横須賀で当たる手相占い師って?評判のいい占い師3選

三浦半島に位置する横須賀市は、海のきれいなエリアで県内外から多くの人が訪れます。

この横須賀市内で、手相占いができるスポットがあることをご存じですか?

今回は、横須賀市を中心とする手相占いスポットを紹介します。

手相占いは本当に当たるの?

手相占いはほかの占い同様に、占い師の力量によって当たる・当たらないが決まります。

また占いの結果以外にも、よりよい人生の歩み方や生まれ持った素質が読み取れるため、恋愛や仕事、人間関係において知っておくべきアドバイスが受けられるのです。

手相は、手のひらの線の濃さ・太さ・長さから、手のひらの厚みや色味、温度などあらゆる側面から運勢を見ます。

また、占いをしてもらった直後は「当たっていないんだけど…」と思っていても、2~3ヶ月後に占いで言われたアドバイスが役に立つこともあるでしょう。

手相占いでは、当たるかどうかも大切ですが、手相から読み取る自分の性格・特性を客観的に見ることが大切です。

横須賀で当たると評判の手相占い師【弥生先生】

先生について

横須賀エリアを中心に活躍している弥生(やよい)先生は、四柱推命をメインに手相占いやタロット占いを行います。

手相占いでは、資質・性格・健康・適職・金運を鑑定し、あなたの長所や短所を客観的に見るきっかけになるでしょう。

約60分~90分の総合鑑定で、時間内であれば相談件数に制限はないので、心ゆくまでさまざまな悩みを相談してみてください。

口コミ

弥生先生に手相占いをしてもらい、たっぷりと時間をかけて自分の性格を読み取ってもらいました。

自分が思っている以上に違う性格や資質を知れたこともあり、生き方や考え方を少し考えるきっかけになったと思います。

タロット占いでは恋愛相談もできるので、また時間があるときに占いをしてもらいたいです。

店舗詳細

店名 弥生先生
営業時間 詳細は予約時
定休日詳細は予約時
住所横須賀エリアのサロン(初めての方はカフェなど)
アクセス 詳細は予約時

弥生先生のホームページ

横須賀で当たると評判の手相占い師【ラッキーパーム灯 遠藤晁正先生】

先生について

鑑定歴30年以上のベテラン占い師遠藤晁正(えんどう あきまさ)先生は、手相をはじめとする家相・算命学・タロットなど幅広い占術に対応をしています。

相談できる内容としては、結婚・恋愛・金運・仕事・命名および改名・家庭運などです。

遠藤先生のベテランならではの、的確でわかりやすい占いを体験したい方におすすめです。

以前から横須賀にベテランの占い師がいると聞いていたので、とある悩みがあることをきっかけに鑑定をお願いしてみました。

男性の先生なので少し不安なこともありましたが、とても話しやすく親身に話をきいてくださいました。

占いは楽しくて、手相以外にもいろいろな占いができるとのことなので、友人にも遠藤先生をおすすめしたいと思います。

店舗詳細

店名ラッキーパーム灯
営業時間 10:00~22:00
定休日不定休
住所 横須賀市上町4-45-38
アクセス 京急線横須賀中央駅西口より徒歩15分

ラッキーパーム灯

横須賀で当たると評判の手相占い【横須賀占い モアーズシティ8階】

先生について

横須賀モアーズシティの8階にある占いコーナーは、予約なしで気軽に占いを楽しめるスポットです。

当たると評判の占い師が毎日日替わりで待機しており、手相をはじめとするタロット、四柱推命、西洋占星術など、さまざまな占術で占いを体験できます。

鑑定料金は10分2,000円~で、占い結果をもとにした助言や開運方法などのアドバイスをしっかりと聞けるでしょう。

口コミ

横須賀モアーズシティのレストランフロアにある占いコーナーです。

食事までの待ち時間に手相を見てもらいましたが、鑑定結果をわかりやすく教えていただけたので、とても参考になりました。

駅からのアクセスも良好なので、横須賀市内に住む方におすすめです。

店舗詳細

店名横須賀占い モアーズシティの占いコーナー
営業時間 11:30~20:00
定休日無休(モアーズシティに準ずる)
住所横須賀市若松町2-30 横須賀モアーズシティ8F
アクセス 京急横須賀中央駅西口すぐ

横須賀占い モアーズシティの占いコーナー

横須賀では有名占い師がたくさん活動中!

横須賀市には、有名で当たると評判の占い師がたくさんいることがわかりました。

占いが初めての方でも、親切な占い師のアドバイスによって、今以上にいい人生を歩めるきっかけになるでしょう。

横須賀エリアで占いを体験したいのであれば、この記事で紹介した3つの占いスポットを参考に選んでみてくださいね。

関連記事
神奈川県横須賀でおすすめの占い館&当たる占い師
【2023年版】神奈川で恐ろしい程当たる占い館・占い師!10選
神奈川県逗子で人気の占い館&当たる占い師まとめ
神奈川県座間で悩みを解決!当たる占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!