北海道札幌市にある『占いとカウンセリングの店COCO』で会えるCOCOさん

北海道札幌市で会える占い師…『COCOさん』をご存知でしょうか?

今回はCOCOさんについてご紹介します。

COCO(ここ)さんとは?

COCO(ここ)さん

COCO(ここ)さん

鑑定歴
占い歴20年、開業9年
鑑定手段
対面鑑定
鑑定で主に使う占術
タロット、ルーン、西洋占星術
得意な鑑定ジャンル
結婚の悩み、人生の悩み、人間関係の悩み
鑑定スタイル
聞き上手、優しくて温かい
今までに所属していた占い館やサイト、アプリなどの活動実績
「占いとカウンセリングの店COCO」
占い師になったきっかけ
学生時代から占いに興味を抱きを独学で勉強を始める。 古今東西様々な占いに興味を抱き学んだが在る時期から西洋占星術、タロット、オラクルカード、ルーンなど西洋系の占いの面白さにはまり熱中する。 現在は西洋占星術、タロットを中心に研究中。 占い業は副業として行っていたが、ある時期に占い師業一本に絞る事に決心し、イベントやカフェなどへの出張専門の占い師として活動。 そして、2009年 自身の店 「占いとカウンセリングのお店 COCO」 をオープンする。
お客様からよく言われる感想
すごい当たっててびっくり。 こんなにスッキリするとは思わなかった。 モヤモヤとしたものがはっきりとした感じがしました。

1人で悩んでいませんか?悶々とした思いを抱えて抜け出せずにいませんか?
本当に必要な答えは全て、ご自身の中にあります。

COCOは、お客様ご自身がご自分の心の声を聴き、気づき、前へ進むそのお手伝いを致します。

COCOさんのホームページ

COCOさんに占ってもらうためには?

COCOさんに占ってもらうためには、札幌地下鉄「北12条駅」徒歩1分のところにある、女性専用のサロン『占いとカウンセリングの店COCO』での鑑定をご予約下さい。完全予約制で主にCOCOさんのHP内の予約フォームから予約可能です。

店名 占いとカウンセリングの店COCO
営業時間 平日9:00~17:00受付
電話番号 080-1867-4238
住所 札幌市北区 北11条西3丁目 北澤ビル2F 5号室
アクセス 札幌地下鉄南北線「北12条駅」①番出口より出て東へ。最初の交差点の角にあるベージュの2階建ての建物の外階段を上がって2階。
階段下壁面には「POLA」の看板と『占いとカウンセリングCOCO』の看板があります。

COCOさんの鑑定料金

占いカウンセリング 追加コース 90~120分 初回 8,500円
2回目以降 7,500 円 予約制
占いカウンセリング ノーマルコース 60~90分 6,500円 予約制
タロット占いONLYコース 30分 3,500円 予約制

さいごに

いかがでしたか?札幌にお住まいの方や近くの方はぜひ、占いとカウンセリングの店COCOへ足を運んでみてください。

COCOさんは人気の占い師さんです。早めに予約をするのをおすすめします。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード