東京・西麻布で会える!パワーセラピスト占い師…ローズ・アイさん

パワーセラピスト占い師…ローズ・アイさんをご存知でしょうか?

今回はローズ・アイさんについてご紹介します。

ローズ・アイさんとは?

ローズ・アイさん

ローズ・アイさん

鑑定歴
15年
鑑定手段
電話鑑定、メール鑑定
鑑定で主に使う占術
タロットカード、四柱推命、風水
得意な鑑定ジャンル
片思いの悩み、不倫・浮気の悩み、人生の悩み
鑑定スタイル
ハッキリ具体的、聞き上手、前向きでポジティブに応援
お客様からよく言われる感想
はっきりと伝えてくれる

ローズ・アイさんのブログ

悩んでいるお客様に一言

あなたのお悩みを霊視タロットで解決いたします。

恋愛、 結婚、 不倫、 離婚、 人間関係、 仕事、 適職、 経営、 将来、 進路、家族、 トラウマ、 夫婦、 SEX、 時期、 開運法、 金銭、 人生相談、 心のケア、 おまじない、 復活愛、 略奪愛、 血液型、 カラー診断鑑定。

どうぞ、なんでも聞いてみてください。

誰でも悩みはあって、常に人生は選択です。ひとりで抱え込まないように。少しでも吐き出すことも大事なのです。

占い師になったきっかけ

幼少より母から受けた霊感の強さを発揮し、思春期を迎えるにあたり霊視する力があるのではないかと噂される。

大学卒業後にアムステルダム、ブリュッセル、ロンドン、ニューヨークへと渡り海外の文化に触れると共に霊視タロットを会得。

2003年、スピリチュアリズムも取り入れ、カウンセリングを開始。

述べ10000人以上の鑑定はじめ、一般の方から著名人、企業の経営者と幅広い顧客層をもち、「叶えたい願い」「手に入れたい未来」を引き寄せるパワーを与えている。

ローズ・アイさんに占ってもらうためには

電話鑑定を中心に行っていたローズ・アイさんですが、大人気で対面鑑定の希望のお客様が殺到!そんな皆さんの声から、東京都西麻布にて対面鑑定がスタートしました!

その他は電話鑑定・メール鑑定を行っています。どれもブログに記載されているメールアドレスから依頼ができます。

詳細はこちらから

ローズ・アイさんの鑑定料金

対面鑑定 40分 12,000円
電話鑑定 20分 6,000円
30分 8,000円
メール鑑定 8,000円

さいごに

いかがでしたか?関東にお住まいの方は、ぜひローズ・アイさんに幸せを呼ぶ対面タロットセッションをしてもらってくださいね!

あなたの未来もきっと明るくなることでしょう。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード