広島県で家相鑑定をしよう!当たると話題の占い師4選

世界遺産の厳島神社をはじめ、人気の観光地で知られる広島県は、古来より占いが盛んな地域です。 さまざまな占術を扱う占い師が活動していますが、今回は家相鑑定にスポット当ててみましょう。 この記事では広島県で家相鑑定が得意な占い師について紹介します。 人柄や鑑定料金、お店の雰囲気などをぜひチェックしてみましょう!

家相鑑定ってどんな占い?

土地や家の間取りから運勢を判断する占い!

あなたは、家相鑑定がどんな占いかをご存知ですか?

家相鑑定は、別名・開運鑑定と呼ばれていて、家の間取りや方位から運気の状態を見抜いて、幸運を呼び込む家にする占いです。

新築・リフォーム・引っ越しを考えている方におすすめの占いと言われていますが、家相鑑定の結果をもとに改善することで、仕事運・恋愛運・金運といった運気アップに繋げることもできます。

このように、家相鑑定は優れた開運占いですので、悩みを抱えている方・本気で運気をあげたい方は、家相鑑定で占ってもらうといいでしょう。

広島県で家相鑑定ができる占い師【開運風水師:保坂昌利先生】

保坂昌利先生について

開運風水師の保坂昌利先生は、広島県全域で出張鑑定をされている方です。

メディアへの出演、セミナーの開催、開運に関する書籍の出版など、精力的に活動されています。

主に、家相風水による鑑定を行なっており、運気が上がる方位や間取り、インテリアの配置や色の組み合わせをアドバイスをしてくださいます。

また、家相と風水から、恋愛・仕事・人間関係といった問題を解決に導いてくれるため、本気で現状を変えたい方におすすめの占い師です。


出典:fusui-kantei.com

多少料金はかかりますが、それだけ本格的で開運効果が期待できる証拠と言えるでしょう。

保坂先生に興味がある方は、一度公式サイトから問い合わせてみてください。

店舗詳細

占い師名 保坂昌利先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 広島県内全域での出張鑑定
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 家相・風水80,000円~
保坂昌利先生 公式サイト

広島県で家相鑑定ができる占い師【開運館E&E広島そごう本館:香月彩希(かつきさき)先生】

香月彩希先生について

広島市中区にある開運館E&Eは、広島そごう本館10Fにあります。

お手頃な料金で本格的な占いができると人気のサロンであり、複数いる実力ある占い師のなかなか、気になる方に占ってもらえます。

なかでも、ベテラン占い師の香月彩希先生は、家相鑑定をはじめ、方位や九星気学を使った開運占いと、姓名判断・四柱推命・数霊学による運命鑑定で、あらゆる問題を解決に導いてくれる方です。


出典:www.kaiunkan-ee.com

また、自分の運命を知ることに開運の秘訣があると考えている方なので、運命を詳しく読み解き、幸運のアドバイスを的確にしてくださいます。

笑顔が素敵な優しい香月先生に、癒されながら運気をアップさせましょう。

店舗詳細

店名 開運館E&E広島そごう本館
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒730-0011 広島県広島市中区基町6−27 本館10階そごう広島店
電話 082-224-5512
鑑定料金 7分1,000円
10分2,000円
20分3,000円
30分5,000円
開運館E&E広島そごう本館 公式サイト

広島県で家相鑑定ができる占い師【臥龍堂(がりゅうどう):春水(しゅんすい)先生】

春水先生について

人の運命は変えられますが、宿命は一生変えることができないと言われています。

自分の宿命を知ることで幸せな人生を歩む方法を導き出してくれる占い師が、広島市中区にある臥龍堂の春水先生です。

相談者の本質・才能・傾向・運気を見抜き、いつ・どこで・何が起きるのかどんなことに注意が必要なのかを明確に教えてくれます。

「春水先生の鑑定を受ければストレスのない生き方ができるようになった」と、実感できるほど、驚異の占いを体験することができるでしょう。

また、仕事や恋愛がうまくいかない方や、心と体のバランスが崩れやすい方は、多少なりとも家相が影響しているかもしれません。

春水先生は、家相は運気のベース・人生の吉凶と考えている方ですので、家の間取りや窓の位置から、的確な開運アドバイスをしてくれるはずです。

店舗詳細

店名 臥龍堂
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒730-0037 広島県広島市中区中町10-10 グローバル並木通り902号
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 10,000円~
臥龍堂 公式サイト

広島県で家相鑑定ができる占い師【占いラ・ビアン:二條未鈴先生】

二條未鈴先生について

広島市中区八丁堀でにある占いラ・ビアンは、ひろしまの母の愛称で親しまれている二條未鈴先生の個人サロンです。

手相・人相・タロット・算命学による一般的な占いと、風水や家相による開運鑑定ができるため、一般の方から業界関係者まで、幅広い方から支持を集めています。

リーズナブルな料金で当たる占いが受けられますので、気軽に相談をすることができるでしょう。


出典:uranai-labian.com

また、部屋の間取りやインテリアの位置、カーテンの配色から運気の状態や、開運方法を導き出してくれますので、念のため部屋の間取り図室内の写真をもっていくことをおすすめします。

心優しい二條未鈴先生に、幸せの扉を切り開いてもらいましょう。

店舗詳細

店名 占いラ・ビアン
営業時間 12:30~19:30
定休日 不定休
住所 〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀11−10 KSビル7F
電話 082-221-3027
鑑定料金 風水・家相6,000円~
算命学4,000円~
姓名判断6,000円~
手相占い5,000円~
カモワンタロット6,000円~
占いラ・ビアン 公式サイト

広島県の家相占い師に開運方法を教えてもらおう!

広島県で家相鑑定が当たると話題の占い師を紹介しました。

家相鑑定は、家の運気を高めるだけではなく、恋愛や仕事といった具体的な問題まで解決に導いてくれる占いです。

広島県にいる凄腕の占い師に、しっかりと家相を占ってもらいましょう。

関連記事
広島県で当たる姓名判断をしよう!口コミで当たると噂の占い師5選

広島県で当たる姓名判断をしよう!口コミで当たると噂の占い師5選

広島で霊視がよく当たる!占い師・霊能力者

広島で霊視がよく当たる!占い師・霊能力者

口コミつきで激選!広島の本当に当たる占い師7選

口コミつきで激選!広島の本当に当たる占い師7選

関連キーワード

おすすめの記事