銀座でオススメの算命学!人気の占い師を紹介

銀座で算命学占いができるお店を探すのは、思いのほか大変ですよね。

算命学は古代中国の占星術から生まれた学問で、生年月日をもとに運命を占う鑑定法といわれています。

ここでは、銀座で算命学ができる占い店や、的中率の高い占い師をご紹介します。

銀座で算命学占い!

算命学占いとは?

銀座でよく当たる算命学占いをするのなら、まずは算命学についての基本的な情報を大まかに知っておきましょう。

算命学占いは、古代中国で陰陽五行説をもとに生まれた占術で、あまりにも当たるため古くから軍略や政治に活用されてきました。

王族のみが使用できる門外不出の奥義とされ、二千年あまり一般には知られないまま秘匿されてきましたが、文化大革命で迫害を受け、伝承者が日本に逃げのびたせいで広まることになりました。

算命学占いでわかること

銀座で算命学占いをするなら、算命学で何がわかるのかをある程度知っておいた方がいいかもしれません。

算命学では、生年月日をもとに生まれた日の惑星の位置を鑑定しますので、生まれ持った運命や基本的な性格などがわかるといわれています。

またほかの人との相性や恋愛運、仕事運、財運や天誅殺などがわかりますので、ほとんどの悩みに対応できる占いといえるでしょう。

銀座で当たる算命学占い【菜の花ノ里:中島圭祥先生】

中島圭祥先生について

銀座で当たる算命学占いができるのは『菜の花ノ里』の中島圭祥先生です。

先生は算命学や手相、方位や自然医学の知識を駆使して、相談者の抱える悩みに向き合ってくれるのでたくさんのリピーターがいると評判の占い師です。

先生の鑑定は当たるだけでなく、幸せになるための具体的なアドバイスをしてくれますので、1人1人の事情や性格に合う環境ができるように導いてくれるでしょう。

喫茶店やホテルのラウンジなど、落ち着いた場所で鑑定を受けることができますので、気になる人は先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

氷河鬼

しっかり話を聞いてくださる先生で、安心して鑑定を受けることができました。

これからどうすべきかというアドバイスを具体的に教えてもらえたので、さっそく実行したいと思います。

また困ったときは相談しにきます。

みやび

なにかと行き詰まって自分ではどうにもならない状態だったので、こちらの先生に相談しました。

先生と話していると、なぜか気持ちが楽になっていきます。

また機会があったら銀座にお話を聞きに行きたいです。

鑑定料金

算命学による人生相談 5,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 菜の花ノ里
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル2階
電話番号 090-4665-5505

菜の花ノ里

銀座で当たる算命学占い【さんめいがく 海花:海花先生】

海花先生について

銀座で当たる算命学占いができるお店『さんめいがく 海花』の海花先生は、都内近郊のイベントで出張鑑定をメインに活動している占い師です。

20代後半に算命学を学びはじめたという海花先生は、当たる占い師として口コミで人気が出て、これまで1,500人以上の相談者を鑑定してきました。

算命学のほかに手相や人相、数秘カラーや九星気学など、さまざまな占術を駆使して楽しい鑑定をしてくれると好評です。

優しく背中を押してくれるような海花先生の鑑定を受けたいと思う人は、スケジュールをHPで確認してみましょう。

電話やメールでも鑑定しているので、行きにくい人はそちらを利用するといいかも知れません。

口コミ

こころ

とても話しやすい先生で、テンポよくお話ししてもらえて鑑定結果も当たるので、気分よく相談ができてよかったです。

いい感じで鑑定が終わったので、また困ったら来たいと思いました。

珊瑚(小)

親しみやすい先生で、はじめて会ったとは思えないくらいリラックスしてお話をすることができました。

鑑定内容をわかりやすく説明してくれたので、優しい先生だなと思いました。

先生にもらったアドバイスもやる意味などをしっかり解説していただいたので、ちゃんと実践しようと思いました。

鑑定料金

シルバー鑑定 90分/25,000円
ゴールド鑑定 120分/30,000円
ブロンズ鑑定 60分/17,000円

店舗情報

店名 さんめいがく 海花
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 ※お問い合わせください。
予約方法 ※鑑定ご予約フォームをご利用ください。

さんめいがく 海花

銀座で当たる算命学占い【マリフォーチュン:ロモン愛祥先生】

ロモン愛祥先生について

銀座で当たる算命学占いといえば『マリフォーチュン』のロモン愛祥先生がオススメです。

算命学やスピリチュアルタロット、九星気学や方位学、姓名判断などで相談者の問題を解決に導いてくれるロモン先生の鑑定はよく当たると評判です。

先生は相談者の運気の波を計算で割り出して、いつどういうことが起こるのかといった内容を教えてくれたり運気アップなどもしてくれるので、リピーターの多い人気占い師となっています。

仕事や家庭の問題、また健康運や起業、方位などが気になる人は、ロモン先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

ダイブ

銀座ですごく当たる算命学ができる占い師さんといえば、私はこちらの先生しか思い浮かびません。

占いは本格的で、基本的な部分はすべて当たっていましたし、アドバイスもあいまいではなく、とても参考になる具体的なものでした。

蠍座の猫

友人に誘われ、銀座ではじめて算命学の占いをしてみましたが、まさかこんなに当たるとは驚きです。

友人もすごく当たったらしく、占いのあとは先生からもらったアドバイス通りにしてみようと2人で誓い合いました。

鑑定料金

料金 20分/3,300円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 マリフォーチュン
営業時間 11:00~21:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 東京都千代田区有楽町2-10-1 交通会館2F
アクセス JR有楽町駅 (京橋口・中央口) 徒歩1分

ロモン愛祥先生

銀座で算命学占いをしよう

算命学を学ぼう

銀座で怖いくらい当たるという算命学占いを学びたいなら、赤坂の『中国占星術学校 朱学院』がオススメです。

算命学の基礎から学べますので、初心者からでも楽しく勉強することができるでしょう。

運勢判断や性格判断をしてみたいという人は、資料請求や無料説明会などを利用して、自分に合うか確認してみるといいかもしれません。

中国占星術学校 朱学院

算命学占いで自分の運勢を知ろう

銀座には、当たると評判の算命学占いができる場所がまだまだあるようです。

算命学で自分の運勢を知れば、いつ頑張っていつ休むべきかわかり、天誅殺で無駄に行動してストレスを溜めることが防げるでしょう。

また算命学を上手に取り入れて人間関係のコツを掴めば人との絆が運を呼び、人生がよりよい方向へ進んでいく可能性が高まります。

算命学を学び、自分や相手をよく知ってベストな行動をしていきましょう。

関連記事
1,000円台〜!銀座、有楽町で安いけどよく当たる占い館&占い師12選
手相がよく当たる!銀座でおすすめな占いの館&占い師
銀座で霊視がよく当たる!占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!