北海道札幌市で会える!恋愛エキスパート占い師…『misa misa』さん

北海道札幌市で会える占い師…『misa misa』さんをご存知でしょうか?

恋愛成就のエキスパートで大人気なんですよ。さっそくチェックしてみましょう!

misa misa(みさみさ)さんとは?

misa misa(みさみさ)さん

misa misa(みさみさ)さん

鑑定歴
5年
鑑定手段
対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定
鑑定で主に使う占術
瞬間好転セッション
得意な鑑定ジャンル
片思いの悩み、両思い・カップルの悩み、失恋・復縁の悩み
鑑定スタイル
聞き上手、前向きでポジティブに応援、優しくて温かい
お客様からよく言われる感想
気持ちが軽くなった

misa misaさんのホームページ

misa misaさんのブログ

悩んでいるお客様に一言…

未来や状況、お相手の気持ち見るだけではなく、潜在意識を変えることで運命までも好転させます。お帰りになる時に、わくわくとスキップをしたくなるなどのご感想をいただいています。

特に恋愛成就が得意です。女性性の封印解除のセッションも致します。お客様を元気に笑顔で、大きく前に進むお手伝いをさせてくださいね。

misa misaさんが占い師になったきっかけ

天使とコンタクトを取ることにとても興味を持ったことから始まり、タロットの講座にも足を運んだことがきっかけです。

前世はセドナでシャーマンだったので、人を視ることが自然と思い出され、カウンセリング能力も潜在していたようです。

占い師になり大手電話占い会社に所属し、満足度1位をいただき多くのお客様の鑑定をさせていただきました。

misa misaさんに占ってもらうためには

misa misaさんには対面、電話、スカイプにて鑑定してもらえます。ホームページのお申込みフォームから申し込みできます。

恋愛成就エキスパートのmisa misaさんは、コンサルや講演、セラピスト養成講座など幅広く活動しています。大人気なのでお早めに!

misa misaさんの鑑定料金

瞬間好転セッション 30分 6,000円
60分 10,000円
90分 15,000円

さいごに

いかがでしたか?恋愛成就エキスパートのmisa misaさん、ぜひとも占ってもらいたいですよね!

北海道にお住まいの方はもちろんのこと、都心の方でも出張サービスを行っていたり電話やスカイプでの鑑定も可能なので、ご安心ください。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード