特にポピュラーで、ネットや本などを使えば、自分の手相にどの線があるかを見ることができます。

ただ、細かい線や判断が難しい線もたくさんあるため、より詳細で確実な手相を知りたいときは、占い師の先生に直接見てもらうのがよいでしょう。

小田原で当たると評判の手相占い【手相占い 藍】

先生について

手相占い 藍は、ひとりひとりに真剣に向き合った占いをしてくれると評判で、小田原市内外からたくさんの相談者が訪れています。

手相を通して、これから広がる世界の豊かさやポジティブになれる鑑定を行い、人生をよりよくするための実践的なアドバイスをしてくれるため、占い後には閉じこもっていた気持ちが解放できそうです。

Youtubeでは「手相占い 藍のmagicalチャンネル」が解説されており、Youtubeで手相占いの基本を学べます。

口コミ

とても明るく話しやすい先生だったので、こちらも相談ごとをどんどん話せました!

占いは初めてで正直不安や緊張があったのですが、自分の性格などを把握できると心がすっきりできて、相談ができて本当によかったです。

店舗詳細

店名 手相占い 藍
営業時間 13:00~18:30
定休日 月曜日・火曜日・日曜日・祝日
住所神奈川県小田原市南町1-3-9 まほらま内
アクセス 小田原駅より徒歩16分

手相占い 藍

小田原で当たると評判の手相占い師【朱紅先生】

先生について

手相家であり開運アドバイザーの朱紅(しゅこう)先生は、小田原市内の喫茶店「和カフェChaCha」を中心に鑑定を行っています。

手相以外にも、四柱推命・人生・タロットを用いた鑑定も可能なので、気になる占術を選んでみてくださいね。

また、先生のブログでは、イベント情報や手相を見るコツ・手相でわかることが書かれているので、こちらも要チェックです。

口コミ

小田原市内のイベントのとき、朱紅先生に手相鑑定をしていただいたのですが、とてもいい体験になりました。

そのときは家庭での悩みを相談したのですが、いただいたアドバイスをもとに、自分の悩みが少しずつ改善していっています。

また、イベントなどで出会えたときには今の運勢を占ってもらいたいですね。

店舗詳細

店名朱紅先生
営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 小田原市内を中心に活動中
アクセス 要問い合わせ

朱紅先生のブログ

小田原で当たると評判の手相占い【ルルドの部屋 ラスカ小田原店】

先生について

ルルドの部屋は、東京・神奈川を中心に展開する占い館で、手相をはじめとするさまざまな占術を持った先生が在籍しています。

小田原市内にあるルルドの部屋は「ラスカ小田原店」の2階にあり、ラスカが営業している日であれば、いつでも占い可能です。

ラスカ内では、稚恵先生・伊東弘呂子先生は手相占いが可能なので、2人が待機する日に訪れるのがおすすめです。

口コミ

ラスカ小田原にショッピングへ行ったとき、前から気になっていたルルドの部屋にお邪魔しました。

手相占いで恋愛について見てもらったのですが、そのときのアドバイスで、当時交際していた彼氏との関係を考えなおすきっかけになったのです。

あのとき何気なく立ち寄った占いでしたが、あれもなにかの縁で引き寄せられたのかなと思います。

店舗詳細

店名 ルルドの部屋 ラスカ小田原店
営業時間 10:00~20:30
定休日 ラスカ小田原に準ずる
住所小田原市栄町1丁目1-19 2F
アクセス JR小田原駅直結

ルルドの部屋 ラスカ小田原店

小田原には手相占いスポットがたくさんある!

にぎわいのある小田原市には、個人で営む占い館から、ショッピングセンターのテナントに入る占い館まで、さまざまな規模の占いスポットがありました。

まずはこの記事を参考に一番気になる占い師のもとへ行ってみて、ほかの占い師にも鑑定してもるあのもよいでしょう。

占い師は、手相占い以外の占星術を持っていることがあるので、いろんな種類の占いを体験してみるのもおすすめですよ。

関連記事
小田原にある占い館『HEAMIT CLUB』の占い師…エリザベス牧先生の魅力
【2023年版】神奈川で恐ろしい程当たる占い館・占い師!10選
占霊術の凄腕占い師!新橋の母こと小田原 せい(おだわら せい)先生の魅力と口コミ
新橋で当たると話題!おすすめの占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!