愛知・名古屋のオラクルカード占い!当たると評判の占い師3選

タロット占いと並んで人気が高いオラクルカード占いですが、愛知県名古屋市で占うことはできるのでしょうか?

今回は、愛知県名古屋市でオラクルカード占いが当たると評判の占い師を紹介します。

占い師の人柄や鑑定料金のチェックをして、占い師選びの参考にしてみてください。

愛知・名古屋で当たるオラクルカード占いをしよう!

愛知県名古屋市で、当たるオラクルカード占いをしたくありませんか?

日本三大都市の1つである愛知県名古屋市は、占い師や占い館が数多くあります

今回紹介するオラクルカードはもちろんのこと、タロットカードや手相占いといった数々の占いが体験できる地域です。

また、オラクルカード占いは、質問に対する答えがカードに記されており、その場で悩みを解決したり、気持ちを整理することができます。

愛知県名古屋市で、当たるオラクルカード占いを体験してみてくださいね。

名古屋でオラクルカードが当たると評判の占い師【癒しの占い館 ミレアフォーチュン:水麗亜先生】

水麗亜先生について

愛知県名古屋市中区にある癒しの占い館ミレアフォーチュンは、数万人もの鑑定実績を誇る占い師・水麗亜先生の個人サロンです。

水麗亜先生は、数々のテレビやラジオ番組で紹介されている愛知県でとくに有名な占い師であり、国内外の著名人が相談に訪れるほど驚異の的中率を誇ります。

占いは、オラクルカードをはじめ、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・姓名判断・手相など、複数の占術を用いた総合鑑定をされます。


出典:mirea-fortune.jimdo.com

なかでも、日本で唯一の白文鳥による文鳥占いは珍しく、名古屋の観光スポットの1つにもなっているそうです。

物腰の柔らかい優しい水麗亜先生であれば、安心して悩みを打ち明けることができるでしょう。

店舗詳細

店名 癒しの占い館 ミレアフォーチュン
営業時間 12:00~18:00
定休日 火・水
住所 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目37-8 ブルックリンビレッジ29
電話 080-4546-5497
鑑定料金 20分3,000円~

癒しの占い館 ミレアフォーチュン 公式サイト

名古屋でオラクルカードが当たると評判の占い師【占いの館千里眼 栄本店3階EAST:織花(おりか)先生】

織花先生について

愛知県名古屋市栄にある占いの館千里眼は、全国的な人気を誇る有名な占い館です。

リーズナブルな料金で本格的な占いが受けられるため、学生から社会人まで多くの方が相談に訪れています。

なかでも、トップクラスの人気・リピーター率を誇る織花先生は、オラクルカードをはじめ、生まれもった霊視・霊感や算命学を駆使して、恋愛の悩みを専門に占ってくれます。

復縁や恋愛成就はもちろんですが、不倫・略奪愛・歳の差恋愛といった複雑な恋愛相談に強く、オラクルカードを通して、相手の気持ちや気になる方との未来をはっきりと教えてくれるそうです。


出典:senrigan.info

優しく癒しに溢れる人柄も評判がよく、織花先生と話をするためだけに訪れる方がたくさんいます。

難しい恋・他人に言えない恋をしている方は、織花先生に占ってもらってみてはいかがですか?

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 栄本店3階EAST
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目31−8 モリダイヤハイツ栄308
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼 栄本店3階EAST 公式サイト

名古屋でオラクルカードが当たると評判の占い師【名古屋占いカフェ:夕椰(ゆうな)先生】

夕椰先生について

愛知県名古屋市栄にある名古屋占いカフェは、口コミで当たると人気の占いサロンです。

総勢30名以上の占い師が在籍しているのですが、どの占い師も口コミで当たると評判がよく、リーズナブルな料金で相談をすることができます。

なかでも、夕椰先生の人気は高く、的中率の高さと人柄のよさで、幅広い年齢層の方から支持されています。

占いは、オラクルカードをメインに、潜在意識リーディングや、潜在意識ヒーリングを用いて、相談者の質問に答えたり、悩みを抱えて傷ついた心のケアをされます。

ほかの占い師からも認められるほどカードリーディングの精度が高く、相談者の納得する答えを次々に導いてくれるそうです。

恋愛・結婚の悩みに強い占い師ですので、気になる方の気持ちが知りたい方や、2人の未来が気になる方は、ぜひ名古屋占いカフェの夕椰先生に占ってもらいましょう。

夕椰先生の心温まるアドバイスで、不安や迷いが取りのぞけるはずです。

店舗詳細

店名 名古屋占いカフェ
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2丁目4-10 セントラル広小路ビル5F
電話 052-222-7730
鑑定料金 10分1,500円
20分3,000円
30分4,500円
40分6,000円

名古屋占いカフェ 公式サイト

愛知・名古屋には凄腕の占い師がたくさんいる!

愛知県名古屋市でオラクルカードが当たると評判の占い師を紹介しました。

どの占い師も、占いが当たるのはもちろんですが、的確なアドバイスと、人柄のよさにも定評がある方ばかりです。

名古屋の当たるオラクルカードで、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
【占い師が説く】オラクルカードってどういう占い?意味ややり方は
名古屋でタロット占いをするならココ!よく当たる占い館5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!