的中率が高い!川口で霊視占いが当たる霊能者3選

東京からアクセスしやすい埼玉県川口市には、霊視鑑定を得意としている占い師がいます。

霊視は、恋愛や人間関係といったなやみのほかに、複雑な悩みは霊的な問題を解決できるとされています。

今回は、川口で霊視占いが当たる霊能者3選を紹介するので、霊能者を探している方は参考にしてみてください。

川口で霊視占いをしたい!

霊視は本当にあるの?

霊視とは神的な存在や相談者の守護霊と直接対話することにより、相談者の過去・現在だけではなく未来までみとおして鑑定する占術です。

そんな目には見えないスピリチュアル的な霊視を疑う方がいるかと思います。

しかし、霊視鑑定を受けて「よく当たる」「救われた」と体験した方が多数います。

そのため「霊視はある」と考えて問題ないといえます。

霊視占いが当たる霊能者の見分け方

スピリチュアルな力を使う霊視占いは、霊能者の力によって当たる確率が大きく変わることが特徴です。

なかには、霊視ができないにも関わらず「霊視鑑定します」という霊能者がいます。

そのため、霊視占いをする前に口コミやプロフィールをチェックすることが大切です。

口コミやプロフィールをチェックするときは、当たるかどうかだけではなく、自分に合うかどうかを確認するとより的中率が上がります。

川口で霊視占いが当たる霊能者【樹里亜の占いサロン:樹里亜(じゅりあ)先生】

樹里亜(じゅりあ)先生について

埼玉県川口市東川口の樹里亜の占いサロンで鑑定をおこなう樹里亜先生は、鑑定実績30,000人以上の実績ある霊能者です。

樹里亜先生は、霊視鑑定をはじめ霊感タロット・前世リーディング・ヒーリングといったさまざまな力を使いこなします

「よく当たる」という口コミが多いだけではなく、とても気さくで話しやすい霊能者です。

樹里亜の占いサロンでは、対面鑑定のほかに電話鑑定をおこなっています。

「川口まで相談に行けない」という方や「対面鑑定だと緊張する」という方でも安心して利用できる点がメリットです。

口コミ

霊視と聞くと怖いというイメージがあったのですが、先生はやさしい口調でとても安心感がありました。

恋愛のことを相談したのですが、先生のやさしい雰囲気のおかげで相談するつもりがない深い部分まで聞けました。

先生によると、片思いしている相手が私に気があるということなので自信をもってアタックします。

今回は先生に相談できてよかったです。

鑑定料金

対面鑑定20分 4,000円/以降5分ごとに1,000円加算
電話鑑定20分 4,000円/以降5分ごとに1,000円加算

店舗詳細

店名 樹里亜の占いサロン
営業時間 11:00‐19:00
住所埼玉県川口市東川口2-6-8 ニッショウビル3F
アクセス東川口駅より徒歩3分

樹里亜の占いサロン

川口で霊視占いが当たる霊能者【HIRAKAWA先生】

HIRAKAWA先生について

100年以上つづく沖縄の霊媒師であるユタの直系として生まれ育ったHIRAKAWA先生は、東京を拠点として川口・沖縄といった全国で幅広く活動している霊能者です。

HIRAKAWA先生は、持ち前の霊視力を活かしてスピリチュアル鑑定をおこないます。

「怖いほどよく当たる」という口コミが多く、相談者の悩みや不安を解決するアドバイスをしてくれます。

幅広い地域で活動しているHIRAKAWA先生は、対面鑑定のほかにオンライン鑑定をおこなっているので、川口や東京の鑑定所に行けない方でも気軽に相談できます。


出典:yuta.finepower.net

口コミ

相談内容がうまくまとまらなかったのですが、先生は私の悩みをしっかり見抜いて丁寧にアドバイスしてくれました。

とてもやさしい先生で、相談して気持ちが楽になりました。

鑑定料金

対面鑑定30分 8,000円/60分 15,000円(2回目以降は割引になります)
オンライン鑑定30分 8,800円/60分 16,500円(2回目以降は割引になります)

店舗詳細

店名継承者HIRAKAWA
営業時間 10:00-19:00
住所埼玉県川口市本町2-10-18
アクセス川口駅より徒歩2分

継承者HIRAKAWA

川口で霊視占いが当たる霊能者【心理セラピールーム:元永しずか先生】

元永しずか先生

川口からアクセスしやすい東京都赤羽の心理セラピールームの元永しずか先生は、霊視・透視のほかヒーリングをおこなっています。

スピリチュアルな力をつかい相談者の前世や未来、才能、気になる方との関係性を読み解き、悩みの解決だけではなくよりよい未来をつかむための手伝いをしてくれます。

口コミ

就職活動がうまくいっていないときに先生に相談しました。

先生のおかげで自分の悪いところに気が付いたとともに、おすすめされた業種の面接にチャレンジしたところうまくいきました!

本当にありがとうございます。

鑑定料金

対面リーディング1時間 20,000円/1時間30分 30,000円
シェアワーク(2名以上) 1人 15,000円~(45分)

店舗詳細

店名心理セラピールーム
営業時間 平日昼11:00~/土日昼 10:00~/夜 18:00‐21:00
住所東京都北区赤羽1丁目2-2 モン・マレー703号室
アクセス赤羽駅より徒歩1分

心理セラピールーム

川口の霊視占いで悩みを解決しよう

霊視は複雑な悩みであっても解決する力があります。

悩みがある方は、川口で霊視占いをしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
埼玉県 川口で当たる占いがしたい方必見!人気占い館&占い師
埼玉県・西川口エリアのおすすめ占い館&占い師とは
板橋区・赤羽で当たると話題!おすすめの占い師4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!