的中率が高い!南越谷の当たる占い師3選

南越谷地域には、よく当たるという口コミが多い人気占い師がたくさんいます。

今回は、南越谷で当たると評判の占い師3選を紹介します。

南越谷の方だけではなく、当たる占い師を探している方は参考にして鑑定に行きましょう。

南越谷で当たる占いをしたい!

占術の選び方

南越谷には当たると評判の占い師がたくさんいますが、より当たる確率を上げるために、自分の悩みに合う占術を選ぶことが大切です。

占術は数多くありますが、大きく分けて3分類されます。

命術

1つ目の分類は「命術」で、西洋占星術・四柱推命・九星気学といった占術が当てはまります。

命術では、その人がもつ運命や宿命、人生の流れといった長い期間の鑑定に向いています。

相術

2つ目の分類は「相術」で、手相・人相・姓名判断といった占術が当てはまります。

相術では、適職や1年から数年先までの期間の運勢を鑑定することに向いています。

朴術

3つ目の分類は「朴術」でタロット・易・おみくじといった占術があてはまります。

朴術では、短期間の運勢やいますべき決断といったことを鑑定することに向いています。

このほか、占術によって細かく得意な相談内容が変わるため、自分の悩みに合った占術を使える占い師に相談することをおすすめします。

よく当たる占い師を探すコツ

よく当たる占い師を選ぶコツとして、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

事前に口コミやプロフィールをチェックすることで、どんな相談に強いか・的中率が高いかといったことがわかるほか、占い師の性格が判断できます。

より的中率を上げるために、自分にあった占い師を探すことが大切です。

南越谷でよく当たる占い師【越谷のはは:千佳乃先生】

千佳乃先生について

南越谷でよく当たる占い師として紹介する最初の先生は、越谷の母として有名な千佳乃先生です。

千佳乃先生は占いをはじめてから30年以上のベテラン占い師で、タロット・四柱推命・気学・周易・風水・手相・祐気取り・お水取りといった占術をつかいこなします。

数多くの相談者を救ってきた実績があり、恋愛・仕事・人間関係をはじめさまざまな悩みに対応しています。

南越谷の方だけではなく、日本全国から鑑定に訪れる方が多い人気占い師です。


出典:uranai-chinano.net

口コミ

恋愛の悩みで相談に行きました。

彼氏と遠距離恋愛になってしまい、とても苦しく不安でしかたがなかったからです。

先生に的確なアドバイスをいただき、遠距離恋愛がうまくいきました。

鑑定料金

対面鑑定1分 180円
命名10,000円
赤ちゃんの手相占い(0歳~3歳)500円

店舗詳細

店名 越谷のはは 千佳乃鑑定所
営業時間10:00‐20:00
住所埼玉県越谷市相模町5-385-1
アクセス 越谷レイクタウン駅より徒歩20分

越谷のはは 千佳乃鑑定所

南越谷でよく当たる占い師【南越谷おるがんモール占いカウンセリング:MIOU先生】

MIOU先生について

定期的に南越谷おるがんモールで占いカウンセリングをおこなっているMIOU先生は、タロット・数秘術・西洋占星術・紫微斗数・易といったさまざまな占術を身に着けています。

占いとカウンセリングやコーチングといった技術を組み合わせて、3,000名以上の相談者を救ってきた実績があります。

南越谷おるがんモールでの対面鑑定は毎月第2土曜日で、予約が必要なので公式HPを確認してください。

口コミ

先生に鑑定してもらい、自分が気づかなかった長所や短所を知ることができました

また、長年悩んでいたことの解決に向けて光が見えてきた気がします。

じっくりと話を聴いてくださり、そしてたくさんのことを教えてもらいました。

店舗詳細

店名 南越谷おるがんモール占いカウンセリング
営業時間12:00‐18:00
営業日毎月第2土曜
住所 埼玉県越谷市南越谷1-13-7 ハローマート2F・3F
アクセス 南越谷駅より徒歩3分

Miou Style

南越谷でよく当たる占い師【三輪洋子リタの泉:三輪洋子先生】

三輪洋子先生について

南越谷の三輪洋子リタの泉で鑑定をおこなう三輪洋子先生は、占いのほかに心理相談員・産業カウンセラーを兼業されています。

「納得のいく相談、丁寧」をモットーにされていて「よく当たる」だけではなく「わかりやすいアドバイスがもらえた」という口コミが多いです。

口コミ

先生はとても上品かつ優しい方で、私の悩みを真摯に聞いてくれて励ましていただきました

先生の鑑定は驚くほどよく当たっていて、悩みの解決の方向に向かいました。

鑑定料金

対面鑑定1人 1件5,000円

店舗詳細

店名 三輪洋子リタの泉
営業時間13時~
営業日火・木・土曜日
住所埼玉県越谷市(予約時に詳しい住所を確認してください)
アクセス 新越谷駅より徒歩2分

三輪洋子リタの泉

南越谷には当たる占い師が勢ぞろい!

南越谷には当たる占い師がたくさんいます。

悩みを抱えている方は、ひとりで悩まずにあたる占い師に相談しましょう

関連記事
埼玉県・越谷で悩みを解決!当たる占い師&人気の占い館
埼玉県・新三郷で当たる占いするならここ!占い館&占い師
埼玉県にある!恋愛運が上昇する人気パワースポット5選
厳選!埼玉で当たると評判のタロット占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!