占い好き必見!東京・西葛西で当たる占い館・占い師について

東京・西葛西で、当たる占いを受けたいと思っていませんか?

西葛西には、口コミで評判の占い館・占い師がたくさんあります。

さまざまな占術を体験できたり、メディアで紹介される占い師に相談できるかもしれません。

今回は、東京・西葛西で当たる占い館・占い師について紹介していきますね。

西葛西で当たる占いってできる?

西葛西には当たる占い館がたくさん!

西葛西は、東京都江戸川区の町名です。

大型ショッピングモールやスーパーなどが多く、住宅街として知られています。

だからこそ「住宅街の西葛西に占い館はないだろう」と、思う人がいるでしょう。

しかし、実際の西葛西は、口コミやメディアで紹介される占い館が多く、他府県からも相談に訪れる人がいるほど占いが盛んな場所です。

とくに、東京地下鉄東西線・葛西駅周辺は、占い館が集中しているエリアであり、占い師の人柄や占術から、お気に入りの占い師を探すことができます。

東京・西葛西で当たる占いがしたい方は、参考にしてくださいね。

当たる占い館&占い師の選び方とは?

西葛西に限ったことではありませんが、占い館や占い師が複数あれば、どこを選べばいいのかと迷ってしまいますよね。

占いは、当たらなければ意味がありませんので、しっかりポイントを抑えて選ばなければいけません。

まずは、当たる占い館&占い師の選び方から見てみましょう。

選び方①:事前に口コミのチェックをする

当たる占い館&占い師を簡単に見つける方法は、口コミのチェックをすることです。

口コミは、占い館や占い師について知れる1番の情報源です。

実際の体験談であるわけなので、信ぴょう性が高く、当たるかどうかをすぐに判断できます。

「占い館◯◯は当たる占い師が多い!」
「占い師の◯◯先生はよく当たる!」

と、評価の高い占い館&占い師を選べば、失敗することはないでしょう。

選び方②:詳細な情報が公開されているかをチェックする

占い館&占い師を選ぶうえで、最低限の情報が必要ですよね。

口コミ体験談はもちろんですが、ホームページのプロフィール欄から、鑑定年数や鑑定実績占術や得意分野などを調べると思います。

しっかりと詳細な情報を公開しているのであれば、占いに自信があると判断できるため、当たる鑑定を受けられる可能性があります。

占い館&占い師のプロフィール欄をチェックして、どんな占い館&占い師かわかるかで選びましょう。

西葛西で当たると評判の占い師【ファルーシュ:結祈(ゆうき)先生】

結祈先生について

西葛西でおすすめの占い師は、結祈先生です。

鑑定歴20年、総鑑定件数2万人以上の豊富な実績があります。

霊視・霊感・透視・波動修正による鑑定になりますが、会話がはじまる前から、相談内容や重要なことを瞬時に見抜ほどの強力な霊能力の持ち主です。

また、恋愛・復縁・片思い・不倫といった恋愛全般の悩みを専門にされているため、女性から支持されています。


出典:blog-imgs-140.fc2.com

結祈先生の鑑定は、対面と電話の2つのコースから選ぶことができます。

しかし、固定のサロンがないため、出張スタイルの鑑定になるそうです。

驚異の的中率を誇る占い師・結祈先生に、あなたの悩みを相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

元彼と復縁したくて、結祈先生に相談してみました。

挨拶をする前には、私が復縁の悩みを抱えていると見抜いていたらしく、私が話すより先に、結果を伝えられました。

こんな占いをしたことがなかったので、本当に驚きましたね。

時間はかかるけど復縁できる可能性が高いと仰っていただいて、本当に嬉しかったです。

具体的なアドバイスのおかげで、元彼と少しだけ距離が縮まった気がします。

20代 女性

好きな人との関係について、結祈先生に相談しました。

霊能力鑑定がはじめてだったので、ワクワクしていたのですが、結祈先生の占いが当たりすぎて、正直怖かったです。

しかし、たくさんのアドバイスと注意点をいただけて、もう少しで好きな人と付き合えそうなところまできています。

結祈先生の占いは、ものすごく当たりますよ。

店舗詳細

店名 ファルーシュ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都江戸川区 ※予約後に詳細案内あり
電話 080-1176-1155
鑑定料金 30分5,000円
45分10,000円
延長料金 15分ごとに2,500円加算

ファルーシュ 公式サイト

西葛西で当たると評判の占い師【運命学カウンセリング:菜奈実(ななみ)先生】

菜奈実先生について

運命学カウンセリング菜奈実先生は、鑑定歴27年、これまでに12,000人以上もの鑑定をされてきた経験豊富な占い師です。

九星気学をベースに、方位学・密占縁霊法といった数種類の東洋占術を使って、恋愛・結婚・仕事など、幅広い悩みを占ってくれます。

的中率の高さに定評があり「菜奈実先生の占いは当たりすぎる!」といった口コミが多くみられます。

安心して相談ができますので、悩みを解決したい方は、菜奈実先生に相談してみてください。


出典:na7mi.com

口コミ

20代 女性

元彼との関係について、菜奈実先生に占ってもらいました。

伝えていなかったはずなのに、中途半端な関係が続いていることや、元彼への未練があることを見抜かれました。

それでも、優しく受け止めてくれて、私が幸せになるためのアドバイスをたくさんしてくれました。

今は、元彼との繋がりを断って、落ち着いて過ごせています。

これもすべて、菜奈実先生のおかげです。

20代 女性

菜奈実先生は、話していない過去のことまで全部当てられます。

私が生まれてからの運命を全部見ていると仰っていましたが、自分でも忘れていたことまで見抜かれていました。

これからの人生のなかで、気をつけることや、変えていくべきことを丁寧に教えてくれました。

失恋をして辛かったですが、菜奈実先生に相談できてよかったです。

店舗詳細

店名 運命学カウンセリング
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都江戸川区中葛西3-17
電話 090-9365-4565
鑑定料金 予約時に案内あり

運命学カウンセリング 公式サイト

西葛西には凄腕の占い師がたくさんいる!あなたの悩みも解決してもらおう

東京・西葛西で当たる占い館・占い師について紹介しました。

西葛西には、数多くの当たると評判の占い師がいらっしゃいます。

あなたも悩みを相談して、幸せな人生を歩みましょう。

関連記事
千葉・南船橋の当たる占い!おすすめの占い師を厳選して紹介
千葉・新浦安で手相占い!おすすめの占い師を紹介
口コミ付き!千葉・新浦安で当たると人気のタロット占い師3選
千葉・浦安の当たる手相占い!口コミで当たると噂の占い師3選!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!