千葉で家相鑑定ができる場所を紹介!当たる占い師2選

千葉県で家相を鑑定をしてほしいとき、いったいどのお店に依頼すればいいか決めるのは難しいかもしれません。

家相はほかの占いと違い高額ですので、お店選びにはじっくり時間をかけたいですよね。

とはいえ家相をみてもらうのは、たいてい必要にせまられてのことになるので悠長なことはいっていられません。

ここでは、千葉で家相鑑定ができる占い店や、頼れる占い師をご紹介します。

千葉で家相鑑定をしよう!

家相鑑定とは?

千葉で家相鑑定をするなら、まずは家相鑑定について基本的な情報を把握しておきましょう。

家相鑑定は、中国から伝来した風水をもとに、江戸時代に日本で発展したものといわれています。

日本の畳の部屋がある家に合わせて考えられているため、中国の風水とは性質が違うものとなっており、現状をよくしようとする知恵で、占いとは違うものだとされています。

家相鑑定でわかること

千葉で家相鑑定をする場合、家相で何がわかるのかをあらかじめ知っておくことは重要です。

家相鑑定をすると、水回りの配置や窓からの採光が重要とされていることがわかります。

また運気が上がる家の形や、玄関の位置など、さまざまな要素が絡んでいますので、専門家のアドバイスを聞く場合は多少の予習をしてから行くか、設計士の方と一緒に行くといいでしょう。

千葉で人気の家相鑑定【大薫(有)九星気学&風水建築教室:大河原由梨先生】

大河原由梨先生について

千葉で家相鑑定ができる『大薫(有)九星気学&風水建築教室』の大河原由梨先生は、風水や九星気学を用いて相談者の悩みを解決してくれる人気占い師です。

話しやすい先生でとても親身になって相談に乗ってくれますので、気になることがあれば秘密の悩みでも気にせず聞いてみるといいでしょう。

風水家相鑑定では、風水の知識を使い詳しく家相の判断をしてくれます。

安心して暮らせるようにいろいろなアドバイスをしてくれますので、先生の鑑定が気になる人は予約してみるといいでしょう。

口コミ

奇抜な刃

優しい先生で、上からの感じは全くありませんでした。

占いでお世話になったことがあるので、家相鑑定はこちらにお願いしようと思っていました。

頭からダメ出しするのではなく、こちらの望みを聞いてそれに合った答えを探してくれます。

たぬき屋

千葉で家相鑑定がしたくて、こちらの先生に辿り着きました。

じつはセカンドオピニオンを求めていたのですが、前の占い師のおかしな部分を指摘して改善法を教えてくれたので助かりました。

鑑定料金

風水家相鑑定 1件/30,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 大薫(有)九星気学&風水建築教室
営業時間 9:00~18:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 千葉県千葉市中央区新町17-4
電話番号 090-3475-9671

千葉で人気の家相鑑定【占いの部屋 六香(りこう):六香先生】

六香先生について

千葉でオススメの家相鑑定をしてくれる占い師は『占いの部屋 六香(りこう)』の六香先生です。

六香先生は姓名判断や九星気学、算命学などさまざまな占術で相談者の持つ宿命を鑑定し、幸せに繋がるためのアドバイスをしてくれると評判です。

家相鑑定では、そこに住む人がよりよい人生を歩むために役立つ方法を教えてくれるため、とても信頼できる先生として人気が高まっているようです。

完全予約制で女性限定のお店ですが、紹介があれば男性でもみてもらえますので、気になる人は予約を取ってから相談に行くといいでしょう。

口コミ

RIN

当たる占いで噂になっている先生なので、家相鑑定をお願いしてみました。

かなり細かい部分までみてくださり、期待通り満足のいく鑑定が受けられてよかったと思います。

以前から普通の占いでお世話になっているので、信頼しています。

小松菜々

千葉で家相鑑定をしたいと思っていたら、こちらを勧められました。

どうすれば健康で幸せになれるのか、その目的に向かって努力をすることの重要さを教えられたような気がします。

鑑定料金

1軒屋 9,000円
マンション 7,000円

店舗情報

店名 占いの部屋 六香
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 千葉県千葉市緑区あすみが丘9丁目
電話番号 090-5338-4390

占いの部屋 六香

千葉で家相鑑定をするなら

家相鑑定をするタイミングとは

千葉で家相鑑定をするなら、早すぎず遅すぎずのタイミングを見極める必要があります。

家相鑑定には間取り図や設計図などが必要ですので、ある程度固めてから相談するのがいいとされていますが、本番の設計図ができてしまってから修正が出ると問題が起きやすいようです。

もし家相鑑定を重視するのであれば、あらかじめ設計士に家相鑑定について相談しておき、設計図に修正が効く段階で家相をみてもらうようにするといいでしょう。

家相鑑定でもっと家を知ろう!

千葉には、家相鑑定ができる場所がいろいろあります。

家相鑑定をしておけば、そこに住む家族の運気がアップしたり、どう気をつけて生活するべきかの情報がわかりますので、よりよい生活ができるでしょう。

家相鑑定をして自分の家をよくしようという心は、一時が万事全てに通じる心ですので、ないがしろにせず、しっかり行動に移していくといいでしょう。

関連記事
千葉の凄腕占い師・占い館を11選紹介!口コミからもわかる人気と実力とは?
千葉でタロット占い!よく当たる占い師・人気占い館まとめ
千葉県船橋市で当たると人気!おすすめな占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!