西川口で占いがしたい!よく当たる占い師&占い館を紹介!

西川口で当たる占い師を探したいなら、まずは有名な占い師がいるかどうか調べてみましょう。

都心部でなくても的中率の高い有名な占い師はいるものです。

西川口で当たると評判の占い店や、相性のいい占い師を近所でみつけておけば、何かあったときに安心できるでしょう。

ここでは、西川口で当たると評判の占い師や、口コミで高評価の占い店をご紹介します。

西川口で占いがしたい!

占いたいことを考えよう!

西川口で当たる占いがしたいなら、まずは何を占いたいのか考えることが大切です。

占いはその種類によって鑑定できるジャンルが変わってきますので、悩みに合った占術をしっかり選ぶ必要があります。

自分のことが知りたければ手相占い、彼氏の気持ちが知りたいならタロットや占星術など、それぞれの占いの向き不向きをきちんと知って、より的中率を高める下準備をしておきましょう。

占いでわかることとは?

西川口で当たる占いをしたいなら、占いの種類を知っておいたほうが選択肢が広がります。

たとえば占いでわかることを把握し、自分の悩みがどのジャンルに当てはまるか考えることができれば、いまの気持ちに合った占いの店をピンポイントで探すことができます

自分の悩みや占い師に聞きたいことがハッキリしているのなら、集中しやすいのでタロットや霊視で占ってもらうといいでしょう。

なんとなく自分のことを占ってほしいなら手相占いがおすすめです。

自分が何を悩んでいるのかわからない場合は、スピリチュアルカウンセリングなどを受けてみるといいかもしれません。

西川口で噂の当たる占い【ミラクル☆キャット:石川安紀乃先生】

石川安紀乃先生について

西川口で当たると評判の占い師といえば、『ミラクル☆キャット』の石川安紀乃先生でしょう。

手相や人相、イーチンタロットなどを駆使して相談者の悩みに答えを出してくれる石川先生は、運命を変化させるアドバイスをくれると好評です。

時間制で占ってくれるので、時間内なら何個でも質問をして占ってもらえるのが人気のポイントかもしれません。

また、鑑定が1時間を超えても5,000円以上は請求されないというシステムは非常に良心的で、相談者に寄り添う姿勢が垣間みえます。

口コミ

今日子

ネットで近い将来が予測できると書いてあったので、最近パッとしない恋愛運を相談しに行ってみました。

アドバイスは半信半疑でしたが、先生にいわれた通りの時期にいまの彼氏と出会ったので、占いは当たっていました。

フウタ君

時間内ならたくさん質問していいとのことなので、いろいろと考えてから鑑定に行ったのですが、私の聞きたいことをどんどん先生が教えてくれるので、頭の中を読まれているのかと思いました。

アドバイスはどれも具体的で、サクサク進むので引き伸ばし感もなく満足できる1時間でした。

鑑定料

料金 30分/3,000円
45分/4,500円
60分/5,000円
※鑑定は1時間を過ぎても上限は5,000円です。
※鑑定時間は1時間30分まで。

店舗情報

店名 ミラクル☆キャット
営業時間 10:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 埼玉県川口市西青木2-12-9-3F
電話番号 048-258-3777

ミラクル☆キャット

西川口で噂の当たる占い【株式会社 三晃堂:中島久美子先生】

中島久美子先生について

西川口で当たると評判の占い師は中島久美子先生です。

キャリアが40年近いベテランの先生で、日本だけでなく海外でも実績のある国際的に有名な存在です。

「悩みに人種は関係ありません」と話す中島先生は、四柱推命や易占いだけでなく、タロット占い、パワーストーン・オーリングテスト、前世・過去世まで、世界中の占いを網羅しています。

お年を召した今でも精力的に活動されていて、向上心の高さには一目置かざるを得ません。

家庭問題が得意と噂のようですが、事業関連のアドバイスも的確で、海外展開する企業に鑑定を依頼されることがある信頼の高い先生です。

口コミ

薔薇園

旦那の浮気問題を鑑定してもらいました。

離婚したくて悩んでいたのですが、先生のアドバイスで踏みとどまりました。

しばらくすると旦那が謝ってきて、いまは仲良く暮らせています。

あのまま勢いで離婚していたらどうなっていたのか…冷静になるきっかけを与えてくれた先生には感謝しています。

ピックル

子供のことで悩んでいたので、先生に相談させていただきました。

いずれ自分で立ち直るから親としてかまいすぎてはいけないといわれ、心配しながらもそっとして置いたところ、ある日元気に外に出るようになりました。

何でもかんでも親がコントロールすべきでないというアドバイスは少し耳が痛いものでしたが、もう小さい子じゃないんだと子供の成長に改めて気付かされました。

鑑定料

通常料金 5000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 株式会社 三晃堂
営業時間 10:00~19:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 埼玉県川口市西川口1丁目4番-1-1306 西川口パークハウス
電話番号 048-212-9241

中島久美子 / Kumiko Nakajima Official site

西川口で噂の当たる占い【Happy crystal heart:伽織(かおる)先生】

伽織先生について

西川口で、当たる占いと口コミの評判がいいのは『Happy crystal heart』の伽織先生です。

パワーストーンヒーリングと、タロットカードやオラクルカードを使ったセッションは好評で、恋愛や仕事の悩みを抱えた相談者があとをたちません。

自分が体調不良に苦しんだ過去を持つ伽織先生が伝える癒しの言葉は、相談者の心に響くものとなっているようです。

西川口駅に近い場所で鑑定してくれるので、最寄りの駅ならぜひ予約してみましょう。

口コミ

xxx

恋愛問題で鑑定してもらうことにしました。

結果は望みとは真逆のものでしたが、アドバイス通りに行動したら新しい彼氏ができました。

ここの占いは結構当たっていると思います。

また悩みができたらこちらにお世話になろうと考えています。

キティさん

行動が大事と先生にアドバイスされ、自分から積極的に動くようにしたところ、いいことが続くようになりました。

必要な言葉をいただけて、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

鑑定料

crystal heartヒーリング 30分/5,000円 (ご相談1件)
60分/10,000円 (ご相談2件)
オラクルカードセッション 30分/5,000円
60分/10,000円
※ほか多数メニューあり。
※全セッション延長10分/2,000円

店舗情報

店名 Happy crystal heart (ハッピークリスタルハート)
営業時間 11:00〜18:00
定休日 不定休
住所 ※予約確定後のお知らせとなります。
ご予約方法 ※公式HPの問い合わせフォームからご予約ください。

Happy crystal heart (ハッピークリスタルハート)

当たる占い師はどこにいる?

噂話に耳を傾ける

西川口で当たる占いを探すには、女友達や飲みの席などでそれとなく当たる占いについての噂を聞いてみるといいでしょう。

基本的に男性より女性の方が占いに興味を持っており、情報を入手できる確率が高いようです。

また当たる占い師は宣伝をあまりしていないことが多いので、地元の噂が1番頼りになる情報だといわれています。

情報収集に敏感になろう!

西川口で当たる占いがしたいなら、すぐ結論を求めてはいけません。

時間をかけて少しずつ情報を集めていけば、かならずいい占い師に出会えますので、つねに情報に敏感でいるように意識しましょう。

いい情報が入ってふと占いに行きたくなったら、それこそが守護霊からの合図かもしれません。

おわりに

占いは人生を豊かにする

西川口には、評判のいい人気のお店が結構あるようです。

当たる占いを探すには、自分自身も占いについて知る必要があり、自然と知識が身について経験値が上がっていくことになるでしょう。

占いを上手に活用して、人生の幅を広げていければ何かいいことがあるかもしれません。

関連記事
当たるタロット占いがしたい!川口でよく当たるタロット占い師3選
的中率が高い!川口で霊視占いが当たる霊能者3選
川口で評判の高い手相占い師が知りたい!当たると噂の占いを紹介
埼玉県・西川口エリアのおすすめ占い館&占い師とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!